2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT

こんな時だからこそ!


皆さんからのお気遣いのメール、メッセージ、
どんなに心強く、励まされているかわかりません。
おひとりずつにお返事をしたいのですが、
今はなかなかそれも難しいので、この場を借りて・・・

「本当にありがとうございます!」


余震、そして原発・・・不安な日々ですが、
被災地で過ごされている方々を思えば、弱音ばかり言っていられません。

家族みなが揃っていて、トイレや水の心配もなく、
暖かいお布団で眠れることに、心から感謝しています。


また、原発の最前線で命懸けで尽力されている方々の
ご無事を祈らずにはいられません。



今の私には、ちいさなことしかできませが、
その中のひとつは、このブログを見てくださっている方へ
コーギーたちの笑顔を届けることかもしれません。


1298.jpg



1299.jpg


アニーです。

8歳になりました。

元気です!!!



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



| Days+Photos | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家は無事です!

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


我が家は、人間もコギたちも、全員元気にやっております。
幸い、停電や断水もなく、ほぼ普段通りの生活ができています。


電話やメール、そして拍手のコメント等で、
お気遣いくださった皆さま、本当にありがとうございました。


べりっこたちの無事も徐々に確認がとれて、
ほっと胸を撫で下ろしています。

このブログを読んでくださっている皆さまの所は大丈夫ですか?


しかし、怖かったです。そして、長かった・・・
生まれて初めて地震の恐ろしさを味わいました。
家で仕事をしている我が家、いつもよりちょっと早い3時のお茶を淹れて、
ひと息つこうとしたその時でした。



今現在は、余震も収まっていますが、今夜も眠れそうにありません。

原発の方もとても心配です。

どうかこれ以上被害が広がらないようにと祈るばかりです。



| Days+Photos | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふ~ちゃんです♪

ちっちゃいけど、スタミナ抜群!!
1291.jpg


かけっこ大好き!
1290.jpg


泥んこもへっちゃら~
1292.jpg


このヒトも泥んこ上等ですよ
1294.jpg


そろそろお縄。
1295.jpg


「ちゅかまりまちた、、、
1296.jpg


楽しかったねっ
1297.jpg
ぢつは、もうおネムちゃん。。。


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなパン屋さん(^^)

「美味しいパンが食べたいなぁ。。。」とBerryパパがつぶやいた。

ではでは、久々にあそこに行きますか~♪と向かったのは、

大好きな「温香(はるか)」さん。

ベーグルがメインのお店ですが、ここのパンは全部美味しい。
もっちりふわふわな生地は、他ではちょっと出会えません。

素材の風味にほっとする、どこまでも優しいパン。

1285.jpg


美味しい紅茶とともに、いただきま~す

1286.jpg



絶品のクリームパン
お昼前に行ったので無事ゲットできました。
まだ温かい!!

1287.jpg



もちふわ~
カスタードがこれまた美味し過ぎ~

1288.jpg


プチ贅沢なお昼ご馳走さま~
1289.jpg


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



毎日がゲストタオルに新しく「 kinari 」が仲間入り。
リネンなどとも相性のよいナチュラルテイストな風合いです。
もちろん、いぬのそらだけのオリジナル。
1284.jpg


私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この3っつが務めます!

いぬのそら 」の今月の顔(カレンダー)は、
この3っつが務めますよ~

感謝の気持ちを込めて、
いぬのそらでお買い物していただいた方に、もれなく差し上げています。

是非、毎月コレクションしてくださいねっ
1275.jpg


UPが追いついていませんが、
「たまごちゃん」のレアものがいろいろと入荷してます!

カウボーイとかコックさんとか、可愛いのがいっぱい居ますよ~

ゲストタオルに新色の「kinari」も仲間入りです。
こちらのUPも急がなくては。



先日、ピカちゃんちから届いたお写真♪
頭とお耳が茶色くなってきたね~
1282.jpg


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| いぬのそら | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月