2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

いざ、出陣!!

滑り込みセーフ!!

今日は、どうしても5月中にUPしたかった写真を!!

この凛々しい姿を見てやって!

キキの愛息子の「椎君」です

1007.jpg
special thanks:椎姉ちゃん


1013.jpg

「いざ、出陣!!」
1014.jpg

椎~!愛されてるねっ!!!



さて!
大変お待たせしておりました「 Rains : Parka 」が入荷しました!
ご予約いただいた方には、すでにメールでお知らせいたしましたが、
本日より順次発送させていただきますので、
どうぞ楽しみにお待ちください!

1022.jpg
めっちゃ可愛いですよぉぉーーー


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



ナチュラルハーベストオリジナル「保冷機能付きデニムバッグ」も付いて、とってもお得!!
p720.gif ナチュラルハーベスト『 2010 SUMMER GIFT PACK 』
top058.jpg
もちろんポイントも貯まります!皆さまのご予約、心よりお待ちしております!


| Days+Photos | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャーちゃんお風呂♪

記念写真の少し前、4月上旬のお話。

やっと暖かくなってきたので、ジャーちゃんをお風呂に入れてあげました。

後ろ脚が弱っているジャーちゃんは、洗うのも乾かすのも時間が掛かります。
体が冷えちゃったら可哀相なので、暖かくなるのを待ってました。

この日は、お日様ぽっかぽか

「いざ、お風呂!!

頭のてっぺんから、あんよまで、優しく丁寧に、きれいきれい。

ドライヤーは、Berryパパにバトンタッチ!

ジャーちゃんの気持ち良さそうな笑顔をカメラに収めました。

1021.jpg


さっぱりしたねぇ~ 気持ちいいねぇ~

1020.jpg

ふわんふわんのゴージャス襟巻きは、おじいちゃんになっても健在ですよっ



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



ナチュラルハーベストオリジナル「保冷機能付きデニムバッグ」も付いて、とってもお得!!
p720.gif ナチュラルハーベスト『 2010 SUMMER GIFT PACK 』
top058.jpg
もちろんポイントも貯まります!皆さまのご予約、心よりお待ちしております!


コメント欄、オープンしてます

| Days+Photos | 17:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13歳の記念写真

今月のいぬのそらのカレンダーは、
2010年のマイベストになるであろうこの一枚。
カレンダー至上、最高齢のモデルさん!!ジャスパーの登場です。

1006.jpg


3月28日、二人揃って元気に13歳を迎えた、ジャスパーとミスティ。
この春一番の青空が広がった4月下旬のある日、記念写真を撮りました。

1010.jpg
気ままなミスティと、ヤンチャ坊主のジャスパー。
スーパードッグのジャファーを父に、最愛のキャリーを母に。
親ばかオーナーハンドラーでドッグショーにもチャレンジ。
ワイルドベリーは、この二人と共に歩き始めました。


1003.jpg
ジャーちゃんは、寄る年波には勝てず、あちこちにガタがきてるけど、
ちっちゃいことは気にしな~い能天気な本犬は、毎日ニッコニコ♪
益々ヤンチャ坊主全開で、可愛くて仕方ないです♪


1000.jpg
ミスティは、ご覧の通りのアンチエイジングぅ~!
とても13歳には見えません。
キャリーも若々しかったので、家系かな・・・


1008.jpg
動きも若いもんに負けないくらい軽快です。
そして、すんごい食いしん坊!!これも家系・・・(^m^)


1005.jpg
これからも一緒に歩いて行こう。


1009.jpg
ず~っと、ず~っと傍にいてね♪


memo: CANON EF85mm F1.8 USM
お気に入りのレンズです。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



p724.gif とてもお得なサマーギフトパック大好評ご予約承り中
top058.jpg


l_04.gif
クリックでお店のページへ

KOVAさんの石けん、残り僅かです!l_02.gif

コメント欄、オープンしてます

| Days+Photos | 08:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★もれなくプレゼント★

お待たせしました!
毎回大好評をいただいている、
ナチュラルハーベスト『 SUMMER GIFT PACK 』のご予約を本日より開始しました。

今回の目玉は、なんと言ってもこちら~!

サマーギフトパックを購入するともれなくオマケについてくる
ナチュラルハーベストオリジナル「保冷機能付きデニムバッグ」です!

今朝バッグのサンプルが届いたので、早速レポレポ~

996.jpg

これからの季節、お買い物やお散歩に重宝!!
冷たいお水を入れておいたり、冷たいタオルを忍ばせたり・・・
お弁当バッグとしても使えますよ♪
【サイズ】高さ20cm×幅24cm×奥行き11cm 持ち手35cm
【ポケット】外側×4 内側×1(メッシュ素材)
★デニムの色味は予告無く変更になる場合があります。予めご了承ください。


995.jpg

オマケとは思えない充実ぶりにビックリ!
ハーベストさん太っ腹~!

997.jpg

バッグ狙いの方も、いらっしゃるかな(^m^)

993.jpg

以上、現場のBerryママが、バッグのレポをお届けしましたっ♪

美味しさがギッシリ詰まったギフトパックの詳細は、こちらをご覧くださいね。
今回も、すっごくお得な内容になってますよ~
p720.gif ナチュラルハーベスト『 2010 SUMMER GIFT PACK 』

もちろんポイントも貯まります!皆さまのご予約、心よりお待ちしております!


最後に撮影小物のさくら草をパチリ。
かわいい。。。
998.jpg
キッチンのカウンターに飾りました(^^)

memo: CANON EF28mm F1.8 USM


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

『hanzo』のドッグウエア&ドッググッズ、お取り扱いしています。
l_02.gif
ふと気付いたら、年に一度の記念日でした。
えーっと、何回目だっけかな~?
指全部使ってもたんないや(^^;;; あははっ

| いぬのそら | 15:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動をありがとう!

988.jpg

爽やかな風が吹き渡った、日曜日のコギコテ地方。

朝からせっせと草刈~な我が家。

Berryパパは、刈り払い機で牧草と格闘。私は、カマでたんぽぽ退治。

たんぽぽ・・・
眺めている分には春らしくて大好きなんだけど、
恐ろしいくらい深い根っこと素晴らしい繁殖力で
ぢつはかなりのクセモノなんです。

しかーし、周りの牧草地にはたんぽぽの群生・・・
今年は特に多いような・・・

でっかいバケツ2つ分の収穫(?)
ふぅーーーー

と、ホッタラカシにされてた携帯に「着信あり」。

近畿インターに遠征してる山鷹さんからだー!!!

こ、こ、これはもしや!!!(ドキドキドキドキ・・・・・・)

そして「未莉、BOB~~!!!」の超ビッグニュース!!!

その後、グループ戦でも、3席の快挙!!!!!!!


どこまで頑張ってくれるんだ、未莉~~~~!!!!!



山鷹さんの嬉しそうな声!!!

良かったね!本当に良かった!おめでとう!!

「継続は力なり」

続けてきて本当に良かったね!!!



未莉を高く評価していただいたことはもちろん嬉しい。誇らしい。
けれど、それ以上に、山鷹さんが今まで努力を積み重ねてきた事が
こうしてカタチになったことが、何より一番嬉しい!本当に嬉しい!
オーナーハンドラーでチャレンジし続けることの厳しさと
努力が実った瞬間の言葉にならない程の大きな感動。


山鷹さん、まるみさん、
本当に、本当に、おめでとう!!

そして、未莉~~~~~!!!
よく頑張ったねっ!!ありがとう!!



残念ながら昨日の写真がないので、赤ちゃんの頃のちびちび未莉を★
989.jpg
未莉は2004年1月生まれ。キキの最初の子(パパはブーちゃん)です。


もう一枚、笑顔の未莉★
990.jpg


p724.gif hanzoのウエア&グッズ。大好評発売中。
top036.jpg



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

草刈中に大きなニュースが飛びこんでくること、多いんです。
グーちゃんの時もそうだったなぁ。
あの時は草刈隊のみんなの前で、嬉し涙でぐちゃぐちゃになったっけ(懐)


今日はコメント欄、久々にオープンです(^^ゞ

拍手の方のコメントも読んでますよ。ありがとう!

| Days+Photos | 11:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来たぁ~(≧∇≦)

PCと格闘すること7日・・・

最大の宿題だったhanzoさんの新作ページが、やっとやっと出来ましたー!!

(とはいえ、カラー&リード類がまだですが)

楽しくお買い物していただけるようなページ作りを心がけました。

Berryママ、渾身の、、、(おおげさ?)

とにかく、見るだけでも見てやってくださいぃ~!

p720.gif hanzo 2010春夏ニューアイテムのページにGO~★

983.jpg


そうそう!こちらのリードフックも入荷しています。
p720.gif hanzoリードフック

976.jpg



おまけは、チュピの眉毛~~!
(私の願望の表れ?、、、でも片方だよっ

984.jpg


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです

が!
拍手ボタンを設置してみました。

コメントのお返事がいつも遅れてしまい申し訳ないのでコメント欄を閉じていますが、
それもちょっと寂しいし・・・
↓の拍手ボタンをポチッとしていただくと、メッセージフォームが出てきます。
お気軽につぶやいていってくださいネ♪

| いぬのそら | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔咲く

先週の日曜日。
ぴっかぴかの青空が広がる丘の上のコーギーコテージに
今シーズン初の草刈隊の姿が!

東京・千葉・埼玉のBerryっ子ファミリーが駆けつけてくれました。
もちろん、レギュラーメンバーの北斗とーさんも。
皆さん、いつも遠くから本当にありがとう!


962.jpg



そして

むぎパパ&ママ&さくらちゃんが、むぎを連れて来てくれました。


大きな空と眩しい緑に、とっても似合うむぎの笑顔。 みんなの笑顔。

この場所で、この笑顔に会えること、

それがどんなに幸せなことか・・・


みんな、ありがとう。


980.jpg


977.jpg


978.jpg


981.jpg


979.jpg


982.jpg




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです

| Days+Photos | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月