2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

kiki's 10th birthday!

25日。
ポーの最初の子、キキが10歳になりました~

タルッキーナ家から、こんなに素敵なサプライズが

1595.jpg


なんて可愛いケーキ!
キキちゃんはじめての「あたしのケーキ」です。

1586.jpg


おさつとかぼちゃでできたプチ・フール。お洒落~!
これはみんなで食べようね。

1585.jpg


そこへ何も知らない主役登場~♪

あ、見つけた

1584.jpg


「わぁ。。すっごい美味しそう。。。」

1589.jpg


キキちゃん、ど~ぞ♪
「ほ、ほんと?」

幸せ過ぎて、白目全開~っ!

1592.jpg


お鼻も全開~っ!

1590.jpg


はい。食べやすいようにこっちでね。

1593.jpg


大丈夫だよ。
誰もとんないから、ゆっくり食べな。

1587.jpg


あっという間に平らげて、お皿も床もピッカピカ
キキちゃん、良かったね!!

1591.jpg


タルッキーナパパ、タルッキーナママ、そしてタルちゃん、

ありがとう。

幸せな、幸せな10歳の記念日になりました


キキに10歳おめでと~のぽちっを★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コギプロ★年の差11歳!

ポーちゃん vs ルーちゃん!

おばあちゃんと孫でコギプロ中~

年の差なんと11歳!!

1576.jpg


大人気ないヒト代表のポーちゃん!
まんまとルーちゃんの誘いに乗っちゃいま~す。

1577.jpg


こんなに白目ムキムキ~お鼻シワシワ~しちゃったら、
ドMのルーちゃん(←しっかりスピ譲り)の思う壺なんだけどぉ~

1579.jpg


ほらね、ルーちゃん「うっしっし~♪」のお顔!

1578.jpg


1582.jpg


1581.jpg


ポーちゃんの極悪顔大好きなワタシも思わず「うっしっし~♪」

ポーちゃんにお疲れ~!のぽちっを★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


『ふわふわハンカチ』の今回入荷分は大好評のうちに売り切れとなりました。
次回の入荷は、今月末頃の予定です。

| Days+Photos | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コギコテの空。

昨日の空。

1572.jpg


飛行機雲の落書きがいっぱい!

1574.jpg


こちら、大地のくんくんチェックに忙しいヒトたち。

1573.jpg


ふわふわファンの皆さま、お待たせしました。
少量ですが各色入荷しています。
4枚までメール便発送OK! お取り置きOK!
1540.jpg
ふわふわハンカチ 」は、一回のご購入につき4枚までとさせていただいています。
まとまった枚数をご希望の方は、メールにてお問い合わせくださいね。


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものポー族(動画)

少し前のですが・・・

いつものポー族のいつもの光景。

主役は、一応キキちゃんかな?
(25日で10歳になります!)


そういえば、はるるんはどこ??



rin37.gifお店からのお知らせも見てね。

待望の入荷!新年に新しいタオル、いかがですか?
1284.jpg

おやつと言えば、やっぱりこれ!み~んな大好き♪
top043.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。

クリックでお店のページへ



| む~び~ | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウン。。。

なかなか更新できなくてすみません。


体調を崩してダウンしてしまいました。

新年早々、Berryパパに迷惑掛けっぱなしです。


しばらくの間、

無理せずのんびりゆったりとした気持ちで

過ごすことを心がけようと思います。



1月11日がお誕生日だった、はるる&そらんの恒例の一枚を。

hs01.jpg


いぬのそらの方は、Berryパパが元気に営業中です!

たまにルーちゃんもお手伝いしてますよ~


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Luna's Smile♪

新年早々、おちりに落書きされちゃったルーちゃん。

それじゃあんまりなので、今年初のルーちゃんスマイルで登場してもらいましょう。


「はぁ~い!ルーちゃんでしゅ

1571.jpg

どんどんママに似てきたなぁ~と思っていたら、
5ヶ月を過ぎてちょびっとレオちゃん風味になってきたかも・・・
でも、ちょこまかした動きは完璧にスピ~

rin37.gifお店からのお知らせも見てね。
rin68.png天然素材のおやつ 】いろいろ再入荷しました。ご注文お待ちしています!


ルーちゃんの笑顔にぽちっ★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。

クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年!(癒し便1号です♪)

あけましておめでとうございます。

2012年が皆様にとりまして
元気でHappyな1年になりますよう、那須高原よりお祈りしています。

newyear2012.jpg

今年の‘空と大地とコーギーと’は、
末っ子ルーちゃんのおちりからスタート!(笑)

和んでいただけたかな?(^m^)

今年も皆さんのもとへ、このブログを通して
笑顔や癒しをお届けできたらいいな~と思います。

Wild Berry Corgisとしては、相変わらず超スローペースの
ブリーディングになりそうです。
じっくり時間をかけて地道にやって行きますね~

それでは、ルーちゃんのおちりに今年初のぽちっ★をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
1月3日から通常営業します。
ふらっと覗いてみてね。

クリックでお店のページへ



去年は、価値観や人生観が大きく変化した激動の年でした。

震災から10ヶ月が経とうとしている今も、
先の見えない不安の中、厳しい生活を強いられている方々がいること、
自分の家で普通の暮らしをするという当たり前の権利を奪われたままの方々がいること、
かけがえのない思い出さえも、置き去りにしなければならなかった方々がいること、

絶対に忘れてはいけないと思います。

「想定外」という言葉だけは、もう二度と聞きたくありません。

| Days+Photos | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月