2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT

ここが好き~♪

やっぱり、ここが好き~な キキちゃん。
いつも楽しそうで、元気いっぱいで!
10歳だってこと、ついつい忘れちゃうよ。

1681.jpg


あぢぃーって顔して、日向をフラフラしてる12歳もいますが

1683.jpg


これ撮ったのは、連休前。
ここコギコテ地方も、昼間は灼熱の暑さで、とても外では遊べません。

でも、コーギーたちはみんな元気にしてますよ~

問題は私!
夏風邪が長引き、おまけにどっぷり夏バテ中、、、
なかなかエンジンがかかりません


さて♪
KOVAさんから新作のキッチンソープ2種と石けんが入荷しました。
欠品していた「 花たわし 」も再入荷。

KOVAさんでは発売と同時に売り切れてしまった人気の3点です!
1693.jpg
Kitchen Soap*青薄荷
Kitchen Soap*黄薄荷〔微着香〕
ヤギミルクと森のバター

今夜9時の発売です。
ご来店、心よりお待ちしております。


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの紫陽花*2012

久々の更新です。

ぢつは、夏風邪を引いてしまい・・・

カメラの調子までなんかオカシクテ。


このドヨ~ン状態から抜け出すべく、
ブログUPで、気分もUP↑↑↑(チョット無理がある


花の色も褪せてきちゃってるし、思うように撮れなかったりで、
お蔵入りさせようかと迷った今年の紫陽花。

えーーーい、載っけちゃえ

1691.jpg


いつもとちょっと視点を変えて・・

虫食いの穴から覗いたり

1686.jpg


ハチさんを撮ったり

1688.jpg


雫を見つけたり

1687.jpg


こぼれた花びらだったり

1692.jpg

うーーーん
お花ってワンコを撮るより難しいー!


おまけ。
こんな可愛い おはな はいかが?
1690.jpg


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごみの一枚

ちょっと現実逃避。

fogのリネンのはぎれでコースターをチクチク。

1685.jpg

老眼に愕然(汗)



ブログに足を運んでくださった皆さんには、なごみの一枚を。

「 む に っ 」
1684.jpg


よい一日になりますように。。。


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞳の中に・・・

にっこりポンちゃん(アニー)の瞳の中に

1679.jpg


那須の空と私が写り込んで♪

1680.jpg
目やにもくっきり、、、


今評判のお魚系フード 『 フィッシュ4ドッグ 』 入荷しています!
我が家の子も食べてますが、やっぱりいいですね~
タラ100%のデンタルトリーツ【シージャーキー】もおすすめ!
見ていて気持ちよいくらい、奥歯でしっかり噛んで美味しそうに食べてくれます。
歯磨き効果も期待大!
1678.jpg

フィッシュ4ドッグの詳細とお買い物はこちらから


サマーギフトは、無事お手もとに届きましたでしょうか?
今日も朝から発送作業に精を出しています。
時間の余裕がなくて、メッセージを添えることができていませんが、
ありがとうの感謝の心で、ひとつひとつ丁寧に荷造りしています。

ワンちゃんと皆さんが、この夏も楽しく過ごせますように


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジューンベリーの木陰で

昼間はあちちのコギコテ地方。

空気がきれいな分、陽射しも容赦ない。



ジューンベリーの木陰は、ちょっとしたオアシス!

特にキキは、この場所がお気に入り♪

1661.jpg


1662.jpg


ポーちゃんもやってきました。

1664.jpg


仲良し親子です(^^)

1665.jpg


性格そのまんま!のキキちゃんの笑顔

1663.jpg


話題の『フィッシュ4』のフードとデンタルトリーツの取り扱いが始まります。
今週中にはお買い物していただけるよう只今準備をすすめています。
f4.jpg

更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 11:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月