2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT

長かったね

長かった夏がようやく終わりを告げ、季節は一気に秋へと。

丘の上のコギコテにも、コギたちの楽しそうな笑顔が帰ってきました。

人間2名も、灼熱地獄の草刈から開放されて、同じく笑顔です!
今年は本当に大変だったので、、、

1120.jpg



お隣の牛さんたちも、気持ち良さそうに草をはんでいます。
(白黒のちっちゃいのが牛さんですよ。)

1121.jpg
ブーちゃんはキキのおちりを追いかけては、怒られ、、、
でも、懲りません


「おいで~♪」と呼ばれて、飛んでくるお顔をパシャっ
1122.jpg

p720.gif 長らく欠品していました「 デンタルスティック 」入荷しました!


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



今日は冷たい雨が・・・
皆さん、風邪などひかれませんように。


| Days+Photos | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとおしい。

1109.jpg


家事をしながら振り向くと、

いつもそこにある笑顔。

なんだか時々、胸の奥がキュンとする。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



l_04.gif
クリックでお店のページへ


KOVAさんの新作石けん、24日(金)夜9時販売開始です!
明日の夜ですよ~
top060.jpg

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 15:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある日曜日

小雨降る中、ちょいと作業。
可愛い応援隊が駆けつけてくれました。

1113.jpg

相変わらず超モテモテ~な熟女柚愛ちん。
Mっけスピは、柚愛ちんに怒られて萌え~~~


1114.jpg
しつこい3っつのお相手、お疲れさま!柚愛ちん!


この日は、草刈の他に、フェンス&2箇所のドアも移動!!
二人で途方に暮れていた作業も、みんなでやると魔法の様に出来ちゃいます。
本当に有り難いことですね。感謝です!!!



愉快なコギ軍団
1115.jpg


ワイワイやってるうちに、お天気も回復~
1116.jpg
秋の空だね~。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新車♪

新車です!♪d(´▽`)b♪


1108.jpg


久しぶりの更新がこんなでスミマセン

また覗いていただけると嬉しいです。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p720.gif オリジナルコーギーグッズ「 baby face corgi 」のマロン、少量ですが再入荷!
クリックでお店のページへ

ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い花柄リード

bee+beeさんにとっても素敵なリードが登場しています!

リネンの入ったナチュラルな風合いの花柄の生地に、
同系色のドット柄で可愛いアクセント。
スモーキーカラーなので、子供っぽい印象になりません。

男の子にお花模様・・・これがまたかわゆくてオススメ

1105_20100908014519.jpg
*画像はbee+beeさんよりお借りしました

ノーマルリードにバックル付きリード。(幅は1.5cmと2.0cm)
カラーは、ハーフチェーンタイプとワンタッチバックルタイプがあります。
詳細はbee+beeさんのサイトにてご覧ください。

お取り寄せ致しますので、気になる方は、お早めにお知らせくださいね。
(少しお時間をいただく場合があります)

1106_20100908014519.jpg
*画像はbee+beeさんよりお借りしました



「ご飯ついたよ~♪」と、こんなに可愛い写真が!
フードの箱に入ってるんですよ
1107.jpg
リズ母、ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif

大変お待たせしました!「 トッピースティック 」入荷しました!
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| いぬのそら | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらんの場合

そらんの息子、ギーちゃんのお家から届いたサプライズ

ギーパパ&ママが丹精こめて作ったぶどうをいただきました!
初出荷の記念すべきぶどうです!

1101.jpg


早速、そらんとぶどうのショットを





本犬、至って真剣ですよ。これでも

1103.jpg


ゆる過ぎなママでごめんちゃい。

1104.jpg


一方、ギー家 でも、、、

なんということでしょう。
血は争えませんなぁ



1102.jpg


ギー家の夢がいっぱい詰まった、とってもとっても甘くて美味しいぶどう。
ギーパパ&ママ、そしてギーちゃんに思いを馳せながらいただきました。

どうもありがとう


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif

大変お待たせしました!「 トッピースティック 」入荷しました!
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 10:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月