2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT

チックン終了!

早いもので、スピの子たち、生後2ヶ月を過ぎました。

健康診断も花マル~!で、無事チックンも終了!

いよいよお迎えが始まります。


この子は東京へ行く女の子♪
スピに良く似た可愛い子に育ちましたよ

1491.jpg


1490.jpg


1489.jpg
オーナーさん、お写真お持ち帰りくださ~い)


曾おばあちゃんのスー似の子
おばあちゃんのアニー似の子
パパのレオに激似の子
スピとレオをミックスして2で割った感じの子

という風に、見事な采配をしてくれたスピ(笑)

初めてのお産で、いろいろあったけど、
凄く頑張ったもんね~

ひとまずお疲れ様!!

そして、ありがとう!!!


更新のない日もクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな・・・

那須の空と大地をお届けします。
済んだ空気にお山もクッキリ。
私の大好きな風景です。

1487.jpg


そして・・・

お久しぶりのダディちゃんもどうぞ♪
相変わらずのナヨナヨちゃん

1486.jpg

もっちろん、大好きです!!


更新のない日もクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのモト!

ちょっとバタバタしております。

本日も撮りためていた写真から。


自分で撮っとおいて言うのもなんですが、

癒されるぅ~~~~~

1480.jpg


1482.jpg


1484.jpg


1485.jpg


1483.jpg


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまい忘れ(^m^)

もしもし、お嬢さん。
ちょびベロでてますよ。

1476.jpg


「ちょび?ベロ??」

1477.jpg


「なんのことでしゅかね?」

1478.jpg


「お母しゃんがニコニコしてるから
きっとイイことでなんでしゅね♪」

1479.jpg


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反則っ!!!

反則ですっ!!!

1475.jpg


可愛すぎだよーーー!!!

1474.jpg


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 08:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ似な僕。

黒一点 の僕ちん♪
只今、片耳たっち中~
可愛くって堪りません

1468.jpg


まん丸お顔が

1469.jpg


パパにそっくり~~

1467.jpg


ねっ♪♪

1473.jpg
パパも片耳ちゃんしてみました(笑)


丸顔なパパと息子にぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ショットは大苦戦!

お待たせしましたっ!

生後一ヶ月記念photoの続きです。

みんな、食べちゃいたいくらいに可愛いですよ~

まずは、ひとりずつね。

ほいっ♪
1459.jpg

えいっ♪♪
1460.jpg

どうだ♪♪♪
1461.jpg


続いて、大苦戦の3ショット!!
今にもソファから飛び降りそうで、もはや制御不能!!
で、下におろしてベッドに入れてみたけれど、
ピョンピョン飛び出しBerryパパに連れ戻され・・・の繰り返し~

1462.jpg


あ~ん、惜しいっ!

1464.jpg


なんとか撮れたかな?
あ、、ひとりお目目が隠れちゃってる。
真ん中の子は、ずっとカメラ目線してくれました~

1463.jpg


次回は、リアルタイムなベビちゃんずをお届けしますね~♪


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほあほあ♪ふわふわ♪フラッフィ~な2っつ~♪

8月も飛ぶように過ぎ、気づいたら9月ももう3日、、、
子育てしてるとほんと~に早いっっ

我が家にとって、とても大きな計画が動き出したこともあり、
暫くバタバタな日々になりそう。

時間と体力が欲しい。。。


さて♪
先月25日で生後一ヶ月になったベビちゃんず。
その時、ひとりずつの写真を撮りました。

フレッシュな写真が撮れたぞ~♪と満足しちゃって
すっかりアップが遅れてしまいましたが、
と~~~っても可愛いのでご紹介しましょう。


まずは、フラッフィ~なふたっつ

左の子が黒一点!の僕ちんです。
1452.jpg


僕ちん、おっとりさん。
1453.jpg


こんなお顔見せられちゃったら堪らないぞー!!!
丸顔はパパ似だねぇ。
1455.jpg


Berryパパの持ってるおもちゃに注目してるのよ。
なんてお利口さん!
1454.jpg


そして、女の子。
1456.jpg


くぅぅー!きゃわいいーー!
1458.jpg


何となく、おばあちゃんのアニーに似ている気がします。
お目目かなぁ・・・
1457.jpg


では、ここでお店からのお知らせです!
大変お待たせ致しました!
今夜9時 KOVAさんの新作石けんを発売します。
人気の「たまご椿のシャンプーバー」をはじめ、気になる石けんがいっぱい。

1451.jpg

毎回発売時間になるとドキドキです。

でも今回は違う意味のドキドキも、、、
ぢつは、これからページを作るんです
間に合うのか!? 頑張れ、自分!!


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月