2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT

ポーちんずFirst!

2002年1月25日。
ポーちゃんが初めてお母さんになった日です。

あの日から11年。

タルパパが「ポーちんずFirst」と命名してくれたので
記念にこんなの作ってみましたよ(^^)

p_first.jpg

み~んな、お餅みたいにモッチリ&ずっしりで
どこもかしこも、極太ちゃんで!

可愛くて、可愛くて、
ワクワクしながら子育てしたなぁ。。。(*^-^*)



ポーちんずの歴史のはじまり。

今改めて、ポーちゃんが出会わせてくれた方々への
ありがとうの気持ちでいっぱいです。



ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はる・そら・ゆき

ワンワンワンの日は過ぎちゃったけど、

美味しいマンマも出なかったけど、

今年は空からでっかいプレゼント!

1781.jpg


それぞれどっかに飛んでっちゃうかと思いきや、
ずぅ~~~っと絡んでるお二人さん。

1782.jpg


離れない。

1779.jpg


追いかけたり♪ 追いかけられたり♪

1778.jpg


呆れちゃうほど、仲良し姉妹♪

1780.jpg


はるる、そらん、7歳おめでとう!!


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのウエア♪

最近のお気に入りは、これ!

hanzoの『 Got Weather T-shirts

新作が発表された時から、自分ち用に欲しいと思ってたウエアです。

鮮やかなショッキングピンクがめっちゃプリティ~

1774.jpg


このTシャツ、凄いんです。

rinr5.gif 耐久撥水・高耐水圧・高透湿・防風性・保温性を兼ね備えた多機能Tシャツ!

rinr5.gif レインコートが苦手な子にもグー♪もちろん雪の日もOK!

rinr5.gif 裏地のメッシュで、快適な着心地&冷気の伝わりも遮断!

rinr5.gif ストレッチ製があり動きやすく、着脱も簡単!


1775.jpg


そらんもご機嫌

1776.jpg
ちなみに、そらんは12.5kg サイズ2です。


キレイなブルーもありますよ。
1777.jpg

bag9.gif 『 Got Weather T-shirts 』のご購入はこちらから


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| いぬのそら | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を待つあなたへ。

誰かに届けたくて・・・


ゆづのエキシビションナンバー
指田郁也(さしだふみや)さんの『花になれ』





指田さんの歌声と歌詞が心の奥の方に優しく染み入ります。
よしっ、前を向いて歩いて行こうって。




「 足許のその花でさえ 生きる事を 迷いはしない 」


あなたの心にも届きますように・・・



ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| 羽生結弦 | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛がつまった12ヶ月♪

あまりにも素敵なので、こちらで紹介しちゃいます。

毎年、くま家から届く、くまのスペシャルカレンダー★
くまの過ごした一年が、素晴らしい写真で綴られています。

(くまは、ノンとレオの子。女のコですよ~)

1月のくまは、今年の干支ヘビさんのコスプレ!
くま母お手製なのでしょう、毛糸のヘビさんを見事に着こなしています。
フェルト(かな?)のベロはよぉく見ると先っちょが割れてるんですよ。
くま母、芸が細かいー!


1768.jpg


私の好きな「のっけ」写真もありますね~
くまものっけられてる~♪と、思わずニヤリのBerryママです。


1769.jpg


どの写真にも、くまへの愛情がいっぱいつまっていて、
くまとの暮らしを楽しんでいる様子がじんわりと伝わってきます。

ブリーダーにとって、何よりの幸せ

くま母、ありがとうございました~!!!

今年も皆が元気に過ごせますように。。。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年はこの笑顔でスタート!

2013年が皆様にとりまして
元気でHappyな1年になりますよう、那須高原よりお祈りしています。

1767.jpg

本年も、Wild Berry Corgiswanの生活雑貨inu no sora*
(どちらも、Berryパパと私とコーギーズがやっています)を
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 16:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月