2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT

大晦日に。

窓からの日差しが暖かな大晦日。
朝からお節っぽいお料理なんぞを。




陶器のお重は、もの心ついた頃からあった古いもの。
お節の作り手が居なくなってしまったので、
普段しないようなことをしてみました。

3つ目には、黒豆、かまぼこ、伊達巻、数の子、だし巻き玉子を入れよう

2162.jpg


さあ、これからお洗濯して、
今日こそはソファの上も片付けないと~

ドタバタやってる私の横では、
毎度お馴染み、浜に打ちあげられたアザラシの群れが。
(親アザラシの姿が無いのが寂しいよぉ…ポーちゃん!


今年も、
ぐうたらなブログに足を運んでくださった皆様、
いぬのそら 」をご利用いただきました皆様、
本当にありがとうござました。
たくさんの頑張るパワーをいただきました。

皆様も良いお年をお迎えください。

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

line51.gif
●○いぬのそら 年末年始休業のお知らせ○●
12月31日(火)から1月3日(金)までお休みをいただきます。
ご注文はお休みに関係なく24時間承っておりますが、
商品の発送、お問い合わせへのお返事は、
1月4日より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


line50_20130627162632.gif


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


冬のお愉しみ♪ 年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Christmas!

2141.jpg

2140.jpg

温かいお心遣い、ありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


冬のお愉しみ♪ 年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルクッキー♪

スペシャルなクッキーをいただきました~

みんなを代表して、アニーが一口目行きま~す♪

2139.jpg
ア「じゃ、遠慮なく~♪」

2137.jpg
ア「うまうまっ♪」

2138.jpg
ア「あとちょっと、あとちょっと♪」


「パチコさん、ありがとうございます」コーギーズ一同


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


冬のお愉しみ♪ 年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じること。続けること。

ブーちゃんマジックは、超特大の嬉しいニュースも運んでくれました!

15日、ビッグサイトで開催されたFCI東京インターナショナルドッグショー。

去年は久々に我が家もエントリーしましたが、
今年は家を空けられず自宅応援組。

会場に思いを馳せつつ、所用から戻って車を降りたら、
Berryパパが外まで出てきて

「凄いことがおきたよ!未莉、BOB!!!」と!!!

ぅわあぁぁーーー

やったぁぁ!!!o(≧∇≦o)

インターナショナルビューティーチャンピオン

完成です!!!!!


2130.jpg

インターナショナルビューティーチャンピオンになる為には
FCI展(大きな規模のショー)でBOB(ベストオブブリード)を受賞した時に
発行されるCACIBカードが4枚必要です。
しかも「異なる3ヵ国の異なる4名の審査員が発行したもの」
という条件を満たさなければならず、
オーナーハンドラーにとって、果てしなく長く険しい道程です。

一枚目のCACIB獲得は、未莉4歳の2008年。
そして、2013年12月15日、
年が明ければ10歳を迎える未莉と、
未莉を信じてチャレンジを続けた山鷹さんが、
ついに成し遂げたのです。

もうもうもう・・・・
ほんとに、ほんとに、おめでとう!!!!!

未莉を評価してくださったジャッジの方々、
温かい応援で支えてくださった皆さん、
ありがとうございました!

ブーちゃん!キキ!娘がとうとうやったよぉ~

山鷹さんの努力が実って嬉しい。
まるみさん、おめでとう!
よかったね、ほんとによかった。



それでは、山鷹さんから届いた、可愛い可愛い未莉をど~ぞ♪

2132.jpg

山鷹さん、どんだけ未莉にメロメロなんですか?

2133.jpg


ブーちゃんずの次は、レオちゃんずの番!
瑠衣も楽しく頑張ろうね♪
うちの舞もね~

2134.jpg


頑張った未莉と山鷹さんにおめでとうのポチっ★お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


冬のお愉しみ♪ 年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| ドッグショー | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界にひとつの贈り物♪

11月中旬の日曜日。
またまたコギコテにBerryっ子たちの姿が♪

Berryママたちに渡したいものがあるから~と。

さて、何だろう。ワクワク

コギコテで遊ぶ前に、まずは腹ごしらえ!
タルママがセッティングしてくれたお店で美味しいランチ
そこでリボンをかけた大きな袋(ゆじゅままがすっぽり隠れちゃう!)が登場!

Berryパパとの共同作業でリボンを解きまして(笑)、
出てきたのは、ゆじゅままお手製の羊毛フェルトのマット!!
マットにブーちゃん!!


2121.jpg


とにかく、ふわっふわっで、雲みたいに軽い!
そして、びっくりする程、あったかぁ~い(ホント驚くよ!)
忙しい中、時間をやりくりして作ってくれたんだろうな~と思うと
余計にあったかい

2122.jpg

ブーちゃんの小ぶりなお耳と、深い胸、

2123.jpg

ちょっと内股気味なあんよまで!

2124.jpg


玄関マットとして作ってくれたのですが、
踏むのは絶対無理~~!ってことで、飾リ方を思案中。
タペストリーがやっぱり素敵かなぁ~
でもどやって吊るそうか・・
なんて、いろいろ考えている時間もまた楽しい。

ゆじゅままの愛と、ゆずの毛(これは願望。ゆずは、ブーちゃんとキキの最初の子)が
織り込まれた、世界にひとつだけの贈り物。
大事にしますね~
ありがとうぅ

2125.jpg
※撮影用のイメージ画像です
いつもはソファの上がエライコトになっておる。


そして、つい先日、ブーちゃんの息子の一茶のお家から
一茶の可愛らしいクリスマスカードと共に
アジリティー競技会デビュー記念のDVDと目録が届きました♪
アジのお仲間が我が家の為に作ってくださったそうです。
ありがとうございます

2128.jpg


カードを早速飾って
「よく遊び、よく学べ」の言葉がぴったりな一茶!
将来が楽しみな一茶です

2127.jpg


ブーちゃんマジックとも言える、嬉しい出来事が続いた我が家。

更にこの後、最大のビッグニュースが待っていようとは…!!


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


冬のお愉しみ♪ 年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2013 Berry's Party★写真集その4

ベリパのアルバムその4!

ほのぼの流れる温かい時間が伝わったら嬉しいなぁ。

(お尻カチカチ山の私も、これ見てクールダウンじゃ)

2098.jpg


2104.jpg


皆が眠っている場所がこんなに可愛く素敵に♪♪

2111.jpg


素敵なファミリーショットでアルバムを〆ましょう。

2090.jpg


どの場面を切り取っても、幸せが溢れて…

2092.jpg


ファインダーを覗きながら、私も幸せな気持ちに満たされました。
(ここ数ヶ月、写真を撮る楽しさを忘れかけてたんです。
やっぱりいつも皆からいろんなものを受け取っているなぁ。。。ありがとう!

2110.jpg


皆の笑顔がいっぱい咲いた、楽しい楽しい冬の一日。
来てくれてありがとう。
Berryっ子たちの故郷、那須の空と大地にも感謝。

2097.jpg

会えなかった皆にも、次回はきっと会えることを願って。。。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


冬のお愉しみ♪ 年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2013 Berry's Party★写真集その3

少し間が空いてしまいました

ベリパのアルバムその3!

大急ぎで写真のみ貼ります


2102.jpg


2101.jpg


2112.jpg


2096.jpg


2109.jpg


2103.jpg


みんな、可愛いなぁ。大好きだぁ

あと一回続きます


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


冬のお愉しみ♪ 年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13歳の素敵な冠★

12月11日。
ブーちゃんが13歳になりました!

おめでとう!ブーちゃん!

ブーちゃんのお誕生日と言えば・・・
そうです!これですよね~
毎年、彩ちゃんが送ってくれる愛情たっぷりの「ブー冠」!!
彩ちゃんの楽しい発想にいつも感激の我が家なのです。

2116.jpg


そして、恒例の戴冠式が 厳か 賑やかに行われました。

「この季節がまた来たな

2120.jpg


はいっ。
こうなるのもお約束~

ズリッ

2118.jpg


ボトッ

2119.jpg


でも、全然気にしないブーちゃん(笑)
幾つになっても、安定のどんくささ。
かわいいーー

2115.jpg


何度見ても嬉しい『13

2117.jpg

また来年も彩ちゃんのブー冠でお祝いできるように
頑張ろうねぇ~ブーちゃん♪

何よりのバースデープレゼント
彩ちゃん、ほんとにありがとう!!!


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


冬のお愉しみ♪ 年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から

WINTER GIFT PACKをご予約いただいた皆様、大変お待たせ致しました。
今日から発送が始まります。
皆様のお手もとに早くお届けできるよう発送作業を進めますが、
発送完了までに数日かかる場合もございます。

2114.jpg


そして、もうひとつ…
時間に余裕のある時には、発送のご案内メールにひと言コメントを添えて
お送りしているのですが、発送が集中するとそれが難しく、
お一人お一人にお礼の言葉を伝えられないことが本当に申し訳ないです…。
心を込めて荷造りさせていただくことで、
感謝の気持ちも一緒にお届けできればと思っています。


もちろん、通常のご注文の発送もいつも通りです!
ご注文いただくと俄然元気がでます。
お待ちしております!!


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


冬のお愉しみ♪ 年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| いぬのそら | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2013 Berry's Party★写真集その2

ベリパでは、皆が思い思いにのんびり過ごします。
以前はゲームなどもしていましたが、
ここコーギーコテージを作ってからは、
ベリパの楽しみ方も変わってきました。
自由自在に走りまわるコーギーたちを眺めながら
いろんな話に花を咲かせたり、写真を撮ったり撮られたり、
大きなデッキでは、お昼寝だってできちゃいます。

それでもまだまだ時間は足りないけれど、
それぞれが、かけがえのない今日という日を楽しんで、
笑顔いっぱいの思い出の1ページがまた増えて行きます

2107.jpg


また撮れたねっ♪
ミスティとクッキーさんの親子ショット!

2095.jpg


2105.jpg


2106.jpg


2091.jpg


2099.jpg
注)オトコ同士です。


いつまでも赤たんなBerryっ子と暮らしている心の広いお姉さんたち。(感謝、感謝!)

2113.jpg


ブーとお子ちゃまたちが記念写真中~
横からブーちゃんにピントを合わせて。

2093.jpg


そこへ忍び込むノエちゃん。
Berryパパにピトッ(LOVE

2108.jpg


こちらはメイパパの秘密兵器!
なんと空撮で動画を撮ってるんですよ~

2094.jpg


続きます


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


冬のお愉しみ♪ 年に一度のボーナスパック!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
オールナチュラルで安全&安心。
クリスマスカラーのリボンも付いて、プレゼントにぴったりです。
たっぷりご用意しています。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2013 Berry's Party★写真集その1

お天気にすっかり振り回された今年のベリパ。
皆が準備万端で楽しみにしていたのに、無情の雨、、、

どーしても諦めきれず、急遽リベンジ宣言!

またまた天気予報と睨めっこを続けた一週間。

縮小版のぷちベリパになっちゃったけど、無事開催出来ました!

久々に引っ張りだしたお気に入りのレンズ(85mm)で撮った皆を見てね。

コメント抜きでドンドン行きま~す!


2081.jpg


2082.jpg


2083.jpg


2075.jpg


2077.jpg


2079.jpg


2080.jpg


2074.jpg


我が家の長老ミスティも参加しました(^^)
2078.jpg


続きます


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


只今ご予約受付け中! 
毎回大好評をいただいている、ナチュラルハーベスト 『 WINTER GIFT PACK 』
今回もすっごくお得&オリジナルのプレゼント付きです。
2064.jpg
ギフトパックの詳細&ご予約はこちらから


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月