2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

春の光の中で…

ミスティ。
16回目の春に。

1915.jpg


1913.jpg


1916.jpg


1918.jpg


1914.jpg


1917.jpg


また来年も、って願うのは欲張りかな・・・

でも、願わずにはいられない。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジャブ!?

日々パワーUPのベビちゃんず。

ん・・・?
これ、どこかで見たような・・・・




2年前のフォルダをゴソゴソ・・・

これだっ!!
おチビさんだった頃のノエちゃんたち。
オモチャまで同じ~~

1909.jpg


しばし懐かしい写真に浸っていたら
可愛いノエちゃんをペッタンしたくなりました(^^ゞ


ノエちゃん、お鼻がなかなか黒くならなくて、
お鼻観察日記をつけていたっけ。。。
あんなにお鼻と真剣に向き合ったのは
後にも先にもノエちゃんだけだよ

1912.jpg


そんなことも、どれもこれも、

1910.jpg


今は、楽しい楽しい思い出。

1911.jpg


愛しさが止まらない。

ノエちゃん、ありがとう。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| ノエルの赤ちゃん日記 | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビちゃん放牧中~

生後40日を過ぎたベビちゃんず。
朝の放牧タイムにて。

ママのおっぱいに一目散
もう殆ど出てないと思うんだけど

1902.jpg


あまりしつこくすると、ノエちゃんから指導が入ります(笑)

1905.jpg


2年前、ノエちゃんも同じことそらんにされてたなぁ(笑)

1903.jpg


いろんなものに興味津々

1904.jpg


お目目キラキラだね~

1906.jpg


「もっとあしょびたいでしゅ~」ふが~~

1907.jpg

また後でね♪


歯磨き効果おやつ、3種新入荷!
どれもオススメです!
1900.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| ノエルの赤ちゃん日記 | 10:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーコテージ春の一日。

冬と春を行ったり来たりしていた那須も
少しずつ春の色に染まって来ました。

コーギーコテージから眺める山々の雪も随分少なくなって
前の田んぼでは、田植えの準備も始まりました。
まさに‘冬眠から覚めたぞ~’って感じです。




Berryっ子たちが眠っている所も春爛漫

1896.jpg


6度目の春を迎えた、コギコテの記念樹ジューンベリー。

1901.jpg


草刈りシーズンもついに開幕です。
またまた草たちとの仁義無き戦いが!
今年も負けないぞ~!

1897.jpg


久々登場のダディちゃん。
暫くお洗濯してないので、モッサリしておる

1898.jpg


この日一番やりたかったこと!
ミスティ16歳の春の写真を撮りました。
また改めて紹介させてくださいね。

1899.jpg


歯磨き効果おやつ、3種新入荷!
どれもオススメです!
1900.jpg



ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議ちゃん登場。

リビングで子育てしている我が家。
(もちろんお産前後のデリケートな時期は、落ち着ける環境を作り、
お母さんワンコが安心して過ごせるようにしています)

家の中心のリビングは、朝から晩まで賑やか。
ワンコたちが常にわらわら~~
時にはバトルも繰り広げられ~~

ベビちゃんのサークルのすぐ隣にはテレビ
掃除機も遠慮無くガーガーかけるしrin_46.gif
(最初は掃除機の音にビックリしてサークルの隅に避難していた子も、
毎日聞いてる内に「コワクないでしゅ」に

いろんなものを見て、音を聞いて、刺激を受けるのはとても良いこと。
私達もベビちゃんたちの様子がわかり、小さな変化にも気づいてあげられます。


そんなリビングに、独特のオーラを放つこの方が。
はい、他の追随を許さない不思議ちゃん「そらん」です。

1890.jpg


ベビちゃんのサークルにべたぁ~っと張り付き、
はみ出た毛をベビちゃんにハミハミしてもらうのがそらんの目的!

しかーし、なんでしょねぇ、この脱力っぷり。
足まであがっちゃってるし~

1891.jpg


目的達成!「しめしめ」
そらん、恍惚~~

1892.jpg


その光景をじっと見つめる、そらんの娘ノエル。
ノエちゃんの背中から複雑な思いが読み取れ・・・

「それアタシの子だからね、そこんとこヨロシク」的な、
もしくは、母親の緩みきった姿に唖然としているのか・・・

1893.jpg

しかし、娘の気持ちが不思議ちゃんに届く日は来ないのでありました。


あれ?ベビちゃん日記のはずが、そらんな日記に


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| ノエルの赤ちゃん日記 | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンなカモさん入荷!

ワンちゃんの狩猟本能をくすぐるマガモがやって来ましたよ~

American Kennel Club 承認のおもちゃです。

限定7個。(再入荷はありません)

rinr5.gif 詳細&お買い物はこちらから。

1894.jpg


おまけ♪

1889.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| いぬのそら | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビちゃんず★生後一ヶ月。

ちょっと間が空いてしまいました。
16歳から一気に生後一ヶ月にワープ!
なんて幸せな振り幅!

さて、
成長を追いかけて・・・の赤ちゃん日記。
現時点でかなりの遅れをとっております

ピッチを上げて参りましょう~!


生まれた順にご紹介♪

長女ちゃん [誕生時250g→1490g]

1880.jpg


超ぉぉぉ~お転婆!

1881.jpg


通称・くま子ちゃん(笑) [誕生時260g→1430g]

1882.jpg


はむっ

1883.jpg


あぐあぐ

1884.jpg


僕ちん~ [誕生時250g→1500g]

1885.jpg


ナヨナヨ系~~(やっぱり?笑)

1886.jpg


通称・横綱! [誕生時280g→1500g]

1887.jpg


「おんなのこに横綱なんて失礼でしゅ

1888.jpg


To be continued


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| ノエルの赤ちゃん日記 | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスティ♪16歳になりました!

3月28日、我が家のスーパーお婆ちゃんミスティが
めでたく16歳のお誕生日を迎えました~!!!

1873.jpg


ハート型の可愛いケーキは、タルパパ&タルママからの素敵なサプライズ
よかったね~ミスティ

1877.jpg


16歳・・・改めてスゴイぞっ!

1878.jpg


年を重ねて、どんどんいいお顔になってます。
私も見習わなきゃ。

1875.jpg


お目目キラッキラッ

1874.jpg


食いしん坊が若さの秘訣!

1876.jpg


どんだけ食いしん坊なのかといいますと~
豪快な食べっぷりに引かないでね(汗)
(あっ、バックにチビっ子の声)




この勢いで丸ごとペロリで大・大・大満足!
タルパパ&タルママ、いつも本当にありがとね!
もうひとつの方は、みんなで仲良くいただいたよ~


前にも載せたけど、16歳の記念にもう一度。
15歳8ヶ月時のミスティです。
ミスティ【Wild Berry JP Forget me not】がWild Berry Corgisの土台を築きました。




おめでとう!ミスティ
16年間、いつもそばに居てくれてありがとう。
これからも、ミスティのペースで楽しく元気に過ごして行こうね~


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮りたてほかほかの1枚でスタート♪

今日から4月!

頑張って行きましょう~

1879.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月