2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT

助っ人君登場!

ついに、ついに!
強力な助っ人君登場です!!

1074.jpg

ダディちゃん、怖いくせに興味津々!
作業中もつかず離れずで、ず~っと周りをウ~ロウロ。
刃が表に出ない構造なので、放牧中の草刈も安全です。

助っ人君の苦手分野(フェンス際や狭いスペース)は
今までどおり地道な手作業が必須ですが、
重労働だった草刈作業が、飛躍的に楽になりました!

まだ操作もぎこちないですが(担当はワタシ)、
助っ人君のパワーを上手に使いこなせるよう頑張り中

ラキメイパパ&ママには大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
涼しくなったら、草刈隊しましょう!


さて!
Honda Dogですっかりお馴染みのあの笑顔♪
ラキメイパパが目の中に入れても痛くな~い程愛しちゃってる「メイ」が、
フリードスパイク 』のコーナーでモデルを務めてます!
メイの可愛い仕事っぷりを是非ご覧くださいね。

1063.jpg


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
『bee+bee』さんからいろいろ入荷!
新作ななめ掛けバッグ
ビーズストラップ
10colorsに人気の「カーキ」入荷
1065.jpg
l_02.gif

| Days+Photos | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の1個!

KOVAさんの二周年記念「 Harb Bath Sugar 」プレゼントキャンペーンに
たくさんのご注文をありがとうございました!

毎回発売の時間が近づくとドキドキ。
作業する手にも自然と力が入ります

今回はUP直後のご注文がなくて、しょんぼりと肩を落としていたのですが、
日付が変わる頃、次々と入ってくる注文に今度は嬉しい悲鳴

告知が当日になってしまった為、キャンペーンに間に合わなかった方も
いらっしゃると思います。
まさかほんの数時間でsold outになるとは、、、(驚)
今後は余裕を持ってご案内するよう努力しますね。
そして、もうちょっとたくさんご用意できるように頑張ります。
(いつも、残ってしまったらどうしよう・・・なんて、ヨワヨワな仕入れになってしまうんです


でも!あとひとつだけ石けんが残っていますよ!
私もお気に入りの『 白ワインとハーブの石けん 』です!

はみだしっ子になってしまったので、こちらの石けんにはもれなく「 Harb Bath Sugar 」を
お付けします!!
この機会に、KOVAさんの石けんの気持ち良さを知っていただけたら嬉しいです。
ご注文お待ちしています!
ご注文をいただきました。これにて完売です。ありがとうございました!


昨日は朝から発送作業に追われて(本当に有難いことです!)一日バタバタ。
全てを終えた深夜2時、お布団に入ってウトウトとし始めたら、
下から「ひぃぃ~ん、、、」と切ない声。
その内に、ガリガリとハウスを引っ掻く音。
声の主はすぐに判ったんだけど、体が鉛みたいで起きられない、、、

ひぃ~~ん!ワンワン!(ガリガリ)ひぃ~~~ん!ワンワン!(ガリガリ)

お互いもう限界だ!と、フラフラしながら階段を下りて、ハウスから出してあげると
即ピ~~~~

我慢してたんだね・・・

出すもの出して、落ち着いたところで寝かす→→ 再び「ひぃ~~~ん」

そんなことを繰り返してたら、4時になってしまった。

朝。当のはるちゃんは、ケロッと涼しい顔。

私は目の下にクマ~~~~~

はるちゃん!今夜は寝かしてね!お願いっ!



先日遊びに行った「那須どうぶつ王国」でカピバラさんに会えました!
1072.jpg
ゆっくりのんびり・・・自分時間を生きるカピバラさん。

あれ?ウチにもそんなヒト居ましたねぇぇ


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)

| Days+Photos | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2th Anniversary のプレゼント★

今夜9時より、Latte di KOVA の新作石けん&キッチンソープを発売します。

二周年記念の「Harb Bath Sugar」プレゼントキャンペーンもスタート!

1075.jpg

「Harb Bath Sugar」のハーブは3種類。
どれが届くかはお楽しみ♪

1076.jpg
KOVAさん、今年も超太っ腹(^^)v
た~っぷり入ってます!!

プレゼントは、Latte di KOVA の商品(たわし類は除きます*)を
1000円以上お買い上げいただいた方が対象です。
詳しくは、アニバーサリーのページをご覧くださいね。
*石けんが残り1個になりましたので、たわしとの組み合わせもOKです!


それでは、いぬのそら でお待ちしています!
1078.jpg
*ないしょ話。
サンプルを使用中の「コケモモアーモンド」と「白ワインとハーブの石けん」。
どちらもキメ細やかな泡がたっぷり立って、とっても気持ちいい~
朝から幸せ気分です(^^)
コケモモは今回に限り200円引き!これは見逃せませんぞ。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


| いぬのそら | 15:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニーとスイカ

むぎを真似て、スイカショット

んがっ!
この距離がなかなか縮まらない・・・
1066.jpg


顔は笑ってるけど、スイカにドキドキ・・・
1067.jpg


ニコニコ~♪でも、スイカは見ない!!(笑)
1068.jpg


食べるのは好きなのにねぇ~
1070.jpg


むぎ~
ママは合格かな?
1073.jpg


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
『bee+bee』さんからいろいろ入荷!
新作ななめ掛けバッグ
ビーズストラップ
10colorsに人気の「カーキ」入荷
1065.jpg
l_02.gif
あまりの暑さにPCが頻繁にダウン!
保冷剤で冷やしながら使ってます( ̄∇ ̄;

| Days+Photos | 08:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そ~っと。

1057.jpg

はるるがハマッてるBerryパパデスクの足元は、一番の特等席!
その狭さが何とも落ち着くらしい。

大抵はるるが「ここはあたしの場所よ♪」とばかりに占領してるんだけど、
たまぁ~に、キキちゃんが遠慮がちにちょこんと納まってたりする。
いつも妹たちに譲ってしまう心優しいキキちゃん。
ほんとはココに入って休みたいんだよね。
キキちゃんのすぅすぅって小さな寝息が聞こえてくると、
とても愛おしい気持ちになる。
そして、人間たちは、なるべく静かに、静かに。。。
だって、私たちにちょっとでも動きがあると、
眠ってたはずの皆が、素晴らしく目覚めて
「ね~ね~?どこいくの?」「なにするの?ね~ね~」と
ワサワサ始まってシャッフル!
次には絶対はるるに代わってるので!!


今ね、キキちゃんが入ってます!
このまま、そ~っと、そ~っと。。。


*手前に写ってるのは、キキちゃんのかあちゃんのポー


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルです!

大変お待たせしました!
只今UP完了です!

「いぬのそら」だけのオリジナル。
どうぞ覗いてみてくださいねっ♪

オリジナルコーギーグッズ『inusora*works』のページへGO★
top072_20100714113009.jpg
数に限りがあります。
気になった方はお早めにご利用ください。


bee+beeさんにも、新作がUPされていました!

こちらは、パッと見た瞬間に「可愛いぃぃ!!!」とひと目惚れ!
リードは1.5cm幅のみです。
1060.jpg
aqua blue/ french red / melon green
*画像はbee+beeさんよりお借りしました


そして、私も愛用中の大好きなななめ掛けバッグに新作が!
ん~~~♪落ち着いた色合いがとっても素敵~~♪
どうしよう・・またまた欲しくなってしまいました(笑)
1061.jpg
charcoal gray / turquoise blue / misty gray
*画像はbee+beeさんよりお借りしました


sold outになる前に、幾つか押さえておきたいところですが、
どの色を幾つ仕入れるかでいつも悩みます。

この色が欲しい!等のリクエストがありましたら、是非是非お知らせください。


おまけ。相変わらず能天気な三姉妹。
1062.jpg


↓こちらもヨロシクお願いしますm(__)mペこ↓

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


| いぬのそら | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の顔♪

今週はサマーギフトの発送でおおわらわ。
日曜日までには、ほぼ全ての発送が完了する予定です。
無事皆さんのお手もとにお届けできる様に、
ドライバーさん!しっかり頼みますよぉぉ~~~!

毎回好評をいただいている、いぬのそらのおまけカレンダー。
今月の「顔」は、お馴染みのはるるんです。

うっとおしい梅雨を、元気カラーの「 SPLASH MESH VEST 」で、吹き飛ばそうー!

1058.jpg


そして!
すっかり遅くなりましたが「 ミートクッキー 」の新パッケージをようやくUPしました~~
すでに全国の皆さんにたくさんお送りしていますが(^^ゞ

1059.jpg

↑写真の60g入りは、210円のプチプライス!
いぬのそらで一番人気の美味しさ♪是非一度、お試しください。

他にも、オリジナルコーギーグッズの「inusora*works」より
ゲストタオルの限定カラー(これがとっても素敵なの)と、
ぷちばすたおる(待望の復活!)の新色が届いています!

今週中にはUPを~、、、と思いながら、あっという間に週末になってしまいました
来週中には必ずUPします。
楽しみにお待ちくださいねっ。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



| いぬのそら | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また・また・またっ!!!

やられたぁぁぁ~~~~~!!!!!

1055.jpg


1056.jpg


って、まずはカメラを取りに行く私もど~なのよっ


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



rin37.gif outlet SALE のページ 、久々にUPしました!

| Days+Photos | 08:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月