2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT

生後2日目。

生後2日目。
(誕生の次の日から数えています)

ノエルもベビちゃんも、ゆったりと過ごしています。

1814.jpg


ベビちゃんたち、随分しっかりしてきました!
ノエちゃんのおっぱいもたっぷり。
このまま母乳オンリーで行けそうです。

1822.jpg


ご飯は相変わらずこのスタイルで。

1810.jpg


ベビちゃんのおトイレタイム♪

1813.jpg


丹念に、そして結構チカラ強くペロペロします。

1812.jpg


ほら、ベビちゃんのアンヨが浮いちゃってるでしょ(^^)

1811.jpg


ひとしきりお世話をすると、満足気にゴロン。

1815.jpg


ママに「ちゅっ」してるみたい(*^-^*)

1816.jpg



ベビちゃんに「大きくな~れ♪」のポチッを
クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| ノエルの赤ちゃん日記 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆:: ノエルの赤ちゃん日記 ::☆ はじめます!

この時 から2年の月日が流れ・・・

ノエル。

お母さんになりました。

1802.jpg



1803.jpg



女の子3頭・男の子1頭♪
レッド&ホワイトのとっても綺麗な子たち。
赤ちゃんの時はこんな風に焦げ茶色だけど、
成長と共にノエルと同じ色になるんですよ。

1807.jpg


親子でミルクタイム(笑)

赤ちゃんがおっぱいを吸っているので
立ち上がらずに、ちょっと苦しい体勢で一生懸命飲むノエちゃん。
ほんの数時間前にお母さんになったばかりなのに、凄いなぁ。

1805.jpg


大仕事を果たした充実感に包まれながら、ちょっぴりウトウト。。。
ホントに良く頑張った。偉かったもんね。

1806.jpg


お転婆ノエちゃんが、もうすっかりお母さんのお顔に。

1804.jpg


北斗ねーちゃんがノエちゃんに持たせてくれた安産のお守り♪

1801.jpg


みんなでこの日を楽しみに待ってたんだよ。

1808.jpg


ノエちゃん、可愛い赤ちゃんをありがとう。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| ノエルの赤ちゃん日記 | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビコギ天使が舞い降りた♪

只今我が家のリビングには、ほわほわの天使たちが♪

1800.jpg


2年前のちょうど今頃、お散歩デビューしたノエル。

去年、縁あって北斗家の子に♪

お母さんになるのは来年以降かなぁ~

なんて気長に考えていたのだけど、

思いがけずいろんな条件が揃って、

トライしてみましょ~ってことになり。



北斗家の大いなるご協力のもと、

無事、可愛い可愛い赤ちゃんを授かりました。


        


いち早く登場したのは、いぬのそらのカレンダー(^^ゞ

ベビちゃんの成長を追いかけて、
癒し度100%のベビコギphotoをたっぷりとUPして行きます。

ノエちゃんの新米ママぶりにもご期待くださいね!


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| ノエルの赤ちゃん日記 | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】Wild Berry JP Forget me not * ミスティ * 15歳の秋に

今日は動くミスティを!

去年の秋(当時15歳8ヶ月)のミスティです。






最後にショーに出たのは、14年くらい前になるのかな。。。

でも、ちゃんと覚えているものですね。

ラウンドもフリーステイも、バッチリです。

ミスティ婆ちゃん、天晴!!


********************

ミスティは、変性性脊髄症(DM) のDNA検査を受けています。
Result:「クリア」



ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| む~び~ | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOVAさんから春の新作が届きました!

今夜9時より 
KOVAさんの新作石けんとキッチンソープを発売します。

今回は、季節の石けん4種と人気のキッチンソープをご用意しています。

キッチンソープと花たわしは、ワンちゃんの食器を洗う時にもオススメ

ご来店、心よりお待ちしております。

1796.jpg


ふと、
2年前の2月は何してたかな~。。と思って
画像フォルダを覗いてみたら、
ちびっこいノエルがお散歩デビューしてました!(懐)

1797.jpg


お耳と肉球がもぅ~(*>∇<*)

1799.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| いぬのそら | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Valentine's Day

昨日はバレンタインでしたね。

今年も可愛い子ちゃんのお家から、素敵なチョコの贈り物が♪

1792.jpg


いつもありがとう
Berryパパと仲良く(←ココ、強調)
ひと粒ずつ、大事に大事にいただきます。


1793.jpg



で、お約束の『にょきっ!』がまたまた出たぁ~~

1795.jpg


にょきっ!なんてカワイイもんじゃないな、こりゃ。

1794.jpg

上白目、美味しくいただきましたぁ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お約束の~

美味しいパンを買ってくると

食べる前に写真を撮りたくなります。

1790.jpg


そして~~

お約束の~~

『にょきっ!』

出ました~(笑)

1791.jpg



ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました!!(*^∇^*)

ミスティの長寿犬表彰 の記念品が届きました~

1783.jpg


わくわく

1784.jpg


ジャ~~~ン!!

1785.jpg


初めての長寿犬表彰。
自分で撮ったお気に入りの写真で
ミスティをお祝いできたこと、
何だかとっても嬉しいなぁ。
ミスティの頑張りがあったからこそ、ですね。


ではここで、主役に登場してもらいましょう!

ぢつはカメラが苦手なミスティちゃん。
上手く撮れるかな・・・

1787.jpg


よっ。

1786.jpg


2ショット成功~!
「おめでとう!ミスティ!」

クリックリのお目目

1789.jpg


来月には、16歳のお誕生日が待ってるよ!

これからも、マイペースでがんばろp(*^-^*)q


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月