2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT

最愛のコーギー

5月28日は、

私の最愛のコーギー、キャリーのお誕生日。

もしも生きていたら、23歳です。

lovelycarry.jpg


虹の橋を渡って9年・・・

今も、ちょくちょく話題に上り、

ずっと私達の心をトリコにしてるキャリー。

と~ってもお茶目で、信じられないくらい可愛くて、

何もかもが魅力的な、Berryっ子のルーツ。



そっちもだいぶ賑やかになったね。

みんなのこと、よろしく頼みます!



ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーグッズ2点入荷!

コーギーグッズが新たに2点入荷しました。

p724.gifお散歩丸ポーチ

1967_.jpg


1個でしたらメール便でもお送りできます。

1968_.jpg


p724.gifコーギーイヤホンジャック

1969_.jpg


気温の上昇と共に、
hanzoさんのクールウエアのご注文が増えています。
ありがとうございます!

1970.jpg

写真は、レオとアニーの娘、あんず。
もうね、笑っちゃうくらいレオにそっくり(笑)
(あんず母、お写真使わせていただました~


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| いぬのそら | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちんのマイブーム♪

かなり間が空いてしまいました
【ノエルの赤ちゃん日記】の続きです!

※日記とリアルタイムとで、大幅な時差が発生しております
殆どタイムスリップ状態ですが、もう少しだけお付き合いくださいね。


僕ちんの最近のお気に入りはコレ!
「僕がみつけたでしゅ~

1950.jpg


「ココをこうやって、オトコらしく噛むでしゅよ。」

1951.jpg


「僕、かっこいい・・・(心の声)」

1952.jpg


そこへ女の子ちゃんずがやって来ました。

どれどれ・・・

1953.jpg


あむあむ♪

1955.jpg


「こりは、なかなかでしゅね♪」 「いけましゅね♪」

1956.jpg


僕ちん、すかさず、
「あのね。ココをこうやってね・・・

1957.jpg


張り切ってレクチャーするも・・・

誰も聞いてない。

1958.jpg


でも、最後はみんなで仲良くカ~ジカ~ジ

1959.jpg

やっぱり女の子ちゃんずに押され気味の僕ちんなのでした。
チャンチャン


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| ノエルの赤ちゃん日記 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バビューン!&新作クールウエア★

昨日の那須は雲ひとつ無いピッカピカの快晴!
思わず車を止めて、カメラに収めている方もいました。
私もコギコテ前の田んぼからの眺めをパシャ
この風景の中にいると、日常の諸々を一瞬忘れてしまいます。
大自然に感謝・・・

1949.jpg


そして、珍しいものが撮れましたよ!

爆走するブーちゃん!
スピード感がイマイチ伝わってきませんが、
これでもブーちゃん的には、全力疾走 です!

1946.jpg


で、こんなに一生懸命走って向かった先は・・・


Berryパパの所でした~

1947.jpg

まったくブーちゃんたら、可愛いおじいちゃんだぜ


ちょっと小ぶりなブーちゃんのお耳。
私にとっては世界一ラブリ~なお耳

1948.jpg


大人気hanzoさんの新作ウエア!
[濡らす&冷やす]2通りの方法で体温の上昇を抑えるクールベスト
CHILLY VEST III 】が発売されました!

hanzo_3.jpg

hanzoで使用している保冷剤は他とは違います!
冷え冷えウエアで、これからの季節を快適に♪
お買い物&詳細は、こちらから。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ





| Days+Photos | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

color of the flower

今日は、お花の世界に浸りましょう。

1938.jpg


1945.jpg


1936.jpg


うっとり。。。

1937.jpg


1941.jpg


1940.jpg


1942.jpg


野苺のお花も咲いた~♪

1939.jpg


おまけ。いたずらっ子の野苺ちゃんたち。
一ヶ月くらい前の写真です。

1944.jpg


5月14日生まれの8つの可愛い子たち。
7歳のお誕生日おめでとう~
我が家の記念日でもありました


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのコギコテより♪

GWもいつもと何ら変わりの無い我が家。
仕事の合間に、コギコテの草をやっつけて。

一番のご褒美は、この景色!
青い空と白い雲。雄大な山並みに新緑の輝き。
どんな時も、私の心を元気にしてくれる大好きな風景。

1925.jpg


みんなの所も溢れんばかりのお花が♪

1927.jpg


はじめてのアンジェリカ♪♪
すっごい可愛い嬉しい~
むぎママ、ありがと~!!
ギーちゃんちもまだ咲いてるかな~?

1926.jpg


ジューンベリーも可憐なお花を咲かせてくれたよ。
今年は豊作だといいな。

1919.jpg


黄色いバケツが青空に映えたので、何となく撮ってみた。

1928.jpg


穴掘りしてお口の中が真っ黒けのブーちゃん。

1929.jpg


待ちに待ったKOVAさんの新作石けん&キッチンソープが届きました。
人気の「たまご椿」もありますよ~
お取り置きもOKです。どうぞお気軽にお申し付けくださいね。
bag9.gifお買い物はこちらから。

1930.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーちゃんからのバトン

ポーちゃんが私達に授けてくれた子供たち。

1921.jpg


それぞれ、パパやママになって

1922.jpg


ワイルドベリーの歩みを紡いでくれました。

1920.jpg


ちいさなお手手で、ポーちゃんからのバトンを受け取った子。

1923.jpg


そうだ、
大幅に遅れちゃってる赤ちゃん日記、
再開しなきゃね

ポーちゃん、背中を押してね。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラよりも「ありがとう」を。

ポーちゃん。


生まれてきてくれてありがとう。

うちの子になってくれてありがとう。


いっぱい笑わせてもらったなぁ。

そばに居てくれるだけでよかった。


たくさんの素晴らしい子供たちを届けてくれたね。

幾つもの大切な出会いを運んでもらいました。


心の中にいっぱい詰まってる言葉にできない想い、

ポーちゃんに届くかな。




一番のお気に入りの笑顔に乗せて、

ポーちゃんを愛してくださった皆さんへ

そして、大好きなポーちゃんへ

「ありがとう」

posy1.jpg


いつまでも、ずっと、ずっと・・・・・

posy2.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

| Days+Photos | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月