2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT

田舎の小さな果物屋さん「Gべりー」

今年もギーちゃん(そらんの息子)のお家から、美味しいお届けものが♪

ギーパパ&ギーママが丹精込めて育てたぶどうです。

早速こんな写真を撮って
「届いたよ~ギーパパ&ギーママ&ギーちゃん、ありがとう!」

1449.jpg
そして!

ギーパパ&ギーママの夢と希望がた~くさん詰まったお店 『Gベリー』 がついに始動!!
ギーちゃんも、しっかりと看板犬を務めてますよ~(^^)

私が勝手に感じているだけですが、「開拓する(土地も夢も!)」という所が
我が家と同じだな~なんて(^^ゞ

遠い地から、そっと応援していました。

だから、とっても嬉しい。

1448.jpg
素敵なHPを是非覗いてみてくださいね。
只今、甘くてみずみずしい「マスカットベリーA」を全国にお届けしています。
田舎の小さな果物屋さん Gベリー
1450.jpg
美味しさは我が家が太鼓判!


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満員御礼(*>∇<*)

スピの5つ子ちゃんたち、生後一ヶ月になりました!

で、久々に撮ってみましたよ。
赤ちゃんバスケットシリーズ(笑)、その3!

その1  その2


4つ入れたら、もうぎゅうぎゅう。
満員御礼♪状態です。

1440.jpg


ほんと、おっきくなったぁ~

1441.jpg


すっかりいっちょ前の「ちびコギ」だねぇ

1442.jpg


表情も豊かになって、益々かわいい~~

1443.jpg


離れて過ごす時間も増えたけど、やっぱりママのおっぱいが一番なんだって(^^)

1444.jpg


生後一ヶ月おめでと♪のぽちっを。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中にこそっと♪ベビコギ動画♪

草木も眠る丑三つ時。
スピ一家をこそっと覗くと、とっても可愛い光景が!

急いで、デジカメぇ~~~~!

では、ちいさな幸せを皆さんにもお裾分け

ママにくっついて、むにゃむにゃむにゃ・・・
そこに、ひとりでお目目ぱっちりの子が・・・


ママのお耳をやっつけるでしゅ♪

散々アニーのお耳をしゃぶしゃぶしていたスピが、される側になってる!
成長したねぇ~スピちゃん


1433.jpg
ちょっと前の僕ちん★


ちいさな幸せ届きましたか~?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| む~び~ | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃな歯

離乳食が始まってから、ズンズン大きくなってるベビちゃんず。

いつの間にか、ちっちゃな歯が!

1434.jpg


可愛い犬歯。

1435.jpg


お転婆になりそうだなぁ~

1437.jpg


「なるでしゅよ♪」

1436.jpg


いつも応援ありがとうございます!これからもベビちゃんずを見守ってくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての爪切り

犬生初!の爪切りです。

1432.jpg


最初はちょっとクネクネしたけれど、
みんな、とっても良い子で切らせてくれましたよ。

1431.jpg


無理強いはダメだけど、「我慢」を教えることも大切。

こうやって、少しずつ、ひとつずつ、
いろんな事を体験しながら成長して行きます。


ベビちゃんに「頑張ったね!」のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 08:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手にモグモグ♪

ベビちゃんの前に、ちょこっとお知らせを。

大人気★bee+beeさんのクールバンダナ!
続々とご注文をいただいて、あっと言う間にsold outになったのですが、
bee+beeさんにちょっと無理をいいまして、
最後の「オレンジ」をいただいてきました!
あと2枚あります! 残り1枚です。

1430.jpg
ラブリーなクールバンダナ♪
もちろん、夏以外の季節にも可愛いワンポイントに♪
メール便の発送もOKです。
詳細&ご注文はこちらから。


それでは、
本日の癒しタイムのはじまりはじまり~~(^^)


生後20日を迎えたベビちゃんたち。
いよいよ離乳食のスタートです!

最初は、牛肉のミンチをちいさなお団子にして。

1424.jpg


お口に持っていってあげると、ちゅるちゅるっと上手に食べてくれました。

1425.jpg


味がわかると、もっともっと~のリクエスト。
こうやって食べることを覚えます。

1429.jpg


もぐもぐ

1427.jpg


おいちぃ~

1426.jpg


おかわりくだしゃい

1428.jpg


写ってないけど、隣でスピもお口を「あ~ん♪」(爆)

スピのおっぱいと離乳食で、これからズンズン大きくなりますよ~


ベビちゃんに「いっぱい食べるんだよ~」のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が明きました~♪そして・・・

生後10日シリーズを3回に分けてアップしている間にも、
ベビちゃんたちはスクスクと健やかに育ち・・・


先日、ちいさなお目目が明きましたよ

1422.jpg


例によって、頭がしっとりですが

1418.jpg


そして・・・

赤ちゃんバスケットも

1420.jpg


ぎゅうぎゅう。(笑)

1421.jpg


見比べてみてね。

1417.jpg


「スピ、食べられちゃってる~」な一枚。
ほんと大きくなったよね~

1423.jpg

夜は、親子でへそ天大会ですよ。
その姿は幸せそのものです

本日のお写真は生後15日目のベビちゃんたちでした。


いよいよ離乳食が始まるベビちゃんに応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ




| Days+Photos | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

lovelyなクールバンダナ入荷しました!

毎日の様にゲリラ豪雨と雷がセットでやって来るコギコテ地方。
昨日は買い物中のスーパーで停電に遭遇。
土砂降りの中、えいやっと車に向かって走り出た瞬間に
頭上でピカッビリビリドッカーン
もう雷に撃たれたかと思いました

ちなみにこの辺りでは、雷のことを「雷様(らいさま)」と呼ぶんですよ。

那須に遊びに来られる方は、午前中をメインにスケジュールを組まれることをおすすめします。
午後からは雷様がお出ましになられるので


さて♪
今日は、お散歩にもお昼寝にも重宝する
bee+beeさんの「 クールバンダナ 」新入荷のお知らせです!

bee+beeさんでも大人気だそうで、在庫も残り僅かとのこと。
この可愛らしさですものね。納得です!
再入荷はありませんので、いいな♪と思われた方はお早めに。
1415.jpg

いぬのそらでは、コーギーの毛色に映える、オレンジとミントブルーの2色をチョイス。
コーギーにピッタリなMサイズをご用意しました。
保冷剤がひとつ付いています。
1416.jpg

bee+beeさんちのロッちゃんとチノちゃんは、LサイズとSサイズ。
1414.jpg

ラブリーなクールバンダナ♪
もちろん、夏以外の季節にも可愛いワンポイントに♪
メール便の発送もOKです。
詳細&ご注文はこちらから。


最後に。。。
可愛すぎて、胸がキューンとしちゃう一枚を♪
1413.jpg

はぅぅ~~

次の写真もスタンバイ!「 更新がんばれ~」 のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| いぬのそら | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかりママのお顔だね(^^)

スピがまめまめしくお世話してくれるので
ベビちゃんたちはいつもきれい。

1408.jpg


でも時々やりすぎちゃって

1409.jpg


頭のてんっぺんからウエッティ~~(笑)

1411.jpg


育児も「スピらしく」

1410.jpg


すっかりママのお顔だね(^^)

1412.jpg


ベビちゃんに「大きくな~れ♪」のポチッを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


rinr5.gif 私たちが運営している ちいさな ちいさなお店からのお知らせ
p720.gifアウトレットコーナー 」更新しました。
ゴートミルク(山羊ミルク)とミッシングリンクウェルネスブレンドのアウトレットが出ました。
とてもお買い得になってます。ご利用お待ちしています!
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しタイム~

お待たせしました(^^ゞ


言葉はいらないですよね。

どうぞご覧ください。

1404.jpg


1403.jpg


1405.jpg


1406.jpg


1407.jpg


ママも加わってあと1回だけ続きます~


和んでいただけたらポチッと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


rinr5.gif 私たちが運営している ちいさな ちいさなお店からのお知らせ
p720.gifアウトレットコーナー 」更新しました。
ゴートミルク(山羊ミルク)とミッシングリンクウェルネスブレンドのアウトレットが出ました。
とてもお買い得になってます。ご利用お待ちしています!
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のベビちゃん♪(生後10日目)

生後10日目。

今朝撮ったベビちゃんたちです。

何とな~く、コーギーらしくなってきた気がしませんか?

1399.jpg


へそ天だってできちゃいます!

1400.jpg


お鼻も、すこ~し黒くなってきましたよ。

1401.jpg


左の子が「黒一点!」の僕ちんです!

1402.jpg

まだまだ写真があるので続きます~
(小出しにしてすみません


ビックリです!皆さんありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


rinr5.gif 私たちが運営している ちいさな ちいさなお店からのお知らせ
p720.gifアウトレットコーナー 」更新しました。
ゴートミルク(山羊ミルク)とミッシングリンクウェルネスブレンドのアウトレットが出ました。
とてもお買い得になってます。ご利用お待ちしています!
クリックでお店のページへ

| Days+Photos | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんバスケット♪

今日から8月!!
ベビちゃん誕生から一週間が過ぎました。(早い~!)
スピのおっぱいも充分で、スクスクと大きくなってます。

赤ちゃんの様子、楽しみにしてます♪と、たくさんの方からメッセージやメールが

ちょっと遅れ気味だけど、頑張ってベビちゃんの成長を追いかけますね~!

優しい気持ちになれたり・・・元気が湧いてきたり・・・
そんなことを感じてもらえたら嬉しいな~なんて思いながら写真を撮ってます。

画面を通して、ちいさな命の力強さや温もりが伝わりますように!


さて、本日の写真は、生後3日目の朝のベビちゃんたちです。

子育て中に必ず登場する我が家のマストアイテム!(笑)
お馴染みの赤ちゃんバスケット♪

サークルのお掃除の時などにとても重宝してます。
今回は、スピのおトイレ作戦(笑)の時にも活躍しました!
今はスピ単独でできるようになりましたよ~
と言っても、早業でチ~&プリッを済ますと、
ベビちゃんの元へぴゅーーーっと飛んで帰ります。


お掃除中も、ベビちゃんから離れようとしないスピ。

1394.jpg


周りをぐるぐる回って、

1395.jpg


自分も入りたそうにしています。

1396.jpg

スピもおんなじ様に、アニーに育ててもらったんだもんね(懐。。。)

「世界一かわいい、あたしの赤たん
1398.jpg

本日もスピとベビちゃんに「 がんばれ~」 のポチっを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月