2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT

急ですが

本日、いぬのそら はお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

羽田までちょこっと
(全然「ちょこっと」の距離ぢゃないけど


お気に入りの一枚をペタン★

1534_20111127100256.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



hanzo 新作秋冬ウエアのお買い物はこちらから★
hz099.jpg


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイル貼り・・・その後です!

手探り状態でチャレンジしたタイル貼り!

こんな感じに仕上がってますよ~♪



1531.jpg



壁との境目も奇跡的に上手く行きました!!
マスキングテープを剥がす時はドキドキしたぁ~

1532.jpg

コギコテの「ちょこっとビルド・タイル編」
大成功~!!



お馴染み、コギコテからの眺め。
雪化粧したお山と紅葉のコントラストがなんともいえません。
この季節だけのお愉しみです♪

1533.jpg
でも寒いよぉぉ(>_<)


hanzo 新作秋冬ウエアのお買い物はこちらから★
hz099.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀からようこそ♪

コギわらわら~♪

この中に、なんとなんと、滋賀のギーちゃんが!

1526.jpg


ヒントは、シマシマの~(笑)

1530.jpg


1歳半妹のノエルといっぱい遊んでくれました♪

1529.jpg

ノエちゃん、変顔だし
またまた裏返ってるし

1527.jpg


ラテとも、つるんでましたよ~
やっぱり血の繋がりってわかるんだねぇ。
※ノエルと同じ顔だけど、真ん中はラテラテです(笑)1528.jpg

那須の空と大地を堪能できたかな~?

ギーパパ&ギーママ、ギーちゃん、

会えて嬉しかったよ。 ありがとう!!

また来てね~~



hanzo 新作秋冬ウエアのお買い物はこちらから★
hz099.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノエル・・・1歳!

忙しくてバタバタしている間に、
ノエちゃん、1歳になってました


誰に似たのか、超「ドM」!!!!

そして、

大抵こんな風に裏返ってます

1525.jpg


1521.jpg

さすがそらんの子。

1520.jpg

やっぱりどこか不思議ちゃん。

1523.jpg

ヒトもワンコも大好き

1524.jpg

皆が遊びに来てくれたのが、何よりのプレゼントになったね(^^)

1522.jpg

ノエちゃんも一緒に生まれた皆も、

1歳おめでと!!!


hanzo 新作秋冬ウエアのお買い物はこちらから★
hz099.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作やっとUP~!&可愛いモデルさん♪

p724.gif 大変お待たせ致しました!
hanzo'11-12秋冬ウエアをUPしました~★1517.jpg

hanzoさんの方に、本日「 Grayish Warm Sweat 」も入荷とのことで、
新作3種、全てご注文いただけます!


こちらは、早くも大人気の「 Camo-Fla Vest II
お腹の部分がカモフラ柄の撥水生地になっているので、汚れも防いでくれますよ~
1518.jpg

これとってもイイ!!!
私も欲しい~(笑)
1519.jpg
可愛いモデルさんは、北斗家の柚愛ちん♪


hanzo 新作秋冬ウエアのお買い物はこちらから★
hz099.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| いぬのそら | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生初の!

タイル貼りに挑戦!!

1513.jpg

タイル貼りを軽く見てました・・・

重労働です

1514.jpg


コギコテからの風景を2枚♪

1516.jpg


面白い飛行機雲!

1515.jpg


●●お店からのお知らせです●●
いぬのそらは、12日(土)・13日(日)と連休させていただきます。
ご不便をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

once in a blue moon【Luna*】

…… once in a blue moon ……

詩的で美しく、なんて耳に心地よい言葉なんでしょう。

‘めったにない’という意味の熟語です。

1511.jpg


これをルーちゃんの血統名にいただきました(^^ゞ

スピカが星の名前なので、娘のルーちゃんは月にちなんだものを・・と考えていたのでぴったり!

呼び名は『Luna*』

血統名は『Wild Berry jp once in a blue moon』です。

1512.jpg


ついでに・・・

スピは、『born to love』
パパのレオちゃんは、『last cowboy』

その時々の、いろんな想いが詰まってます


お待たせしました!
いぬのそらオリジナルのフェイスタオル「 kinari 」少しですが入荷しています。
top080.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月