2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT

3年熟成の♪

今夜9時より、Latte di KOVA の新作石けん&キッチンソープを発売します。

3周年記念のプレゼントキャンペーンもスタート!

プレゼントは、Latte di KOVA の商品を
1000円以上お買い上げいただいた方が対象です。
kv098_.jpg

そして、今回のおススメはこちら。
満を持して登場の、3年熟成「ピンクキャスティール」です!
kv024_.jpg

キャスティール石けんは、3年間寝かすことで最高の使い心地になるそう。
このイビツな形までもが、なんとも愛おしく感じられます。
kv024.jpg
皆さんよりひと足先に使わせてもらいましたが、クリームみたいな泡にびっくり!
洗いあがりは、しっとりツルツル。
お値段も可愛い「ピンクキャスティール」 この機会に是非お試しください。


で、再び登場のこの親子(^^ゞ
1340.jpg

今夜9時、PCの前でドキドキしながらお待ちしています!


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店
wanの生活雑貨 inu no sora*
覗いてみてね♪
クリックでお店のページへ



| いぬのそら | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から親ばか!

こんなに可愛い写真を見つけちゃったので(^^ゞ

今から5年前、
4~5ヶ月くらいかな・・・のはるる♪

1338.jpg

うーーん
キューーーート!!!!!!!  


朝から親ばかごめんちゃい。てへっ


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店
wanの生活雑貨 inu no sora*
覗いてみてね♪
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宵っぱりコーギー

深夜のリビング。

1334.jpg


時計の針は、

1336.jpg


とっくに12時を過ぎているのですが・・・

1335.jpg


飼い主に似て宵っぱり~

1337.jpg

ひととおり遊んだら、大好きな「 ミートクッキー 」を貰って、一日の〆~♪


いぬのそらオリジナル 『inu sora works*』 の人気グッズ、
baby face corgi 」少量ですが再入荷!メール便でもお送りできます。

babyface_.jpg


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店
wanの生活雑貨 inu no sora*
覗いてみてね♪
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年目のジューンベリー

コーギーコテージのシンボルツリー「ジューンベリー」

4年目の春も、可愛いお花を咲かせてくれました。

1329.jpg


ジューンベリーが咲く頃は、草たちも元気モリモリ
週に1回は刈らないと、それはそれはオソロシ~ことに。


1330.jpg


それでも、去年より登場した頼もしい助っ人君のお陰で、随分と作業が楽になりました。
無かった頃には、、、もう戻れませんっ


1331.jpg


刈りたては、こ~んなにキレイ。
まるで芝生みたい(ほれぼれ

1333.jpg


現場監督さんも、よく働きました!

1332.jpg
ほらね、お手手が緑に染まってるでしょ


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店
wanの生活雑貨 inu no sora*
覗いてみてね♪
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほわわ~ん(*´∇`*)

ほわわ~ん なダディちゃん、もう一枚。

1326.jpg


お花の癒しも♪

1327.jpg


那須高原の人気ショップbee+beeさんの「 ビーズストラップ 」再入荷。
1328.jpg


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
応援していただけると嬉しいです。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕が癒してあげる

みなさん、コンニチハ!

僕、ダディちゃんです。

きょうはみんなを癒しにきたんだ。

1325.jpg

じゃあ、行くからね。



ぱ ぁ ぁ ぁ 。 。 。 。 。

1323.jpg



どう?ちゃんと届いた?

1324.jpg


僕で癒されたらポチッと応援してね。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
応援していただけると嬉しいです。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻のショーデビュー

3月19日のドッグショーにエントリーしていたノエル。

ベビークラスなりたてのヨチヨチ歩きで、可愛いデビューを飾るはずでした。

震災で幻のデビュー戦となってしまったけれど。



UPするタイミングを逃して、長いこと下書き状態だった日記。

お散歩デビューするずっと前、ショーマナー「はじめのいっぽ」のひとコマ。

このままお蔵入りしちゃうのも寂しいので、記録としてあげておきます。


では、時計を3ヶ月ほど巻き戻して・・・・・
(ついて来て~~~


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


1月30日 生後75日目 (4.7kg)

まだちょっと早いかな~って時期ですが、
この日、はじめてノエルをテーブルに乗せてみました。


マズルと前足に添えた手、何気なくやっているようで、
ぢつはちゃんとした理由と決まりごとがあります。

無理強いは厳禁!チカラを入れず優しく優しく。

1283.jpg
簡単そうに見えるけど、これが難しい。私にはとても真似できません


「どうでしゅか?」
1278.jpg
はじめてのステイポーズ なかなかいいぞ~


1277.jpg
こんなにちっちゃいのに、一生懸命Berryパパに注目しています。
ワンコって凄いなぁ~
感動です


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


たった3ヶ月前のことなのに、ちっこいノエルにビックリ!!!
まだホヤ毛だし、、、かわゆい~~

こんな時代もあったのね、、、


そして現在のノエル。

1322.jpg

デカッ!!!!!


hanzoさんの新作ウエア、大好評発売中!見に行ってみる♪
2011s_hanzo.jpg


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
応援していただけると嬉しいです。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月