2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

大幅プライスダウン★

元(!)ドーム型のベッド。
もっと赤ちゃんの頃は、みんなで仲良く中に入って寝んこしてたのですが、
いつの頃からか、山頂を目差す子がおりまして・・・

1225.jpg



家具を齧ってしまういたずらっ子や、
歯がムズムズする時期の仔犬ちゃんたちに大人気の「Fetch!(フェッチ)」
今回入荷分より大幅プライスダウン↓↓↓
021.jpg
毒性のない梨の木でできている「噛み噛みするためのおもちゃ」です。
もう少ししたら、ノエルたちにも支給しようと思ってます。
「Fetch!(フェッチ)」の詳細&お買い物はこちらから


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



| いぬのそら | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外れるぅ~!!

あぐあぐ・・・♪
1223.jpg


あ゛ーーーーーーーー!!!!!
1224.jpg



11月から始まった子育ても、来週末のお引渡しでひと段落。

おかげさまで今回の仔犬たちは、HPで募集することなく
全ての子が温かい飼い主さんと巡り合えました。
長い間お待たせしてしまった方もいらっしゃいましたが
皆さんに笑顔でお迎えいいただき、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

そういえば、ワイルドベリーのメインサイト「コーギーコテージ」は
すっかりほっぽりっぱなし
久々に見に行ったら、last up dateは、なんと2009年!!
最新の仔犬情報がそれですから、自分でもビックリ!
覗いてくださった皆様、申し訳ありません、、、m(__)m

もしかしたら・・・
春過ぎには、仮予約を再開できるかな・・・・・
できたらいいなと思っています。


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



p724.gif我が家の運営するちいさなお店「 いぬのそら 」からのお知らせ。

Latte di KOVA の新作石けんとキッチンソープ♪
本日1月27日(木)、夜9時発売です。
KOVAさんであっという間に完売した人気の石けんも入荷していますよ~
お買い物はこちらから。 (只今頑張って準備中です
top029.jpg

| Days+Photos | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるるの赤ちゃん♪


そらんの子が、「お饅頭」や「大福」や「おはぎ」なら、

はるるの子は、「綿菓子」。


ねっ、ほわっほわ~~~~

男の子です
1221.jpg


続いて女の子~~
1219.jpg


1218.jpg


女の子2頭は、本当にソックリ!
1220.jpg


はるるとそらん。
姉妹でも、子供たちのタイプは全然違うんですね~
もちろん、どっちも堪らなく可愛いです



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

仔犬を育てていると、やることがいっぱいありすぎて、
一日が本当にあっという間!
タイムリーなブログを!と思っても、
写真を撮って、ブログ用に加工して、下書きして・・・
なんて一連の作業に、3~4日かかったり・・・

今日の記事も、そんな中のひとつ。
毎度仕事の遅いBerryママですが、よかったらこれからもお付き合いくださいね

| Days+Photos | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の写真

そらんの男の子トリオ、いよいよ巣立ちの時を迎えました。


みっつ揃っての最後の一枚は・・・

1222.jpg
ラテ ・ まーくん ・ ピカちゃん。
みんなの大好きなサンマも何気に参加(^^)



やっぱり寂しいな・・・

でも、

これでおわりじゃなくて、

これからが「はじまり」。



みんな、元気でね。

新しいお家に幸せをいっぱい運んでね。

また会える日を楽しみにしているよ。



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



a145.gif
いぬのそら 」からのお知らせ。
1月21日(金)・22日(土)は、連休とさせていただきます。
荷物の発送、メールのお返事は、23日(日)より順次させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



*今日は予約投稿です。
アップされる頃には羽田です

| Days+Photos | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できるもん♪

いろいろと「いっちょまえ」になってきました。

1209.jpg


1210.jpg


1211.jpg


1212.jpg

ウチに残る「ノエル」です。



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



a145.gif
いぬのそら 」からのお知らせ。
1月21日(金)・22日(土)は、連休とさせていただきます。
荷物の発送、メールのお返事は、23日(日)より順次させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


| Days+Photos | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チックン終了!そして・・・

そらんの子たち、健康診断とワクチンも無事終了~♪

旅立ちの準備も始まってます。

飛行機で・・・の子は、少しずつキャブに慣らすように。

1214.jpg


がっ!

毎日コンスタントに80g~100g増え続け、
日々デッカちゃんに磨きをかけてるそらんの子たち。

いつも空輸に使ってるキャブ↑では、ちょっとキツクなってきた~~~

数時間のこととはいえ、窮屈じゃ、かわいそう。。。

急遽、大きなサイズを調達することに。

送る頃には、5キロ近くになっちゃいそう


1217.jpg
体重測定の様子をパシャ。
毎晩ノートに記録してます。
余裕があったカゴも、今じゃもうギュウギュウ。


おまけ
15日深夜のそらん&はるる。
寝る前にちょっとだけ雪あそび。
1215.jpg


こんなに積もったのは、何年ぶりかなぁ・・・
1216.jpg
もう殆ど融けちゃいました。


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくり~!!!

トライカラーのコギちゃんファンの方、いらっしゃいますか?

私は大好きです

今回のそらんの子の中には、トライの子がふたっつ~

1200.jpg


成長と共に変化する毛色も魅力のひとつですね(^^)

1213.jpg


同じ頃のそらんはどうだったかなぁ~?と

5年前の写真をゴソゴソ探してみたら・・・・・・



うわぁぁ~~~~

そっくり~~~~~~~!!!!!

1208.jpg

似てるとは思ってたけど、ここまでとは!

シャッフルしたら見分けが付かなくなりそうだ。

それにしても、そらんもそらんの子たちも、あんよがぶっとい



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪5歳・7歳・13歳!!!

ワンワンワンの日(11日)、はるるとそらんが5歳に!
キキとブーちゃんの7つ子ちゃんたちも、みんな元気に7歳です!
そして、12日には、ジュリが13歳を迎えました。

みんな、みんな、お誕生日おめでとう!!
また一年、元気に楽しく過ごせますように!!


やっぱり毎年恒例のコレを貼りましょう。
稲荷と太巻きで~す(笑)
hs01.jpg


5歳の今年は、それぞれの子供たちと一緒のお誕生日!



そらん・・・殆ど襲われてます状態!(爆)の動画をどうぞ~

チュパチュパの音、わかるかな??
とっくに出てないんだけど~~~




こちらは、はるる~

おーっと!そらんの子が乱入!
1201.jpg


負けるな~
1202.jpg


その時、そらんは、、、
1203.jpg
「はるちゃん、ヨロシクたのんますぅ~」


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| む~び~ | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお気に入りショット★


『僕んだいっっ!!』

1198.jpg



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)

| Days+Photos | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔犬たちのお母さん♪

仔犬たちのママはだぁれ?

と、たくさんの方から質問をいただきました。

そう言えばまだでしたね



黒い子がいたのでお気づきかと思いますが(笑)

そらん
1187.jpg



そして・・・・・!!


このヒトも初めてのママですよ!

はるる
1188.jpg


つまり、姉妹でお母さん


2年近く間が空いてしまったので、本当に久々の赤ちゃん♪

今後もマイペースですが、ブリーディングは続けて行きますよ~


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
●●お年玉キャンペーンのお知らせ●●
1月8日(土)までの期間限定で、
お年玉キャンペーンポイント5倍プレゼント中です!
全ての商品が対象です。この機会に是非ご利用ください。

クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉は。。。


いらないよね。。。


1192.jpg



1193.jpg



1194.jpg



今年も応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
●●お年玉キャンペーンのお知らせ●●
1月8日(土)までの期間限定で、
お年玉キャンペーンポイント5倍プレゼント中です!
全ての商品が対象です。この機会に是非ご利用ください。

クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

2011年も、全てのワンコとワンコを愛する人たちが
幸せな日々を送れますように。

1191.jpg


本年も、Wild Berry Corgisと wanの生活雑貨inu no sora*
(どちらも、Berryパパと私とコーギーズがやっています)を、
どうぞ宜しくお願い致します。


1190.jpg


1189.jpg


お正月もいつもと全く変わらず朝から深夜までドタバタの我が家。

リビングには、デ~ンとちびちゃんたちのサークルが並んで、
いつでもお互いの様子がわかるようになってます。

今は、み~んな仲良く寝んね中~

可愛いぽんぽんがいっぱい並んでますよ~(*´∇ `*)


今年も応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)




| Days+Photos | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月