2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT

「怪盗M」

コギコテのご近所さんから
もぎたてのキュウリをいただきました~!

2022.jpg


ちょ~っと油断した瞬間、目にも留まらぬ速さでこんなことに!!
それも一番ふっといやつだよ!!

2023.jpg


犯人は~~~


はい、只今「首吊り&爪切りの刑(爆)」の真っ最中でございます。


2021.jpg

(アームで吊らないと、トリミングテーブルから平気で飛び降りちゃうのです


こんな16歳いますか?


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーのショップカード出来ました!

ショップカードを作りました!

印刷屋さんにお願いしたので、ちょっとドキドキでしたが、
とっても可愛く出来上がってきましたよ~

2033.jpg


ぢつは、欲張って5種類も!!

メインのカードは、ポーちゃんから営業部長を受け継いだ舞ちゃん。

2030.jpg


可愛い脇役さんは、
すやすや寝んねのベビコギちゃんと、(自分の中では傑作の)おちり~~~♪

2031.jpg


そして・・・

大のお気に入りのちびダディちゃん
うーん、一枚に絞り切れないよぉ~~ってことで、2枚とも採用っ!!
一応、秋冬用ってことでね(^^ゞ

2032.jpg


シップカードは、はじめましての方にもれなく入れさせていただきますが、
備考欄に「ショップカード希望」とコメントくだされば、
もちろんどなたでも、何度でも、喜んで入れさせていただきます。
ギフトの際にも、お役立ていただければとても嬉しいです。


我が家の必需品
大好評です。ありがとうございます! 
2009.jpg
ケンネルウォッシュ   ★ペディペディハーブ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| いぬのそら | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いクールバンダナ入荷!

今回の入荷分は完売しました。
ありがとうございました。


お待たせしました~!
bee+beeのクールバンダナ入荷しましたよ~

レトロな感じの飴柄がとっても可愛い!

どちらも限定3枚です。
(bee+beeさんでも大人気で、あっという間に
完売してしまいました

2020.jpg

保冷剤がひとつ付いています。

2枚までメール便でもお送りできます。
お早めにどうぞ!

rinr5.gif 詳細&ご注文はこちらから。



山鷹さんから届いた夏祭りショット♪

きゃわ~~~

2025.jpg

こんな可愛い子2っつも連れてたら、誰もが振り返っちゃうぞ~

2024.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| いぬのそら | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらら、残念~。

3連休最終日。
陽射しは強かったけど、風があってカラッと爽やか~
ずっとジトジトだったからね、
久々にホッとひと息つけた感じ。

2016.jpg


お山がクッキリ見えると、それだけで気分があがる。
これは何年経っても変わらない。

2017.jpg


舞ちゃんと自宅の庭で♪
(ウソですよ!ウソ!!)

2015.jpg


はい、お馴染みの青木邸(明治の森)です。

2018.jpg


おまけカレンダー用の写真なんぞを♪
ベンチの上で撮りたいのだけど、すぐに飛び降りちゃってNG連発!
やっと決まった~と、PCに落として見たら、
あらら、お口が残念過ぎるぅ~~~

2019.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| 那須でお散歩 | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいポーちゃん

先日、ポーちゃんに可愛いお花をいただきました。

ありがとう。

2014.jpg



久々にちっちゃいポーちゃんを。

2013.jpg

やっぱり可愛い~~~~!!!

こんな可愛い子、見たことなぁ~い!!(親ばか!)



おっきくなっても、

お婆ちゃんになっても、

ずっとずっと可愛いポーちゃんだったよ。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前の由来

7月はじめに飛び込んできたビッグニュース!!

羽生結弦 ANAと所属契約 ソチ五輪メダルへ超強力サポート

やったぁぁぁ~~ :*.;".*:\(*^▽^*)/:*.";.*:

ココはコーギーなブログなので控えめに(笑)写真を一枚だけ♪
ご興味&お時間のある方は、こちらも見てね→

2012.jpg


自分用に動画をひとつ。
はふぅ~~ なんてドラマチック
18歳でこの破壊力、、、
素敵過ぎる、、、見入っちゃいますね




こちらマイペースな日々を送る舞ちゃん。

2011.jpg
*枝が好き~

どしてゆづのカテゴリーに登場したかって言うと、
ぢつは、「舞」の名前は、
氷上で美しく舞うゆづをイメージしてつけたのでありま~す!
 
ぐふっ (*´▽`*)


我が家の必需品
2009.jpg
ケンネルウォッシュ   ★ペディペディハーブ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| 羽生結弦 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーとJuneberry

コーギーコテージのシンボルツリー、Juneberryberry_icon1.gifが食べ頃です。

2004.jpg


ジューンベリーに目のないキキ。
美味しそうにパクパク。

2002.jpg


「あ♪上の方に美味しそうなのみっけ

2001.jpg


「あらよっと
舞ちゃん、びっくり(笑)

2005.jpg


背筋ピーーン(爆)
(天使の羽標準装備

2006.jpg


こっち側も~

2007.jpg


なんかもうフツーに2本脚。

2000.jpg


いっつも私達を楽しい気分にさせてくれる陽気なキキちゃん

2003.jpg
「ぷはぁ~

こんなですが、一応11歳のおばあちゃん~~


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカウト♪&我が家の必需品♪

今日から7月!
いぬのそらのおまけカレンダーも新しくなりました。

今月、商品と一緒にお邪魔させていただくのは~~

思わずスカウトしちゃったこちらのイケメン君

1998.jpg

ミー家の可愛いお坊ちゃま ミロンです。
ミロンのこの笑顔にハートを射抜かれてしまい、
今回の登場と相成りました!

ミロンは、アニーの息子
アニーの息子は、ほんとにイケメン揃い~
(あっ、ちょっとはみ出しちゃってる子が我が家にいますが、
はい、ナヨナヨ系の某ダディちゃんです。
でも、そんなダディちゃんに私は弱い~


さて、お店の方にも新たに2点が仲間入り!
どちらも天然ハーブ100%、ワンにも人にも安心&安全です。

まずは、我が家の必需品!
ワンたちの気になるニオイから、ウエアのお洗濯まで♪
超おすすめの 『 p724.gifA.P.D.C. ケンネルウォッシュ

1993.jpg

‘これとってもいいよ~♪’って教えてもらって使ってみたら
本当にいいっ!!(笑)
もう手放せない(笑)

お財布に優しいのもポイントかな(^^ゞ
毎日使うものだからね

rinr5.gif 詳細&お買い物はこちらから

1992.jpg



そして、我が家イチ押しの虫除け!
「ペットがなめても、子供が抱きついても安心」な
ダニ・ノミ・蚊を防ぐ虫除けスプレー 『 p724.gifペディペディハーブ

1999.jpg

ペディペディハーブは、蒸留法のアロマエッセンシャルオイルではなく、
「圧搾法」によるこだわり製法!
嗅覚の発達しているペット達にも優しい処方。
だから安心(^^)

rinr5.gif 詳細&お買い物はこちらから

ご注文お待ちしております!


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| いぬのそら | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月