2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT

キラキラお目めの先は~

舞ちゃんがお目めキラッキラさせて見つめてるのは~♪

2039.jpg


ジャ~~~ン
ギーちゃんちのぶどうですよ。

2037.jpg


一房がこ~んなに大きいの。
ミスティもお目めが真剣!(笑)
でも、ちみたちは見るだけね~
(代わりにクッキーゲット

2038.jpg


ギーパパ&ギーママ、いつもありがとう
と~っても、と~っても美味しくて
ニコニコしながらいただきました(^^)


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)


我が家の必需品
大好評です!ありがとうございます。
2009.jpg
ケンネルウォッシュ   ★ペディペディハーブ


| Days+Photos | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Smile』

今日は大好きなこちらの動画を。
真央ちゃんの今季のEXナンバー『Smile』です。




辛いことがあっても 笑ってみて
くじけそうでも 笑ってみて
空が曇っていても きっと大丈夫
怖くても 悲しくても 笑ってみて
笑顔でいれば きっと明日は
太陽があなたのために輝いてくれるから
嬉しい顔をして
悲しみを隠して
涙が溢れそうになっても
そんな時こそ頑張らなきゃ
泣いても意味ないよ 笑ってみて
人生はまだ捨てたものじゃないから


(ザ・アイス2013で観客に配られたSmileの和訳をお借りしました)


だ~い好きな笑顔もペタン!!
懐かしいなぁ。。。

104.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の扉を…

久しぶりのブログです。

気持ちが外に向かない日々が続いて

夏バテついでにお休みしちゃお~って。

あちこちすっかりご無沙汰です。



それにしても、ホントぉ~に暑いっ!!
朝から晩まで。
元気なのはコギコテの草だけと言う・・・


写真は7月下旬のコギコテ。
この頃は、嘘みたいに過ごしやすい日があったんだよね。

2035.jpg


はるる先生と、優秀過ぎる弟子の舞ちゃん。
息が合い過ぎだよっ!

2036.jpg


のんびり ゆっくり やって行きます。またお立ち寄りください♪

よかったら応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ天使ちゃん

今月、皆さんの所にお邪魔させていただく天使ちゃんです。

2034.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●○臨時休業のお知らせ○●

8月3日(土)から8月5日(月)までお休みをいただきます。
ご注文はお休みに関係なく24時間承っておりますが、
商品の発送、お問い合わせへのお返事は、
8月6日より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

wanの生活雑貨 inu no sora*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フードが無くなる、ピンチー!の方は
ご遠慮なくお問い合わせください。
可能な限り対応させていただきます。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| いぬのそら | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月