2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

予告編~

もったいぶってる訳じゃないのですが~

次回、我が家の永遠の赤たんが久々に登場しま~す♪

1712.jpg

赤たんですが、「お父さん」もやってます!

全国の子供達、元気にしてるかな~?



ブログに載せそびれてしまっていたこちら、
リニューアルしたタオルハンカチです。
一緒にお散歩タオル・コーギー
1704.jpg


大好評★コーギーカレンダー★残り僅かです!
ありがとうございました。完売いたしました。
rinr5.gif ウェルシュ・コーギー カレンダー 2013
top082_20120910074502.jpg


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のおくりもの♪

大きな梨をいただきました~


1707.jpg


アニーのお顔より大きいかも~!?

1708.jpg



1709.jpg



1710.jpg


果物大好きな我が家。
特に梨は大好物♪

1711.jpg

みずみずしくて美味しかったぁ
旬の味覚をいただいて、元気UP!
ご馳走さまでした~


コーギーカレンダー大好評! 
メール便でお送りすることもできます。
rinr5.gif ウェルシュ・コーギー カレンダー 2013
top082_20120910074502.jpg
たくさんご用意しています。ゆっくりお買い物をお楽しみください。


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必見!可愛いコーギーのカレンダー新入荷!!

こ~んなに可愛いカレンダーが入荷しましたよ~(^o^)/

1697.jpg


ジャ~~ン★
表紙の子から12月まで、13匹のコーギーちゃん大集合!
コーギー好きなら誰もが笑顔になっちゃいますよね♪

1696.jpg
皆さんのお家のコーギーちゃんに似てる子は見つかったかな~?(^^)


カレンダーの詳細&ご注文はこちらから。
メール便でお送りすることもできます。
ウェルシュ・コーギー カレンダー 2013
top082_20120910074502.jpg
たくさんのご注文お待ちしております。

更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| いぬのそら | 08:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上と下。

見上げた空に、秋の雲。

1706.jpg



しかーし、下界はこの通り・・・

1705.jpg


p489.gifコギコテmemo: クローバーの種を1キロ蒔く。


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ初登場!?

このイケメンは、だぁ~れだ♪

1702.jpg


オトナになってからは、初登場の~~

1700.jpg


アニーの息子 アンバー@お里帰り中です!


ね、この角度だと、
どことな~くアニーっぽいでしょ

1703.jpg



久々の実家で寛ぎ中~の図(笑)
嬉しいよっ!

1701.jpg



滅多にない機会なので、曾ばあちゃんのミスティとね♪

1698.jpg

15歳半のミスティと、10月に7歳になるアンバーの初2ショット!!

今度は、お山をバックに撮りたいね~

アンバー家の皆さん、ありがとうございました。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


お久しぶりです。

長い夏休みをいただきましたm(__)m

気がついたら殆どカメラも触ってない。
(こりゃイカン。私の元気のバロメータが↓↓)

心身ともに、とてもハードな夏でした。
でも、そこから得るものはきっとあった、そう信じたい。

新しい出会いもありました。
心からの「ありがとう」も、たくさん、たくさん・・・

時折、秋の風が感じられるようになったコギコテ地方。

さあ、背中のネジを巻き巻き。

またよろしくお願いします。


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



人気のコーギーリードフック入荷!お待たせせずにお送りできます。

1694.jpg

| Days+Photos | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月