2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

泥んこデビュー!

少しずつ春の足音が聞こえはじめたコギコテ地方♪

ちびふたっつがついに泥んこデビューしました!!

戸惑ったりするのかな~と見守っていたけど、

ノープロブレム!!!

早速コギプロが始まった

1269.jpg


がううぅ~~~がおぉぉ~~~

1272.jpg


あたち、ルンルンなの~

1270.jpg


バケツのお水だって飲めちゃうんだから。

1274.jpg


冬眠してたお外フォトも、やっとこ解禁です

1271.jpg

ああぁ、、また望遠レンズ欲しい病がムクムクと。。。


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママたちへのサプライズ★

2月21日は、初代そらんっ子たちの2歳のお誕生日でした。
みんな、みんな、おめでとう


先月のことですが(^^ゞ
そらんの娘「リズ」のお家から、そらん&はるる&みんなに~と、
届いた素敵なサプライズ
大好きな「くいしん坊さん」のケーキです!

1256.jpg


早速そらん登場~♪「あたしのケーキ
い~い香りに、お目目が落ちそう!

1258.jpg


「あ~っ♪あたしの名前も書いてあるぅ~
           (↓はるるです)
1257.jpg


「はるちゃん!あたしの娘のお家から貰ったのよ!そこんとこヨロシクネ!」
                                 (↓はるる、聞いてない)  
1259.jpg

それはそうと、そらん、、、
自分じゃわかんないだろうけど、別のイキモノになってるよ


リズ母、ありがとうございました
みんな大喜びでしたよ~
こんなどうかしてるママですが、これからもどうぞよろしゅう!


と、ここまで書いたところで、リズ母からメールが

添付されてたリズの写真に思わずふいたーー


1268.jpg
娘もどうかしてるかも~

可愛くってしょーがないなぁ~~もぉ~~~


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



KOVAさんの石けん、早くも残り僅かになっております。
今回も早かったですね(^^;
ご注文いただいた皆さま、ありがとうございました。

私のお気に入り「Mint Orange 」、まだありますよ☆⌒(*^-゜)

| Days+Photos | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜9時お待ちしています!

今夜(23日)夜9時より、KOVAさんんの新作石けんとキッチンソープを発売します。

春先どりの心はずむラインナップ。
ほっとする優しい使い心地は、KOVAさんの石けんならではです。
まだお使いになっていない方も、この機会に手に取っていただけると嬉しいです。

前回、あっという間に完売してしまい、ゆっくり選んでいただけなかったので、
今回は少し多めにご用意しました。

1266.jpg

写真は、KOVAさん一押しの「 Silk Laurel Shampoo Bar 」
超微粒子シルクパウダーをふんだんに入れた贅沢な石けんです。
(KOVAさん、入れる時に思わず手が震えたそうです!笑)
Shampoo Barとありますが、もちろん洗顔にお使いいただけますよ。
私も早速使ってみたら、噂どおりツルッツルッ (b^ー゚)♪

それでは、今夜9時、PCの前でお待ちしていま~すドキドキ


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



この頃がすでに懐かしい。。。。。
1267.jpg
誰のアンヨかなぁ~


| いぬのそら | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノエルのチャームポイント♪

ノエルのチャームポイント

それは。。。

まあるくておっきな、お・ち・り

この‘もこもこ感’が堪りません

本日は、おちり3連発でお楽しみください

1254.jpg


1261.jpg


1260.jpg


KOVAさんの新作石けん&キッチンソープ
来週早々に入荷の予定です。どうぞお楽しみに~
1265.jpg


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月になりました!&人気のタオル再入荷♪

ノエル、3ヶ月になりました!
体重は、6キロジャスト!!!
(※一応女の子です)←お馴染みの注意書き

超どんくさくて、マイペース。
こんなにデッカちゃんなくせに、
いっつもふ~ちゃん(こちらは普通サイズ・笑)にやられっぱなし

もうちょっと強くなろうね、ノエたん!

1263.jpg

ここからは、我が家のちいさなお店「 いぬのそら 」からのお知らせ

いつ入って来ますか~?と、お問い合わせの多かった『ぷちばすたおる』
待ちに待った入荷です!

人気の「さくらそう」と「ゆきうさぎ」も復活!
or042.jpg

オリジナルのコーギーの刺繍がワンポイント
or046.jpg

明日(18日)、夜9時頃の発売予定です。

さてでは、商品ページの作業をコツコツと頑張ります。


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命名♪

長いこと悩んでいた、はるるの子の名前。
やっと決まりました~~

はるると同じ平がな3文字で「ふうか」。

通称「ふ~ちゃん」です。

ふ~ちゃんになる前は、「しっぽちゃん」でした(^^)
なぜかと言うと、生まれた時にしっぽに特徴があったんです。
普通はしっぽの先っぽって白いんだけど、この子は茶色!
で、「しっぽちゃん♪」

「しっぽちゃん」も可愛くて気に入ってたから
ほんのちょっぴり未練もあるけれど・・・


「あたち、ふ~。よろしくでしゅ」1253.jpg
これはだいぶ前に撮ってUPしそびれてたやつ。今はもうちょっと大きくなってるよ。


ついでに(ついでか!)、ノエルの名前の由来。
1255.jpg

気づいてる方もいるかしら・・・
そうです、我が家の思い出のワンコ、
アラスカンマラミュートの「ノエル」から貰いました。

ノエちゃん、
名前負けしないデッカちゃんにモリモリ成長中~


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『はじまりの日』 ○o。家族写真。o○

‘むぎっ晴れ’の『はじまりの日』。

今日からラテがむぎ家の家族。

ピントは敢えてむぎパパに。
題して「お父さんの背中」

1248.jpg

いろんな想いが伝わってくる背中です。

お空のむぎも、きっとニッコリ笑っているよね。

私にとっても、本当に嬉しい瞬間でした。


ラテにそそがれる優しいお母さんのまなざしと、
それを嬉しそうに見つめるお父さんの笑顔。
(想像してね

1249.jpg


お姉ちゃんのさくらちゃんも加わって、記念すべき一枚目の家族写真。
今日からはじまる新しいむぎ家です。
1252.jpg
見えないけど、もちろんむぎも一緒だよ♪


お吟ちゃん、ノエル、ラテの3ショット
むぎママの笑顔をお見せできないのが残念~~~
1251.jpg


さくらちゃんの心境は、ちょっぴり複雑、、、だよね~
1247.jpg


さあ、いよいよ出発です。
1250.jpg

ラテ。元気でね!
むぎパパ&むぎママにいっぱい笑顔を運んで、幸せにしてあげてね。
頼んだよ!

さくらちゃんには優しくね。


clover_pl4.gif


みんな、出会うべくして出会った運命の子。
どのご家族にも、幸せになって欲しい。

私たちの願いは、たったひとつ。

『はじまりの日』の笑顔が、いつまでも、いつまでも続きますように。


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


さくらちゃ~ん、happy birthday

| Days+Photos | 13:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『はじまりの日』 ○o。大阪へと。o○

いよいよ旅立ちの日!

結局一睡もしないまま(寝ちゃったら起きられない)、
夜中の3時にBerryパパを起こして、お留守番組みの食事やらトイレやらに約2時間。
(ショーの時もだいだいこんな感じです)

ちびっ子たちの、チッコOK うん●もOK

最後にピカちゃんとまーくんを助手席に乗せて、
5時過ぎに我が家を出発ーっ!

ほっとした私は、後部座席でウトウト。。。
(これもいつものことです

「スカイツリー!」というBerryパパの声で、パッと目が覚めた!
早速カメラを取り出す。
すっかりおのぼりさん(笑)

旅立ちの日に相応しい快晴!!
遠くに富士山の姿も見えました。

1228.jpg



約2時間半の道のり、ピカちゃんとまーくんは、仲良く寝んね。
車酔いも、鳴く事も全くなく、本当に良い子に過ごしてくれました。

1226.jpg


無事羽田 に到着!
はじめての場所、はじめての匂い、はじめての音。
ピカちゃん、ちょっとドキドキ中~
1229.jpg
ヨチヨチしているところをBerryパパがパチリ


ラゲッジスペースにサークルを組み立てて、ペットシーツを。
フライト中、キャブの中でおしっこを我慢させたくないし、出ちゃってもかわいそうだもんね。
ピカちゃんもまーくんも、すぐにチーしてくれました!
なんて良い子なんだ


見送りに付いて来たママのそらんと対面。
「ママーーっ♪」のマーくん。
1230.jpg


ピカちゃん、ちゅぱちゅぱしてます。
名残惜しいけど、ここでお別れです。
1231.jpg



ピカちゃんは伊丹。まーくんは関空へ。

寝んねしている間に着いちゃうから大丈夫だよ。
みんなが到着を楽しみに待っててくれてるからね。
頑張るんだよ~!
1227.jpg


後ろ髪を引かれる思いで、羽田を後に。。。

午後からは、もうひとつの旅立ちが待っています!


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『はじまりの日』 ○o。旅じたく。o○

そらんの息子たち(ピカちゃん・まーくん・ラテ)が巣立って二週間!

それぞれのお家でパパやママたちをすっかりトリコにしちゃってます。

今日から3回に渡って、旅立ちの様子をちょっとご紹介。

まずは、「旅じたく」編です。


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°


空輸組に用意していたキャブがちっちゃくて
(てか、みんながデッカちゃん過ぎて)、
急遽大きなサイズを購入。

早速、予行練習です(笑)

ヨカッタ~
これなら、ゆったりと過ごせるね~(^^)v

1237.jpg



旅立ちの日(生後67日目)の前夜の体重測定で、
ピカちゃん 4.74kg
まーくん 4.44kg
ラテ 4.59kg

歴代のBerryっ子の中でもトップクラスのデッカちゃん!


最後のキレキレ
お手入れの難しい、爪切りとパッド周りは特に念入りにね。
1232.jpg


ノエルたちもついでにチョキチョキ。
それにしても熊のような手だ~~
(※一応女の子です)
1233.jpg


キレキレが終わったら放牧タイム~
1234.jpg


兄弟揃って遊ぶのもこれが最後なんだなぁと思うと、
なんとも言えない気持ちになります。。。
1235.jpg


ここで生まれたこと、
一緒に育った兄弟のこと、
私たちのこと、
ずっと覚えててくれるといいなぁ。
1236.jpg



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライカラーのお吟ちゃん

そらんの子たち、今日で生後80日!
でっかく育ってます


お転婆お吟ちゃん
1241.jpg


ポー族では珍しい奇跡的なアスリート系女子!
1240.jpg


でも、抱っこすると、くたぁ~~~んの脱力系に変身!
1243.jpg


今週末、いよいよ新生活のスタートです!
1242.jpg


「おてんばってなんでしゅか?
1244.jpg
裏返ってるのはノエル・・・素晴らしくドンくさい子に育ちました


p724.gif 「bee+bee」さんのななめ掛けバッグ、UPしました。

1245.jpg


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


お待たせしました!
スウィートポテト&ベニソン・トリーツ」入荷しました。

| Days+Photos | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の顔は・・・

今日から2月!

お馴染みのおまけカレンダーも新バージョンに

カレンダーが足りなくなるくらいお客様が来てくださるといいな~

と、毎月願いを込めてプリントしています。

* 今までのカレンダーの一覧はこちら *


今月の顔は、この子が務めます
どうぞ可愛がってやってくださいね。

1238.jpg


那須高原の人気ショップ「bee+bee」さんのななめ掛けバッグ、
少量ずつですが入荷しています。
※ページのUPが追いついてません。ごめんなさい。
1239.jpg
今回の新作もシンプルで可愛らしいですよ~

2~3日中にはUPできるように頑張ります!


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| いぬのそら | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月