2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT

この日を待ってた\(^o^)/

ずっと前にBerryっ子からプレゼントしてもらった
キャリーの素敵なキーホルダー♪

キャリーは、ミスティのお母さん。
ワイルドベリーの原点であり、私たちの最愛のコーギー。

いつの日か車を新しくしたら…と、
大事に大事にしまっておきました。
(時々、眺めては夢を膨らませる日々♪)

それから、長い月日が流れ・・・・・

ついに!ついに!
キャリーちゃん♪出番ですよ~~!!!

2061.jpg


リアウィンドウにも、キャリーのシルエット♪
Aパパにご協力いただきました。ありがとう!

2062.jpg


十数年ぶりの新車に、Berryパパの気分も↑↑↑
ここ2年くらい真剣に悩んでたからね~

早速、フルメンバーを乗せられるように
&サークルやらテントやらたくさんの荷物が積めるように、
Berryパパ渾身の改造。
機会があれば写真撮りますね。


これで我が家のフットワークも軽くなる!!

……かも!?


ご予約開始しました! 
毎回大好評をいただいている、ナチュラルハーベスト 『 WINTER GIFT PACK 』
今回もすっごくお得&オリジナルのプレゼント付きです。
2064.jpg
ギフトパックの詳細&ご予約はこちらから


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなことに…(涙)

先日の台風で我が家のアンテナが根本からポッキリ

2060.jpg


電気屋さんに修理を依頼するも、超忙しく(あちこちで被害が出たのね)、
あと数日で部品が足りなくなりそうとのこと。

未だ連絡ナシ、、、

にもかかわらず、キーーッツ!とならずに、大人しく待てるのは、
こんな哀れな姿になりながらも、なんと!テレ朝だけ受信してるんです!

奇跡のド根性アンテナ!!

テレ朝でヨカッタ~
フィギュアのグランプリシリーズも無事見れたよぉぉ。
今週末はいよいよスケートカナダ!
(ああ、今からドキドキだわ~)


って、久々の更新がアンテナだけじゃ寂しい

写真のフォルダをゴソゴソやって、こんな可愛い子を連れて来ちゃいました♪
2年前の今頃は、子育てしてたんだね~

2063.jpg

画面の前でトロけちゃってるのはだあれ~?(^m^)


rin52.gif★★ナチュラルハーベスト 『 WINTER GIFT PACK 』只今準備中★★

復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16回目の夏を超えて…

ご存知、我が家のスーパーお婆ちゃんコーギー「 ミスティ
長かった夏も無事乗り越えて、もうすぐ16歳7ヶ月。

2056.jpg


最年少舞ちゃん(9ヶ月になりました!)との超歳の差2ショット。
仲良しのお二人さんです。

2058.jpg


こちらは、バケツと2ショット(^m^)

2059.jpg


とにかくマイペース!素晴らしくマイペース!
食べることに関しては、15歳くらい若返っちゃうのがこれまた素敵。

2057.jpg


ミスティがいつもそばに居てくれることを当たり前に思ってしまうけれど、
本当は凄いことなんだよね・・・

みんなの目標だよ。

ありがとう、ミスティ。


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたし「はるる」

10月に入ったら毎日が早いっ!!
あれもこれもしたいのに時間が~~~

ブログ上は、まだ9月
この日、10月のカレンダーの写真も撮りました。


いろいろ撮った中から

2055.jpg


一番はるるらしい表情の一枚をチョイス!
早速、荷物と一緒にお邪魔させていただいてます~

2054.jpg


無邪気な笑顔。

2053.jpg

悩みなさそうだな。


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月