2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT

長寿犬表彰♪

ジャパンケネルクラブの会報[Gazette]の長寿犬表彰*で
我が家のスーパーおばあちゃん、ミスティが表彰されました!

(*今年の10月1日時点で生後満15歳以上のワンちゃんたちです)

1764.jpg


表彰されたコーギーちゃんは、ミスティを含め6頭。

15歳を超えて元気に過ごせる子は、本当にごく僅かでしょう。
素晴らしいことだと思います。

頑張ってるみんなに、おめでとう~!!!


1763_20121226233706.jpg


後日、表彰楯が送られてくるとのこと。
楽しみに待っていましょう♪

1500.jpg


こちらは、先月のミスティ。
春には16歳になるですよ・・・信じられん、若さ・・・
足腰の衰えも無く、若いもんと一緒になって飛び跳ねてます。
見てるこっちがヒヤヒヤ~

1765.jpg

天晴、ミスティ!!!

そして、ありがとう・・・


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ




| Days+Photos | 10:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を待つ。

先日届いた素敵な贈りもの。

1763.jpg


ワタシ好みのシャビーな鉢の中に眠っているのは、
春の訪れを待つチューリップ。

ウサギさんのペーパータグの裏に、
「お水だけあげてネ♪」のメッセージ。

はい!頑張りまっす



いつも、本当にありがとう。

春が待ち遠しいね


おまけ
指名手配中のかわい子ちゃん、お縄になる。

1762.jpg


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜9時お待ちしています!


今夜9時より 
KOVAさんの新作石けんとキッチンソープを発売します。

今回も、心くすぐる素敵な石けんが揃いました。
しかも、お財布にも優しくなっています。
私の大好きな「Royal KOVA SOAP」も久々の登場~♪

この機会に、暮らしの中に石けんを取り入れてみませんか~?

1760.jpg



我が家の歴代のワンコと むぎ が寝んねしているところ。
先日、むぎママがとっても可愛らしくしてくれました。
今年は野苺も仲間入り。
むぎパパ&むぎママ、ありがとね~

1758.jpg
(あっ!指名手配中のかわい子ちゃんがこんなことろに!笑)


こっちは自分で。
壁の色に合わせて選んだ(つもりの)ビオラ(^^ゞ

1759.jpg


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーちゃん★12歳になりました!

今日はブーちゃんのお誕生日!

12歳おめでとうブーちゃん!

今年も、彩ちゃんの愛情がいっぱい込められた「ブー冠」を被って
記念写真を撮ることができました


1755.jpg


雪のお誕生日は初めてかも!

1753.jpg


だいぶお顔が白っぽくなってきたなぁ~
相変わらずどん臭くて可愛いブーちゃんです。

1752.jpg



お空のキャラたんも、皆に囲まれて賑やかにお祝いしてもらってることでしょう。
(tops虹の橋店ができたという噂


世界にひとつだけの素敵なブー冠♪
彩ちゃん、本当にありがとう。

1757.jpg


来年もブー冠被れるようにブーちゃん頑張るよ


オマケ:装着中の図。
1756.jpg


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても!

どうしても言いたい!


ゆづ、頑張れ~~~~!!!!!

yuzu.jpg
羽生結弦(Yuzuru Hanyu)



あぁ~、、ついに登場させちゃいました


★追記★
さて!ソチ(ロシア)時間でも7日になりました!
ゆづ、お誕生日おめでとう
18歳が素敵な思い出で一杯になりますように。
そして、健康で怪我のない一年を過ごせますように。



コギと全然関係ないけど、よかったらポチ★してね(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| 羽生結弦 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新着コーギーグッズUPしました!

あっと言う間に12月!
コギコテ地方、すでに真冬


コーギーグッズ、新たに4点UPしました。
こちら からご覧ください。

1749.jpg

KOVAさんの石けん も来週中にUPの予定です。


先日、山鷹さんが遊びに来てくれた時に撮った
おやつに集中!の可愛い3ショット~~

1751.jpg

左から、瑠衣(ルーちゃん)&未莉、キキ。
未莉はキキの娘。
並べるとホントそっくり~~~!!


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月