2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

久々の再会♪

もう一ヶ月近く前になりますが(^^ゞ

ミスティの娘「ぷりん」が遊びに来てくれました

数年ぶりの再会です。

Berryっ子では数少ないブラックヘッド
とっても美人さんなぷりんです。

13歳7ヶ月のミスティと、
イブに9歳になるぷりん。

これからも益々元気でいてね~!

1157.jpg


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



hanzo 新作秋冬ウエア&バッグのお買い物はこちらから★top077_.jpg


お買い物はこちらから★
top031_2.jpg




| Days+Photos | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まどろみ。

1159.jpg

ぽかぽかで気持ちいい~


次の春で、14歳。


がんばれ!ジャーちゃん。



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



hanzo 新作秋冬ウエア&バッグのお買い物はこちらから★top077_.jpg

| Days+Photos | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍入ってお値段そのまま!

今年もコレの季節がやってきました!
2倍入ってお値段そのままですから、見逃せませんよね

お取り置きや、「ウインターギフトと一緒に送って~♪」という方は、
ご注文の際、備考欄にひとことお書き添えくださいね。

ご注文はこちらから★
top031_2.jpg


これから登場するグッズもご紹介。
クリスマスプレゼントにいかがでしょう。
なるべく早くUPできるように頑張りますね
今すぐ欲しいわ~♪のリクエストにもお応え致します!
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

1156.jpg


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



hanzo 新作秋冬ウエア&バッグのお買い物はこちらから★top077_.jpg

| いぬのそら | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆2010 Berry's Party☆★

四季折々、たくさんの可愛い笑顔が咲いたコーギーコテージ。

メインイベントと言えば、『Berry's Party』です。

1回目のベリパ開催は2000年の秋。
少人数のこじんまりとした同窓会♪
「オフ会」という意味もよく知らなかった~


あれから10年・・・
今年も全国各地から、Berryっ子ファミリーが元気な顔を見せに来てくれましたa51.gif

1145.jpg
参加コギはちょうど50頭
photo : アトムパパ


華麗なドッグダンスを披露してくれたのは、福岡から初参加のパラはは&千たん。
1153.jpg

念願だった生ダンス!!
パラははと千たんの素晴らしい絆に、心から感動しました!!
1152.jpg
長旅でお疲れのところ、本当にありがとう!!
これからも名コンビの活躍に期待してますよ~


こちらは、滋賀から参加のお馴染みcocoaとポーの母娘ショット!
何だかやたらと仲の良いふたっつ~♪
1155.jpg
親父さんへ:なかなか写真を送れてなくてスミマセン。その内に、、、(^^;
親父さんイイ笑顔で写ってるよ~



ベリパの翌週、舞鶴で関西のBerryっ子たちのぷっちオフも開催♪
その両方に参加したツワモノも~


ぢつは・・・
10年目と気づいたのは今朝!(爆)
判ってたら、「10周年記念★」とかって、盛大にやればよかったかなぁ~~
でも!のんびりまったりが、やっぱりBerryっ子らしいかな(^^ゞ

共に歩んでくれた、温かいファミリーのおかげでここまで来れました。

皆さんひとりひとりが我が家の大切な宝もの

そして、また来年、再来年・・・と長く長く続けて行けたらいいなと思っています。


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



rinr5.gif 我が家のちいさなお店「いぬのそら」からのお知らせです!
人気の「 マカロン 」ストロベリー&新色のマンゴー・レモンが登場
関節ケアのサプリ「 コンドロイチン+グルコサミン+MSM 」再入荷
尿結石の予防に「 クランベリー(アメリカ産) 」再入荷
天然素材のおやつ 」に鮭一口カットなどなど入荷

hanzo 新作秋冬ウエア&バッグのお買い物はこちらから★top077_.jpg

年々親ばかカメラマンさんが増えてるので、ベリパの日の私はカメラはおさぼり!!
なので写真はこれだけです(^^;;

| Days+Photos | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新車に乗って♪コギコレ2010秋

新車に乗って♪コギコレ2010秋

ブーちゃんを乗せてみたのが事の始まり


1148.jpg

どの子も可愛すぎて、大歓声
親ばかカメラマンたちが、シャッターチャンスを狙います

1149.jpg
 キャラたん、ふ~ちゃん、ミルぽん、ノアちゃん


みんな、とっても上手に乗ってるね(b^ー゚)♪グッ

1147.jpg
 柚愛ちん、大ちょん、ぴあの、ちゃた、虎ちゃん


1150.jpg
 タルト、クッキーさん、ナッツ、さくらちゃん



10月の秋晴れの日曜日。

草刈して、おべんと食べて、おやつも食べて、しゃべって、笑って、走り回って、ちょっと日に焼けて

特別なことはなにもないけど、とてもとても幸せな時間。

楽しい仲間に心から感謝です



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



rinr5.gif 我が家のちいさなお店「いぬのそら」からのお知らせです!
人気の「 マカロン 」ストロベリー&新色のマンゴー・レモンが登場
関節ケアのサプリ「 コンドロイチン+グルコサミン+MSM 」再入荷
尿結石の予防に「 クランベリー(アメリカ産) 」再入荷
天然素材のおやつ 」に鮭一口カットなどなど入荷

hanzo 新作秋冬ウエア&バッグのお買い物はこちらから★top077_.jpg

| Days+Photos | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬が来る前に

すっかり季節外れでスミマセン

夏休みの楽しい思い出を♪

1151.jpg
アニーの子供たち「小町・むぎ・SOUL・ボー・あんず」
そして、小太郎君、さくらちゃん、くぅちゃん。
楽しい一日をありがとね

rinr5.gif 我が家のちいさなお店「いぬのそら」からのお知らせです!
人気の「 マカロン 」ストロベリー&新色のマンゴー・レモンが登場
関節ケアのサプリ「 コンドロイチン+グルコサミン+MSM 」再入荷
尿結石の予防に「 クランベリー(アメリカ産) 」再入荷
天然素材のおやつ 」に鮭一口カットなどなど入荷

hanzo 新作秋冬ウエア&バッグのお買い物はこちらから★top077_.jpg


こちらも応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


| Days+Photos | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の顔♪&hanzo新作登場!

1144.jpg

毎度お馴染み「 いぬのそら 」のおまけカレンダー♪
今月の顔は、ポーちゃんです。

今回は、2種類あります。

どっちが届くか・・・お楽しみに


p724.gifお待ちかね!
hanzo'10-11秋冬ウエアが出ましたよ~★

h060.jpg


大人気の「FUN! JERSEY」に新色が仲間入り!!
h064.jpg


hanzo 新作秋冬ウエア&バッグのお買い物はこちらから★top077_.jpg


こちらも応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


見事な秋晴れ!
だけど、寒~い(>_<)
山の紅葉が降りてきて、我が家の周りも少しずつ色づいてきました。

| いぬのそら | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月