2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT

シーズン到来(^^;

とうとう草刈のシーズン到来~

1304.jpg


また今年も、草との戦いのはじまりはじまりぃ~~~

1305.jpg


ジューンベリーの根元にちっちゃなムスカリがこんにちわ
ムスカリ大好き。

1306.jpg


みんなの所も賑やかになってきた~(^^)

1307.jpg


お待たせしました!
hanzoさんの新作UP完了です!見に行ってみる♪
2011s_hanzo.jpg
ご注文&ご予約、お待ちしておりま~す!


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
応援していただけると嬉しいです。
クリックでお店のページへ




| Days+Photos | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★待望の・・・♪お知らせがいっぱい★

さあ!
いぬのそら 」もエンジンをかけなくちゃ!!

まずは、皆さんお待ちかねのKOVAさんの石けんから♪

今夜(27日)夜9時より、新作石けんとナチュラルキャンドルを発売します。

今回のラインナップ、全てが本当におススメ!
ほっとする優しい使い心地と、心をほぐしてくれる穏やかな香りに癒されてください。
今夜9時、PCの前でお待ちしていま~すドキドキ
1318.jpg


こちらは、新入荷の「 コーギーメタルストラップ 」と「 一緒にお散歩ステッカー
ブログで紹介する前から、ご注文をいただいてます。ありがとうございます!
どちらもメール便の発送もOKです。
1319.jpg


そして!!
hanzoさんより、待望の新作ウェアが出ましたよ~
只今、ねじり鉢巻でページの作成中!
なるべく早くUPしますので、楽しみにお待ちくださいね~
2011s_hanzo.jpg


もうひとつ!
毎回大好評のナチュラルハーベスト「サマーギフトパック
今回のおまけは、2ℓのペットボトルが6本も入っちゃうビッグなトートバッグです!
こちらもUPを急ぎますね。
1320.jpg


最後は、我が家の顔、ポーちゃんで
1321.jpg

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
応援していただけると嬉しいです。
クリックでお店のページへ


| いぬのそら | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆で癒されよう♪イギリスのコーギーのCM♪

めちゃくちゃ可愛いコーギーの動画を教えてもらいました(^^)

皆で癒されましょう




ん~~~~

何度見ても堪りませんっ!

なんて、なんて、可愛いんだーー!!!

私は、リードをつけたちょっとドンくさい子がツボです~

動きがまるでポーちゃん(^m^)


top082.jpg
お待ちかねのKOVAさんの新作石けん♪
27日(水)夜9時頃の発売予定です。
即日完売の大人気アイテム「キッチンソープ*さくら」も再登場!
数に限りがありますので、どうぞお見逃しなく。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| む~び~ | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超えられない一枚。

ずーーっとずーーっと昔、

覚えたての一眼レフで撮った、愛しの「キャリー」。

私の写真の原点はここ。

あれから、たくさんの写真を撮ったけど、この一枚だけは超えられない。

永遠に超えられない場所で輝いてるお茶目な笑顔。

やるなぁぁ~!キャリー!!

1313.jpg


4月20日は、キャリーとスーが空へと旅立った日。

今年も二人に可愛らしいお花をいただきました。

忘れずにいてくれて、本当にありがとう・・・感謝です。

1314.jpg


メッセージ、きっと二人に届いてる。

1315.jpg

今頃、「私たちに任せてね♪」って、短いお手手を腕まくりです(^^)


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須に集合っ!!


春の息吹が感じられる那須高原。

丘の上のコーギーコテージに、みんなが遊びに来てくれました♪

昨夜までの雨がウソみたいな、気持ちい~い「むぎっ晴れ」


むぎ家のラテと、ゆじゅ家の夏みかんちゃん(黒ラブ)は、この日がコギコテデビュー

久々に再会したノエルとラテラテは、ウチにいた頃と同じ遊び方~
夏みかんちゃんも、とっても性格の良い子で、ほんと可愛かった~


1309.jpg


風はまだちょっぴり冷たかったけど、
走りまわるワンコたちには最高のコンディション


1310.jpg


泥んこ上等!の14人と13匹。

那須の空に、笑顔がいっぱい咲きました。


1308.jpg


来てくれて、ありがとう。

1312.jpg


特別なことは何もないけれど、

ゆったりと過ぎて行く時間・・・

犬たちがいて、みんながいて・・・

1311.jpg


ずっと大切にしたいです。




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな笑顔を

いぬのそらのおまけカレンダー。

4月用に選んだのは、去年のGWに撮ったお気に入りの一枚。



まばゆい春の光  生まれたての緑  たんぽぽの黄色  お日様と草のにおい

私の大好きな はるるの笑顔

1303.jpg


春の光、皆さんに届きますように。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


4月10日(日)・11日(月)は、発送をお休みさせていただきます。

| Days+Photos | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり便♪

すっかりご無沙汰しておりました。

我が家はみんな元気にやってますよ~(^^)

微力ではありますが、被災地のワンコたちの命をひとつでも多く繋ぐため、
ワイルドベリーファミリーとして支援活動のお手伝いをさせていただいています。
忙しく動き回っていると、今感じているいろいろな不安もすっかり忘れている自分が居ます。
だから、助けられてるのは私たちの方だな~って思うんです(^^)
べりっこファミリーの皆さんの優しさと底力にも、いっぱい元気を貰っています。
「感謝」を感じない日はありません。


さて!
ほっこりするお写真を♪とのリクエストをいただきましたので、
またぼちぼちとブログを再開して行きましょう。


全国の皆さんへ、ノエルからのほっこり便♪

1301.jpg


1302.jpg


『ひとりひとりのチカラはちいさくても、みんなで手をつなげばおっきなチカラになりましゅよ』
1300.jpg


ここ数日で、那須もやっと春らしくなってきました。
被災地の皆さまのもとにも、一日も早く春の穏やかな陽射しが届きますように。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月