2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT

待て・・・ません

美味しい梨をいただきました。

果物大好きな我が家!
もう大喜びです!

とても珍しい品種だそう。
まず大きさにびっくり!
アニーの顔と比べてみてください(笑)

そして、驚くほどジューシー!!
皮を剥いてる時から、果汁がしたたる感じです。

甘くて美味しかった~(幸せ~~

Mパパ&ママ、ありがとう
いつもいつも、温かい気遣いに感謝しています。


待てないアニー。
隙あらば、梨をペロペロ
で、Berryパパにつままれてちゃってるの(笑)
1099.jpg


オリジナルコーギーグッズ inusora*worksの人気アイテム「ぷちばすたおる」が
再々入荷!

1100.jpg

‘ぷち’の名前の通り、普通のバスタオルよりひとまわり小さめの約50×100㎝。
軽くてふんわりとした肌触り&抜群の吸水性で、
赤ちゃんや小さなお子さん、敏感肌の方にもぴったり。
と言うことは・・
ワンコにもぴったりなんです!

お洗濯しても乾きが早く、収納スペースをとらないのもグー

ご愛用者さんからは、半分に畳むと、バリケンのMサイズに丁度良いとの声も♪

コーギーの刺繍は、いぬのそらだけのオリジナル

「ぷちばすたおる」の詳細&お買い物はこちらから。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)





| Days+Photos | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ばれてましゅ。。。

1088.jpg



1089.jpg



1090.jpg



1091.jpg



1092.jpg
バレたか


ダイ●ーで、タブトラッグス風のバケツを発見!
お試しで1個購入。
Mサイズと全く同じ大きさで、見た目も質感もほぼ一緒!!
そしてお値段は1/3以下!(420円なり~
あとは丈夫だったら言うことナシなんだけど、さてどうだろう。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif
rin37.gif
今回の「 キッチンソープ 」とってもいいですよ~
涼しげなミントブルーが水仕事を楽しくしてくれます
もちろん普通のスポンジでOK!
手肌にも環境にも優しいエコグッズ♪
是非一度お試しくださいね。


| Days+Photos | 10:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダー色の~♪

お待たせしました!

オリジナルの「毎日がゲストタオル」の大人気色♪
限定カラーの‘ラベンダー’が、待望の再入荷です。

リクエストの多かった「ぷちばすたおる」の‘そらいろ’も再入荷!

とってもキレイなラベンダー色に、ひとめぼれ
1095.jpg

お洗濯すると、こんなにふっくら♪
こちらは、私の一番のお気に入り‘こむぎ畑’です。
1096.jpg

オリジナルコーギーグッズ『inusora*works』のページへGO★


もうひとつお知らせ!
KOVAさんの新作石けんの発売は、22日(日)夜9時です!
今回の一押しは、なんと言っても「檸檬ラベンダー」。
自分用をこっそり確保 使うのがとっても楽しみです。
1098.jpg

手作りミルク石けんLatte di KOVA のページへGO★


本日のこぎフォト
ネタ切れなので、昔のを引っ張り出して r(^^;)
1097.jpg
これ、好きなんだ~
スー&ブー親子~


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif
お取り置き等、お気軽に声をかけてくださいネ

| いぬのそら | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと!

本日、天然素材のページをリニューアル!!!

熱で落ちまくるPCと格闘の末、何とか無事にUPしました。(ふぅ~)

よかったら見てくださいね。
で、おかしな所があったらコソッと教えてください

新たに、
無添加・無加水にとことんこだわった、
「鹿肉(レトルト)」と「カンガルー肉(レトルト)」が8月31日までの新商品特価で登場!
手作り食や、赤ちゃんの離乳食からシニアのワンちゃんまで、安心の美味しさです。

大人気の「鮭かま」は、今回が最終入荷!

どうぞお見逃しなく。

【天然素材:馬・牛・豚・鶏・魚・鹿・カンガルー・羊etc.】
1094.jpg


おまけ。
はみだしチュピ。
1087.jpg



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| いぬのそら | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孝行娘♪

1085.jpg


先月、宇都宮のジョイフル●田で見つけた御影石のプレート!
とにかく安い!
一枚400円しなかったような・・・

お試しで2枚購入。

みんなが好きな場所(テーブルの下)に置いてみた。

さあ、誰が一番に乗ってくれるかな~とワクワクしながら待つも、
あれれ?みんなしらんぷりだよ~~

ほら、ここ、冷たいよ。気持ちいいよ~♪乗ってみな~♪
と、お手本を見せて懸命にアピール!

すると・・・

暫くしてからだけど、キキちゃんが端っこに乗っているではありませんか!!

ひゃっほ~~~~~!!! (>∇<*) !!!

あぁあ、キキちゃんぎゅっ

あなたは、なんて親孝行なのでしょううるうる


あれから、一ヶ月・・・。

結局、使ってくれてるのは、キキちゃん。
(もしかしたら、私に気を遣ってるのかなぁ?

そして、↑↓写真のスピ!!

だけぇ~~~!!!

他のヒトたちは避けて通ってます

まあ、いっか

孝行娘よ、ありがとう


※キキちゃん、カメラを向けると動いちゃうので、
今回もお写真ナシでございます。
キキファンの方、ごめんなさ~い。


1084.jpg

ヘビーユーザー(笑)

1083.jpg


「孝行娘ってあたちのこと?」
1086.jpg


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif
仕事と夏バテ+αのトリプルパンチで、いつにも増してノロノロ運転です。
いつも覗いてくださる皆さん、応援のポチッとしてくださる皆さんに、心から感謝♪

久々にコメント欄を開けてます。
例によって亀さんのお返事になってしまうと思いますが
よかったらお気軽にコメントしてね。

| Days+Photos | 12:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうきび大作戦!

コギコテの地主さんから今年もとうもろこしをたくさんいただいた。

とうきび採ったから、取りに来て~と、朝イチで電話が。

朝採りの新鮮なとうもろこしどっさり!(≧∀≦)

ついでにこれも持ってきな~と、ジャガイモ、きゅうり、枝豆、茄子もどっさり!(≧∀≦)
遠慮なくいただいて来ました!


とうもろこしは、鮮度が命!
家に戻って、早速、とうきび大作戦

なんと60本もありましたよ@@

1079.jpg


熱いうちにラップで包むと、時間が経ってもシワシワになりません
試してみてね

1080.jpg


絶対作りたかった、とうもろこしの冷たいスープ。
簡単だけど、ちょっとだけ手間が・・・
今回は勢いで作ってみました!

1082.jpg

あるお店の真似をして、オリーブオイルちょろり(^^ゞ
美味しくって大満足!
冷たくすると、よりとうもろこしの風味が感じられて美味!!
頑張った甲斐があったよ~


こちら、とうもろこしとは無縁の方々

1081.jpg


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちち(>_<) 

早起きして草刈。
助っ人君でスイスイやっつけるはずが、朝露に濡れた草に大苦戦!!
始めて10分ですでに汗だく
1時間半くらいで終える予定だったのに、なんと3時間オーバー!
それでも全部は刈れなかった~~
もう体力の限界・・・で、諦めました。

熱中症対策は、あれこれしてるんだけど、日に当たり過ぎ!
Berryパパ、軽くダウン!!

ユンケル飲んで、アイスノンしてお昼寝をしたら、ちょっと復活したみたい。

明日からは仕事もピーク!
熱があっても寝てなんかいられません!

と書いている私も、体が熱くて・・・やば・・っっ

ここは、お得意の・・・
気合だ~~~!!!!!


せめて写真は涼しげに♪
タルッキーナママが送ってくれたお気に入りの一枚
1077.jpg
お馴染み、タルッキーナ家のポーちんず、タルト&ナッツです。(黒いのがナッツね)
写ってないけど、もちろんクッキーも一緒だよ~


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ


明日も暑くなりそう。
みなさんも熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

| Days+Photos | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月