2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT

昼と夜。

少しずつ、ベビちゃんだけで過ごす時間ができて、
ノエちゃんも一段落~って感じです。

1868.jpg


1869.jpg


「僕、ママがいなくても寝んねできるもん!」

1870.jpg


でも、
夜はこうしてママにべったり(笑)

1872.jpg


それにしても、おっきくなったなぁ~~

1871.jpg


さて、次回は生後一ヶ月の記念写真です!


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| ノエルの赤ちゃん日記 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無敵!

三頭身のへそ天!!!!!

まさに無敵の可愛さ

1865.jpg


1866.jpg


1867.jpg

「動くでないぞ」と念じながら、
可愛いポンポンをコショコショしたい衝動を抑えるのに必死


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| ノエルの赤ちゃん日記 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離乳食スタート!

離乳食が始まりました。

牛のミンチを上手にモグモグちゅるり♪

頼もしい食べっぷりを見せてくれました。

1861.jpg


1862.jpg


1863.jpg


ノエちゃんもしっかり見守っておりま~す(笑)

1864.jpg



ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| ノエルの赤ちゃん日記 | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ひなたぼっこ♪

リビングにひなたぼっこ用のサークルを出しました。
お日様を追いかけて、ちょっとずつ移動

1857.jpg



1859.jpg


ベビちゃんが気になって仕方ないノエちゃん。
サークルから離れません。

1856.jpg


と、サークル越しに添い寝しちゃいました♪

1858.jpg


お母さんだねぇぇ~

1860.jpg

ほっこり~な朝のひとコマでした。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| ノエルの赤ちゃん日記 | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え~な爪切り。

カメラを向けずにはいられない~

「ベビちゃん、はじめての爪切り」の巻~♪

1851.jpg


くねくね
「いや~ん」

1850.jpg


すぐ終わるからね~

1852.jpg


がまん、がまん

1854.jpg


ノエちゃんが心配して覗きにきました。

1853.jpg


「頑張るのよ~」

1849.jpg


我慢してましゅ↓

1848.jpg


なんでこんなにかわゆいのでしょうねぇ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| ノエルの赤ちゃん日記 | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーグッズ新入荷!

アクリル製のホルダーに入った、コーギーのメモパッドが入荷しました!
メモにもコーギーがプリントしてあります。

ありがとうございます。完売しました。

rinr5.gif 詳細&お買い物はこちらから。

goods219_20130314135712.jpg


goods217_20130314135939.jpg



春の訪れと共に ウエア のご注文も増えて来ましたよ(^^)
Got Weather T-shirts をお買い上げいただいた
SOULママから可愛いお写真が届いたのでペッタンコ★

1855.jpg

SOULはレオとアニーの息子です。
ピンクが良く似あってますね♪
それにしても男前~
僕ちんもSOUL兄ちゃんみたいになれるといいなぁ。
たのむじょ。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| いぬのそら | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよう・・・

可愛すぎちゃって!(*>∇<*)


目が明いて2日。
ぼんやりとしていた瞳に光が入り、表情がイキイキしてきました

1843.jpg


丸顔はパパ譲り~

1842.jpg



僕ちんと長女ちゃんの
超ラブリ~な5連発~

1841.jpg


僕ちんのキャラ、なんかいいなぁぁ~

1838.jpg


1840.jpg


1839.jpg


1837.jpg

はうぅ。。。



ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| ノエルの赤ちゃん日記 | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LAST COWBOY★レオちゃん10歳!

我が家の「永遠の赤たん」
レオちゃんが、6日に10歳のお誕生日を迎えました~!

ハム父&ハムちゃんから、こんなに素敵なケーキが

ありがとう~!!

1844.jpg


実は写真を撮られるのが苦手なレオちゃん。
(ていうか、常にデヘデヘデレデレなので、仔犬を撮るのと一緒っ!
10歳の記念ですから、頑張ってもらいましょー
(あっ、頑張るのはワタシか


で、撮れた写真を見てびっくらこ!
なんちゅー幼さ
まるで赤たんのお顔~!!

1847.jpg


一年中、蝶々もヒラヒラしてるしね~

1846.jpg


このお顔が一番レオちゃんらしいかな(^^ゞ
お耳ペッタンデヘデヘ~~
見たまんまのレオちゃんです。

1845.jpg


タイトルのLAST COWBOYは、
レオちゃんの血統名「WILD BERRY K JP LAST COWBOY」から。

こんな赤たんちっくなレオちゃんですが、
スタッドドッグとしてとても優れていまして、
股関節・肘関節・変性性脊髄症(DM)・フォンウィルブランド病(vWD)の
検査をクリアしています。

その辺のお話は、またいつか出来ればと思っています。


ショーでも、レオちゃんの子たちが走っています。
これからデビューする子も♪

今子育て中のベビちゃんのお父さんもレオちゃん。

レオちゃんの遺伝子(もちろんデヘデヘも)、しっかりと受け継がれて行きます。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お目目が明いたよ!

生後14日目。

ちいさな ちいさな お目目が明きました~!

何度経験しても、やっぱりこの瞬間は特別!

では、生まれた順にご紹介しましょう。

うーーん。
みんな、食べてしまいたいっ!!


長女~

1832.jpg


次女~

1833.jpg


件の僕ちん!
今日ははなみじゅでてないでよ~ん(笑)

1834.jpg


末っ子~

1835.jpg



先日、長崎のBerryっ子ファミリーからいただいた「桃カステラ
箱を開けて「おお!これは!!」

ほら、ベビちゃんたちに似てませんか~?
1836.jpg

saoriちゃん、ありがと~

ちなみに・・・
saoriちゃんちには、2003年生まれの子を筆頭に、
Berryっ子を5つも迎えていただいてます。

愛されてます、Berryっ子。
感謝。。。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| ノエルの赤ちゃん日記 | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後11日目♪ベビコギ目線で。

ノエルの赤ちゃんの成長を写真で綴るシリーズも6回目となりました。

今日は、ベビちゃん目線で撮った、生後11日目の様子を♪


ぷっくりのお口がなんとも可愛い~

1826.jpg


お嬢ちゃま、御髪が乱れておりまする。

1825.jpg


何か気づきませんか~?

1827.jpg


はい!そうなんです!

1829.jpg


全員がまあるいお尻になりました!2-15.gif

1828.jpg

我が家では、赤ちゃんへの負担が少ない「バンディング」という方法をとっています。
バンディングから、だいたい5日前後でまあるいお尻になります。



1830.jpg


次回、いよいよ可愛いお目目が・・・!



ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| ノエルの赤ちゃん日記 | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちんのちょっと恥ずかしい一枚。

ぢつは、
ベビちゃんたちの為に、カメラを新しくしちゃいました(^^ゞ
Kiss X2からX6iに進化!
ISOが12800まであるってスンバラシイ!
(今のカメラじゃ普通なんだろうけど、X2は1600までだったから。)

レンズは相変わらずの50mm f1.4なので、
撮れる写真は変わりませんが、
なんていうか、、、気分的に違います!(笑)


さて、今日は新しい相棒で撮った、
ベビちゃんず期待の黒一点
僕ちんのちょっと恥ずかしいお写真を載せちゃいま~す!


はなみじゅ

1823.jpg 



1824.jpg


僕ちんには内緒だよ~(^m^)


鼻水まで可愛い僕ちんに応援のポチッを
クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| ノエルの赤ちゃん日記 | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんバスケット♪

私にしては驚きの更新速度です!
もうね、ベビちゃんたちの成長に追いつこうと必死(笑)
追いつかないまま、旅立ちの日を迎えちゃうんだろうけれど。

でも、ベビちゃんの愛らしさをひとり占めするのは罪深い!
‘この時、この瞬間だけ’の姿を、皆さんにも見ていただきたいなぁ~と。
そして、このちいさな命から、何かを感じてもらえたら。。。

なんて思いつつ。。。

はいっ、ただの親ばかです


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:♪

生後5日目。

子育て中のマストアイテム!
お馴染みの赤ちゃんバスケット登場です。
小さい間限定ですが、いろいろと活躍してくれます。
写真を撮るのも恒例行事(笑)

1817.jpg



1821.jpg


ベビちゃんたち、動きがパワフルになってきました。

1819.jpg



1818.jpg


ノエルさんは、ちょっぴり余裕。

1820.jpg


この日、尻尾のバンディングと狼爪の処置をしました。
体重も生まれた時の倍近くになって、とっても順調です。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| ノエルの赤ちゃん日記 | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月