2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

好きな一枚。

背中で語れるオンナ。
ポーちゃん。

1350.jpg

お顔は見えないけど、とっても好きな一枚です。


ついでに孫のノエル。
元気良くフレームアウト~!
1363.jpg
はみ出しphotoも好き


a152.gif 最後の1個です!
完売しました。たくさんのご予約ありがとうございました。
015.gif


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


6月もあっという間に過ぎてしまった感じ・・・
たんぽぽダデちゃんのカレンダーも、今日でおしまい・・・
ちと寂しい・・・

ココでは見納めってことで
1323.jpg
親ばかにも程がありますよね、、、ホントすみません、、、

皆さんのお家では、7月からお目見えですね~
ほわわ~んと和んでいただけますように!

| Days+Photos | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダと恐竜

先日(と言うか、先月)、

タルッキーナ家&ゆじゅ家と一緒に遊びました!

うまうまランチの後、初めて立ち寄った公園にて♪


ゆじゅ、つるんつるんのパンダさんの背中に・・・

1345.jpg
なんと素晴らしきバランス感覚!!


恐竜を操るナッツ~

1343.jpg
本犬よりも飼い主の方がハシャイデいるのは気のせいか?


ノエルもパンダさんにチャレンジ~
押さえてないと、ズリズリ~っと。
自分で何とかする気は無いんだって

1341.jpg
『えへっ』←笑顔で誤魔化すお得意のパターン



オマケの一枚

「無邪気なオトナたち」(笑)

1342.jpg

また遊びに来てね~


rinr5.gif とってもお得な「サマーギフトパック」のご予約承り中。
数量限定!どうぞお見逃しなく!です!
015.gif


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子のママは~・・・

この子のママは~

と説明するまでもなく、ママと同じお顔のピカちゃん(^m^)

おべべデビュー(笑)です。

大阪府のレンピカ君♪ [ CHILLY T-SHIRTS / Yellow ]
1359.jpg

そらんの子はみんな大きくて、男の子組みは、ママの体重を軽~く越しています。
「サイズ3」じゃちょっと大きいかな~の心配をよそに、
スクスクズンズンと成長してくれたピカちゃん(笑)
ご覧の通りぴったんこです


つい半年前は、確かにちびコギだったよね?(笑)
1200.jpg


今夜9時 KOVAさんの新作石けんを発売します。
優しく爽やかな香りが、鬱陶しい季節をひととき忘れさせてくれますよ。
キッチンソープ「ローズヒップ」は、残りあと2つ。
残り物には福がある♪と言うことで、プレゼントをお付けします。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

1361.jpg


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびコギ動画♪ノエル「はじめてのおやつ」

我慢してたんだけど、もうダメ~~

とうとう、エアコンをピッ

ふぅ~~ 快適だね~~

節電は別の部分で!



コンデジの中には、こんな懐かしい動画も!!
生後3ヶ月弱のちったいノエたん
はじめてのおやつ(ミートクッキー)を一生懸命噛み噛みしてる姿が
たまらなく可愛いの!!!

とにかく見て、見て♪(毎度親ばかですみません・・・)

ノエたんのお口から聞こえる、カリポリッの音と一緒にどうぞ~



現在のノエル。早いもので7ヶ月です!
1360.jpg

rinr5.gif とってもお得な「サマーギフトパック」のご予約承り中。
数量限定!どうぞお見逃しなく!です!
015.gif


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| む~び~ | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらん。。。(久々に動画もあるよ)

引き出しの中で忘れ去られていたコンデジ。

データをチェックしてみたら

こんなのが出てきた~



お気に入りの場所でまどろむそらん。
(1月撮影)

1357.jpg
そらん時間が流れてます。(超ゆるゆる)



でもって、本日のそらん。

やっぱり寝ている

イスの奥のせま~い場所にハマッて寝るのが最近のマイブームらしい。

1358.jpg
イビキに、白目に、ちょびベロ、、、
そして、お●ら、、、(音がしないやつね)

寝ても覚めても、とことん「脱力~~」なそらんです。


せっかくだから、動画も撮ってみた。

そらんの名誉挽回の為に、ちょっこし可愛いバージョンね


久々過ぎてアップロードの仕方をすっかり忘れてしまっていたわ
これからはちょくちょくUPしますね♪


rinr5.gif とってもお得な「サマーギフトパック」のご予約承り中。
数量限定!どうぞお見逃しなく!です!
015.gif


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ~?

ジューンベリーが何か変!!

1356.jpg


あと数日もすれば赤く色づき始めて・・・

1043.jpg


月末には、こんな風に熟して食べ頃になるはずが・・・

1048.jpg


なんということでしょう(←もちろんビフォーアフター調でお願い致します)

影もカタチもありません。

1355.jpg

お花はいっぱい咲いたのになぜ~???




気を取り直して

いぬのそらのお客様からいただいた写真がとっても可愛かったので
ちょこっとご紹介

  山口県のレオくん♪ [ RAINS : PARKA / Ivy green ]
1352.jpg
 
  大阪府のエルフィンちゃん♪ [ RAINS : PARKA / Red ]
1353.jpg

  東京都のサイモンくん♪ [ SPLASH MESH VEST / Yellow ]
1354.jpg

みんなとっても似合ってて可愛い~

hanzoさんのレインパーカと、コーギースタイルに掲載された冷え冷えウエア
大好評発売中♪
ラインナップはこちらから。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

 

| Days+Photos | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見事!

ポーちゃんの息子、福岡の「千たん」より、
こ~んなお祝いフォトが届きました~♪

じゃ~~~~ん

1351.jpg

なんちゅー見事なおしゃもじ!!!
ベロメーターマ~~ックス!!!


そして、思い出したのが、同じ匂いのするこちらのお方・・・

258_.jpg

千たんの姉、ご存知「そらん」でごじゃります~

ポーちゃんのトライの子って、みんな個性的なのよねぇ~


rinr5.gif とってもお得な「サマーギフトパック」のご予約承り中。
数量限定!どうぞお見逃しなく!です!
015.gif


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
応援していただけると嬉しいです。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は~♪

ポーちゃんの11歳のお誕生日!

ポーちゃん、おめでと~

1349.jpg


キキ・レオ・はるる・そらんの母親であり、
ポー族の長であり、
いぬのそら宣伝部長であり、
そして、忘れちゃいけない、永遠の「女優」であり(笑)


様々な顔を持つポーちゃんだけど、
11歳になっても、やっぱり赤ちゃんで。
(お顔もやることも!ネっ)


11年間、一緒にやってきた‘同志’でもあります。
笑顔も涙も、乗り越えてきたものも、全部ポーちゃんは知っているから。

そして、たくさんの素晴らしい出会いを導いてくれたのもポーちゃんです。


1348.jpg


大好きなポーちゃん。
無くてはならない存在のポーちゃん。

ポーちゃんに出会えて本当に良かった。

これからも、みんな(いっぱいいるぞ~!)を引っ張って行ってね~

1347.jpg
写真は昨日のポーちゃんです。

rinr5.gif とってもお得な「サマーギフトパック」のご予約承り中。
数量限定!どうぞお見逃しなく!です!
015.gif


ポーちゃんに★おめでと★のクリックを♪

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
応援していただけると嬉しいです。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もれなくトートバッグをプレゼント★

大変お待たせ致しました!
Summer Gift Pack 2011 のご予約を開始しました~!

毎回爆発的人気のナチュラルハーベストのギフトパック。

今回は、
お留守番が楽しくなるような人気のおやつを集めた「A.ハミングセット
固いおやつが苦手なワンちゃんの為に歯にも優しい噛み応えの「B.ハートフルセット
の2種類から選んでいただけます。

そして、注目のプレゼントは、2ℓのペットボトルが6本入るジャンボなトートバッグです!
キャンプなどのアウトドアでも活躍しそう♪

016.gif


〆は、宣伝部長(←いつから?)ポーちゃんの女優の笑みで

food071.jpg
もうすぐ11歳のお誕生日です~

ギフトパックの詳細&ご予約はこちらから♪

皆さまからのご予約をコーギーズ一同お待ちしております!!


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
応援していただけると嬉しいです。
クリックでお店のページへ


rin45r.png アウトレットのページ、ちょこっと更新

| いぬのそら | 10:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんぽぽシリーズ(*^∇^*)

我が家のちいさなお店「 いぬのそら 」でお客様に差し上げている手作りカレンダー♪

感謝の気持ちを込めた、ささやかなおまけなのですが、
いつも楽しみにしています!と、温かいお声をいただいたりすると、
もう本当に嬉しくって、元気とパワーがモリモリとわいてくるのです。

お客様お一人おひとりのお陰で続けて行けます。
心からありがとうございます。


さて、今月は・・・

親ばか御免!のたんぽぽシリーズ行っちゃいますよ~

1346.jpg

左が先月のカレンダーを勤めたアニー。
そして今月はアニーの息子のダディちゃんが、皆さんのお家にお邪魔しま~す♪

おまけカレンダー史上最強の和み系
ほわわ~~んなダディちゃんの癒しを受け取ってくださいね

今回は枚数のリクエストもお受けします。
お気軽にコメント欄に書き添えてください。
是非お友達にも、たんぽぽダディちゃんを♪
(ああ、、本当に親ばかですよね、、、すみません、、、

rin45r.png アウトレットのページ、ちょこっと更新


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店
wanの生活雑貨 inu no sora*
覗いてみてね♪
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月