2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT

大晦日もちびコギで(*^∇^*)

2010年もあと1日ですね。。。

1185.jpg
*撮影の助っ人タヌキさん(?)だいぶクタビレテきたけどまだまだ現役!


親ばかブログに足を運んでくださった皆様、

ポチッで応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。


1186.jpg
*こらーーーっ!の前にまず写真っf(´▽`)


いぬのそら 」は、本日31日から1月2日までお休みをいただきます。
お休みの間も通常通りご注文いただけますが、
商品の発送、お問い合わせへのお返事は、
1月3日より順次対応させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


それでは、皆様、良いお年をお迎えください。


1181.jpg
*お鼻のしわしわがツボ~


おっと~!
今年最後のポチッも♪ねっ (o^-')b

応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


| Days+Photos | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★緊急のお知らせ★

無事復旧しました!
ご心配、ご迷惑をおかけしましたm(__)m



昨日(28日)の夕方、私のPCの電源が突然入らなくなり、
現在は全く使えない状況です。

ワイルドベリーへのメールは、「いぬのそら」(ベリパパPC)の
アドレスにお送りください。

info★inunosora.com
★を@に置き換えてくださいね。

昨日の夕方以降にワイルドベリーにメールしてくださった方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、上記アドレスまで再送していただけますでしょうか。


しかし、人のPCは使い辛い、、、
キーボードの手がずれちゃって、変な文字の羅列に(激汗)


本日のブログは、写真を下書き保存していたので、無事アップできたけど、

ちびちゃんたちの写真もソフトも全部私のPCの中、、、

困ったぁぁぁ~~~~~


ご迷惑をおかけします。
早急に復旧できるようにしたいと思います!!



帰りそびれたサンタさん。
1183.jpg


ころりん♪
1184.jpg
のん気でいいなぁぁ~~



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


| Days+Photos | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪おめでとう♪

今日はちょっと(かなり?)昔の双子のちびコギちゃんのお話


1166.jpg
まんまる♪ころんころん
いつもぴったり寄り添って寝んねしてたなぁ。



1167.jpg
旅立ちの少し前。
右側の子が我が家に残りました。



1168.jpg
仲良くショーリングに立ったこともあったね。
写真はまだ幼さの残る11ヶ月の頃。
やがて、仲良くチャンピオンになりました。
何度も感激の涙を流させてくれたふたっつです。



1169.jpg
お気に入りの一枚★
可愛い~!!!



1170.jpg
2008年秋。
久々の2ショット!
すっかりオトナ。いえいえ、おじちゃんになったけど、
笑顔は全然変わってないよ~



そして、2010年12月11日。
あの小さかった双子が、ついに二桁を迎えました
1171.jpg
そうです!「プロジェクトBK★NGケーキスペシャル」の日です(笑)


お祝いは、お誕生日の前の週、キャラたんの飼い主であるノア家の那須のお家で♪
楽しい仲間に囲まれて、美味しくって、めっちゃ楽しい宴が繰り広げられたのです。

その模様は、ノア母がすでに「 本編 」&「 番外編 」をUPしてくれてますので
そちらで、おかしな双子たちをとくとご堪能くださいませ♪



そしてそして。
この日、素敵なサプライズが。
私とBerryパパにと、皆さんからバースデープレゼントをいただきました!!
本当に思いがけないことで、胸がジ~ンと熱くなりましたが、
このおめでたい日に湿っぽいのは厳禁!と、何とか踏み止まったワタシです

ブーちゃんにも、私たちにも、忘れられない一日になりました。

本当にありがとう。

こんなに可愛い子を授けてくれたスー。
大切に育ててくださった飼い主さん。
元気に育ってくれたブー&キャラ。
嬉しい時も、悲しい時も、いつも支えてくれるファミリーのみんな。

全てに心から感謝です。


また一年、元気に過ごせますように。
11歳もNGケーキでお祝いしようねぇ


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)

| Days+Photos | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびこぎサンタさんから

** Merry Christmas **

素敵なイブの夜をお過ごしくださいね。

1178.jpg


1179.jpg

ちなみに我が家は4時間どっぷりとマイケルに浸ります


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はむっ♪むにっ♪

今日も和んでくださいね


はむっ

1176.jpg


むにっ

1177.jpg



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そ、それは、、、!

違うよぉ~~~

1172.jpg


1173.jpg


男の子の大事なところ、

時々、ママの●っぱいと間違えられます



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストにお応えして(*'-^)

茶色いおまんじゅうはいないの~?
もっともっと見せて~~!!

などなど、各方面よりたくさんのリクエストが

KOVAさんのブログでも、ふってもらったり(^^ゞ
(KOVAさん、ありがとー♪)





それではっ!

た~っぷり癒されちゃってくださいね

短いあんよが。。。


1162.jpg



1163.jpg



1164.jpg



1165.jpg


夜のリビングの灯りで撮ってるので、ブレブレなのは勘弁ね。



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書きたいのに。。。

書きたいことがイッパイあるのに
時間が足りません。。。。。

一週間が一日の感覚。
すごいスピードで飛んで行く。。。。。



バタバタの理由のひとつは。。。。。

1161.jpg

おまんじゅうじゃないよ(笑)


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



| Days+Photos | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UP完了!

「おかあしゃんが夜なべして頑張ってたよ。
是非アタシんちのお店を覗いてね~~」
byアニー

1160.jpg


いろいろ入荷しています。
季節商品(笑)の「 おでんとい 」も再入荷!

top079.jpg
クリスマスのギフトにも

お買い物はこちらから。


さて
お待たせしておりました「ウィンターギフト」の入荷のご案内メールを
昨夜からお送りしています。
ご確認宜しくお願い致します。
発送は7日(火)から順次させていただきますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)




ここからは、ワイルドベリーからのお知らせ。
メールを首を長くしてお待ちいただいている皆さま、
なかなかお送りできなくて本当にごめんなさい。
来週には必ずご連絡しますm(__)m



| いぬのそら | 12:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月