2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT

完成~~っ!!!

一ヶ月近くコツコツと作業を続けてきた
ちょこっとビルド『フェンス編』、
途中、雪に阻まれたりもしましたが、29日に無事完成しました~!!!!!

1570.jpg

↑表から~

↓裏側から~

1569.jpg

材料は、コテージの外壁材の残りをフル活用!
廃材の杭にヤスリをかけて塗りなおしたり、
手間をかけても出費は最小限に抑えたエコフェンスです。


奥に見えるブルーシートは、一時的に解体したデッキ。
春になるまで出番待ち中~!

1567.jpg


道具たち(もはや相棒と呼びたい)に、「ご苦労さま~!」の一枚
粉ミルクのバケツがイイ仕事してくれました!
(あっ、これもエコだね!)

1566.jpg


最後はおしゃれに♪
クリスマスに戴いたチョコレートの箱がきれいだったので
(いつもありがとう

1568.jpg


みなさんの応援で今日も頑張れます!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



●○年末年始休業のお知らせ○●
いぬのそら 」は、12月31日(土)から1月2日(月)までお休みをいただきます。
ご注文はお休みに関係なく24時間承っておりますが、
商品の発送、お問い合わせへのお返事は、
1月3日より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの夜に。

24日のコギコテ地方は、風もなく温かなお日様が降りそそいで
とっても穏やかなイブに。

1556.jpg


おかげさまで、「ちょこっとビルド」も捗りました!
大晦日のペンキ塗り、しなくて済みそう(笑)

1557.jpg


いつも元気な風の子たち♪
「おいで~」の声に。

1558.jpg


コギコテにクリスマスを届けてくれた、
素敵なフラワーアレンジメント。

1559.jpg


ネスタママの手作りです。
ありがとうございます。

1560.jpg


そして、今日25日は、Berryパパの誕生日でもあります。
今、ミスティ&ルーちゃんと一緒に、
毎年恒例の「クリスマスの約束」を見てま~す。

さあ、明日もちょこっとビルドの続きをがんばるぞ~~

この季節限定★チューイングスティック
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」(^^)v
リボンでおめかししていますので
お友達wanちゃんへのプレゼントにもぴったりです。

ご注文はこちらから

top031_2.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとビルド『フェンス編』+ダディ&ルー

年の瀬だというのに、まだまだ続くよ「ちょこっとビルド」

只今、フェンスに取り掛かり中!

気温は4℃。
寒風吹きすさぶ中、ある時は雪がちらつく中、
完全防備の着ぶくれスタイル(見た目無視!)で頑張ってます。

はたから見たら、ただの「物好き」(笑)

はい、その通り!!

でも春まで待てないんだも~ん。
早く広い場所で走らせてあげたい♪

もしかしたら、大晦日もペンキ塗ってたりして!?

1552.jpg


こちらは煩悩でいっぱいのダディちゃん。

1553.jpg


いかんよ!姪っ子なんだから!

1554.jpg


お山はすっかり冬景色です。

1555.jpg


この季節限定★チューイングスティック
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」(^^)v
リボンでおめかししていますので
お友達wanちゃんへのプレゼントにもぴったりです。

ご注文はこちらから

top031_2.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子ルーちゃん!

久々登場!我が家の末っ子ルーちゃんです!

お山をバックにはじめてのモデルさん!

1549.jpg


クリスマスが来ると、生後5ヶ月になります。
早い、、早過ぎるよぉ~~、、、

1550.jpg


お顔が少しずつスピ風味になってきました。
やることもね
お鼻をピィピィ~鳴らして甘えたり、走るとめっちゃ早かったり、
目上のワンコには常に低姿勢だったり(笑)
やっぱり母娘だわ~と思うことがイッパイ

みんなのとこも、おんなじなんだろうなぁ。。。

1551.jpg


こ~んなオトナびた表情もするようになったけど・・
中身は赤たんでストップ~!!

1548.jpg

なんてったって、レオちゃんの子ですからね


KOVAさんの新作石けん&キッチンソープ入荷してます。
私は、「 シア・イランイラン 」がお気に入り

top029_20111215085317.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!11歳★空と大地とブーちゃんと♪

コーギー界のキンキキッズと呼ばれたブーちゃん
11日に11歳になりました!!

今年もキンキの片割れキャラたんから、素敵なブー冠が届きましたよ~♪
(彩ちゃん、ありがと~

1541.jpg


お山をバックに戴冠式で~す

1542.jpg


おっ♪きまった!

1544.jpg


11歳の笑顔どうぞ♪♪♪

1543.jpg


で、やっぱり今年もこうなった
幾つになってもカブリモノの苦手なブーちゃんです

1545.jpg


「空と大地とブーちゃんと♪」
那須のお山もくっきりと姿を見せて、祝福してくれました。

1546.jpg


来年は、ブーキャラ一緒にお祝いしたいね~
もっちろん、例のNGケーキでねっっ

11歳の一年も、ブーちゃんもキャラたんも、元気に過ごせます様に!!!


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


KOVAさんの新作石けん&キッチンソープ入荷してます。
top029_20111215085317.jpg

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル★コーギーふわふわハンカチ入荷してます!

今日はお知らせがいろいろありますよ

まず ・・・

ふわふわファンの皆さま、大変お待たせしました!
今回、新色「Cloud」も仲間入りして、5色のラインナップ!
1540.jpg

数に限りがありますので、気になった方はお早めにご利用くださいね。
ご注文はこちらから。


そして ・・・

毎回完売御礼の超人気商品!
この季節限定★チューイングスティックも入荷しています!
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま」(^^)v
リボンでおめかししていますので
お友達wanちゃんへのプレゼントにもぴったりです。
ご注文はこちらから。
top031_2.jpg


ウインターギフトの発送が始まって、ここ数日朝から晩まで
人間二人はてんてこ舞い。
その間、「ちょこっとビルド」を挟み~♪の、
もちろん、コギズのお相手もあり~♪の、
ドタバタながらもイキイキと動いておりました。

本当に有り難いね、って
てんちょ(Berryパパ)と話しつつ、作業をしています。
画面の向こうの皆さま、「いつも本当にありがとうございます」


時間に余裕のある時には、発送のご案内メールにひと言コメントを添えて
お送りしているのですが、発送が集中するとそれが難しく、
お礼を伝えたい気持ちとは裏腹に、何だか素っ気無くなってしまい
申し訳なく感じています。


もうひとつ、ごめんなさいを・・・
12月のおまけカレンダー(ちびコギちゃんの写真のもの)の
日付が一日ずれてプリントされているものが数枚混じっておりました。
(おそらく、11月下旬にお送りしたものだと思われます)
可愛いちびコギちゃんに免じてお許しくださいm(__)mペこ


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| いぬのそら | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとビルド『床塗り編』

床、塗ってます。

これも生まれて初めての体験!

1537.jpg


いろいろ調べて、選んだのはこちらの自然塗料。

1539.jpg

塗りやすくて初心者にもお薦めです!

そして、激しくお薦めなのは、コテバケ!!
(↑Berryパパの手元をご覧ください)

今回、はじめてその存在を知り使ってみたんですが、
ムラにならず、塗料がつき過ぎて無駄になることもなく、とにかく最高!
も~フツーの刷毛には戻れません!!



秋の名残のジューンベリーの赤。

1538.jpg
キーンとした空気の中、益々鮮やかです。


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



hanzo 新作秋冬ウエアのお買い物はこちらから★
hz099.jpg


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いを込めて。

あっという間に12月も4日が過ぎようとしていて
あわあわしているBerryママです(汗)

焦っても24時間は一緒なのにね。

そんな時には、
いつでもどんな時でも、ゆったりマイペースなこの笑顔を見て
「落ち着け、自分!」

1536_20111204100424.jpg

いぬのそらの今月の顔(1月のおまけカレンダー)も務めてもらいました。

来春15歳になるミスティ♪

皆さんの愛するワンちゃんも、どうかいつまでも元気でいてね~
の願いを込めて。。。


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



hanzo 新作秋冬ウエアのお買い物はこちらから★
hz099.jpg


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月