2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT

ぎょーむれんらく!

Berryっ子ファミリーの皆さ~ん!

大切なお知らせがあるので

Berry's Cafeを覗いてみてね~


2052.jpg

お鼻とお鼻


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコモコが恋しい。

寒いっっ!
気温はもう晩秋!
掛け布団だけじゃ寒くて、昨夜は毛布を引っ張りだしました。
あ~♪このモコモコ感シアワセじゃ~

って、丁度良い季節が無いじゃないの


写真は連休中のひとコマ。
お墓参りの後、いつもの青木邸(明治の森)へぶらり。
この日は陽射しが強くて暑かったっけ。

2051.jpg

半袖、あと何回着れるかな・・・


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝。

コーギーイラストカレンダー、お陰様で好評です!

お買い上げいただくだけで嬉しいのに、
お友達に紹介してくださったり、
ブログに載せてくださったり・・・

感激です!!

有難いね~って、Berryパパも。

足を運んでくださる皆様お一人お一人に支えられて
私達のちいさなお店が続いています。

この場を借りまして・・・
「皆さん、本当にありがとうございます!!」


2050.jpg


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| いぬのそら | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの困ったちゃん

台風18号により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


コギコテ地方は、雲ひとつ無い青空。
そして赤とんぼの群れ。

もう夏は終わっちゃったんだね・・・。

午後、地面がすっかり乾くのを待って、一週間振りの草刈り開始!

2047.jpg


雨上がりの草原に放たれたこの方たちがご執心なのは~~

干からびつつある●●ズ!!

2048.jpg


最初はね、いちいちギャーーーっとなって、
みんなより先に●●ズを見つけてポイっとしてたんだけどね、
これだけ広いとそれも無駄な抵抗だと気づいて、
たんだん寛容になってくるといいましょうか、、、

でもなんでこんなに好きなのか(困)

特にポー族は珍味に目が無いようで


2049.jpg

そりゃ、のども乾くだろうよ


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来た~♪

2045.jpg


やっと来ましたね~!秋!

空も、風も、いつの間にかすっかり秋色。

2041_20130911214504e71.jpg


ほら、ここにもちいさな秋。

2043_201309112145115f5.jpg


でも一番は、やっぱりこれ!!
みんなの弾むオチリに「僕たちの季節」って書いてある(笑)

2046.jpg


駆け足で過ぎちゃう那須の秋・・・
やりたいことがいっぱい!a152.gif


復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★

2040.jpg
2個までメール便でもお送りできます。
詳細&ご注文はこちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート泥棒な天使ちゃん♪

や~
もうたまらん!!反則っ!!



今月も、またまたふわふわ天使ちゃんが
皆様のところにお邪魔させていただきま~す♪


a52.gif大好評です!ありがとうございます!
復刻版!いぬのそらオリジナル
★コーギーイラストカレンダー 2014★


or093.jpg

ご自宅用に♪ コギ友さんへのプレゼントに♪

2個までメール便でもお送りできます。
メール便をご希望の方は、備考欄に「メール便希望」とお書き添えください。
rinr5.gif 詳細&ご注文はこちらから。

ご注文、心よりお待ちしておりま~す!!


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| いぬのそら | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★コーギーのイラストカレンダー発売!★

復刻版!いぬのそらオリジナル

★コーギーイラストカレンダー 2014★


6年ぶり!!
大好評を博したコーギーのイラストカレンダーが復刻版として帰ってきました!!

or096.jpg


hinata*さんの描く、ほのぼのタッチのコーギーたち♪
12枚のイラストは、全て童話がモチーフになっているのですが、
その豊かな発想とセンスに脱帽です!


or092.jpg


hinata*さんは、当ショップのオリジナルキャラクターの生みの親。
(ふわふわハンカチ等でお馴染みのあの刺繍もhinata*さんデザイン)
3匹のコーギーのママでもあります。


or094.jpg


当ショップだけのオリジナル商品ですので、
他では販売していません。

ご自宅用に♪
コギ友さんへのプレゼントに♪

2個までメール便でもお送りできます。
メール便をご希望の方は、備考欄に「メール便希望」とお書き添えください。

rinr5.gif 詳細&ご注文はこちらから。

ご注文、心よりお待ちしておりま~す!!


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| いぬのそら | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月