2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT

ミスティ、空へと。

1月18日。

ミスティは、地上での全ての使命を終えて、

空へと旅立って行きました。


虹の橋では、お母さんのキャリー、愛娘のスー、相棒のジャスパー、

そしてたくさんの仲間たちが賑やかに迎えてくれたことでしょう。

もちろん、お父さんのジャファーも。





我が家で生まれて、

16 年 9 ヶ月 と 21 日。

ずっとミスティと一緒でした。


どんな時もマイペースで、

自己主張したり、吠えたりすることもなくて、

とってもお茶目な天然さんで、

穏やかで優しくて、

そして、我が家いちの食いしん坊で…!


2179.jpg


ワイルドベリーコーギーズを共に歩んだ、

素晴らしいコーギーでした!


*Misty*
Wild Berry Jp Forget me not
1997.3.28 - 2014.1.18

1915.jpg
*16歳の春に撮ったお気に入りの写真です


ずっと忘れないよ。

ありがとう、ミスティ。


頑張るから… 見ていてね!!


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞ちゃんの幸せな日♪

舞ちゃんにバースデープレゼントが届いたよ~

同胎のポピーちゃんちからです♪

2172.jpg


「いただきま~しゅ♪」

2173.jpg


ペロ。

2175.jpg


ペロン。

2176.jpg


目が真剣っ!

2174.jpg


初MYクッキーに、ペロペロ作戦の舞ちゃんでした~

2177.jpg


私達にも美味しいおやつが…

ポピー家の皆さん、いつもありがとうございます。

暖かくなってコギコテが冬眠から覚めたら
また皆で遊びましょうね~(^^)


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん日記から一年♪

1月から3月にかけて、Berryっ子のお誕生日ラッシュ!
真冬にみんな頑張りました。

1月11日・12日は、ポー、キキ、ノエルの子たちのお誕生日!
みんなみんなおめでとう!!
また一年、元気に過ごそうね~
そして満開の笑顔をいっぱい見せてね~

ウチの舞ちゃんも、本日無事1歳です。
ノエちゃん、可愛い子たちを生んでくれてありがとう。
(心の中で、いつも日光方面に向かって叫んでます「ノエちゃん、大好きだ~」)
改めて…北斗家の皆さん、ありがとうございました。


こんなだったんだよね~
むっちむちのおにぎりちゃん。
あぁもう、かぶりつきたい。

2171.jpg

ノエルの赤ちゃん日記
癒やしのひとときを♪


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっすぐな眼差し、ぶれない心。

今日は自分用に動画をひとつ。
どうしても今あげておきかったので。

とても良い特集です。
興味深い映像も随所に。
パトリック選手に直接ゆづのことをインタビューしていたりして
そしてその答えがまた、、
あと、カメラさん、やたら近いです。よく分かってらっしゃる

とにかく一度ご覧ください。


*感謝して動画をお借りします


ソチでもこの笑顔が見られます様に!!!

2168.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| 羽生結弦 | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年はこの笑顔でスタート!

2014年の一枚目は、未莉と瑠衣の笑顔でスタート!

2164.jpg
*photo:2013/12 宇都宮ろまんちっく村にて


去年はどんな写真で始まったのかな~と見てみたら、
なんと、なんと、未莉と瑠衣でした!!
しかも、車から乗り出すシチュエーションまでおんなじっ!!

この嬉しい偶然は、未莉と山鷹さんへのお祝いってことで(*'-^)-☆


お店の方には、「プロバイオ ビスケット」が新入荷。
不足しがちなオメガ3脂肪酸、グルコサミンを配合した機能性おやつ。
1粒あたりプロバイオティクス約1,000万CFU配合で、お腹の健康維持にもおすすめです。

2165.jpg

clover_pl4.gif

新年から当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
今年はもうちょっとまめにブログを更新したいと思っています。(本当ですよ
ひょっとしたら、可愛いベビコギちゃんが登場するかも…!?
そうなります様に!(願)

2014年も、Wild Berry Corgiswanの生活雑貨inu no sora*
(どちらも、Berryパパと私とコーギーズがやっています)を、
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月