2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT

引退

先週の日曜日、館林で開催された「北関東インターナショナルドッグショー」に行ってきました。

レオの最後のショーです。

7歳・・・
見た目も赤たんだし(笑)、まだまだ全然イケるんですが、
そろそろダディちゃんもチャンピオンクラスに出してあげたいな、
との思いもあって、この日をレオの卒業と決めました。

942.jpg

雨と突風で大荒れだったお天気も、おめかしを始める頃には雨があがって・・・(嬉)

良かったぁ。
最後のショーが雨じゃ可哀相だもの。

940.jpg


パドックは、さながらミニオフ会。
ウマウマ~な差し入れをいただきながらのコギ談議。
楽しいひと時です♪
急遽、Berryパパによる、ハンドリングおべんきょ会も。
冷たい風の中、真剣に取り組むみんなの姿に元気をもらいました。

楽しい仲間に囲まれて、レオも私たちも充実した一日を過ごせました。

改めて、みんなの存在に感謝。。。


「僕からも、ありがとうでしゅ
938.jpg



この姿がもう見られないと思うと、ちょっと寂しいけれど・・・

941.jpg


可愛い笑顔で、ゆっさゆっさと楽しそうに走るレオが大好きだよ!!

939.jpg


レオちゃん、ありがとう。

そして・・・お疲れさま



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
★3月29日(月)朝10時より、KOVAさんの新作石けんとキッチンソープを販売します
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif



| ドッグショー | 10:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

smile


パ パ の 笑 顔

届 き ま す よ う に 。。。


936.jpg


934.jpg



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです


| Days+Photos | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメン君滞在中

涼しげなお目目は、ブーちゃん譲り♪
イケメンロビン滞在中~


今朝は一段とお目目キラキラ~

929.jpg


そのワケは・・・・・


焼きたてのワッフルぅ~~

932.jpg


ロビン家のみなさーん。
ロビン、こんな感じで元気に伸び伸びやってま~す



そうそう、これとってもいいですよ!
p724.gifスウィートポテト&ベニソン・トリーツ 」新入荷。
ラムやビーフ・チキンなどの肉類・穀類・乳製品のアレルギーに配慮したおやつです。

931.jpg
袋にたっぷり入っています。ひと口サイズでご褒美にぴったり!
是非一度お試しくださいね。


同じシリーズ、
発売以来ファンを増やしている「 ヘルシーボーン ドッグトリーツ・クランベリー 」。
こちらは、尿中のPHバランスを正常に保ち、雑菌の繁殖を抑えるキナ酸入り。

もちろん、どちらもオールナチュラル。
人工保存料、人工着色料、人工香料は使用していません。

安心してあげられる無添加のおやつ、こちらにいろいろありますよ。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif 天然素材のおやついろいろ入荷!「鮭ジャーキー」おすすめっ!
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです


| Days+Photos | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ありがとう」の日。

続き~。

本当は、7歳らしいダンディな2ショットでキメたかったんだけど、

オトナの事情によりまして(謎)、バブ~なお膝抱っことあいなりました。

「永遠の赤たん」の冠は伊達ぢゃないよ~


やっと撮れたのがこちら。

921.jpg

大爆笑のBerryパパとハムちゃんの顔をお見せできなくて残念だわ・・・

隣では、ポーとシナちんが、あんなこと や、こんなこと してるし(書けません)。

人間4人と犬4つ。ハタから見たら、か~な~り怪しい一団でした


レオの百面相も見てね。
920.jpg


でもって、

皆さんにもお馴染みのこの僕ちんず↓

ぢつは、7年前のレオ&ウィニー!
925.jpg
中身は全く変わってません・・・



さあ♪でっかい赤たんたちの「肝っ玉母さん」ポーちゃん登場~

愛息子(ウィニー&シナモン)に挟まれて、ポーちゃんまで赤ちゃんみたいな顔に
923.jpg
コラコラ、シナちん、そのお目目怪しすぎデス。


922.jpg
ポ「それにしても、アンタたちおきっくなったわね」


みぞれまじりの寒~い1日でしたが、ポー族4つは、笑顔満開春真っ盛り

ハム家の皆さん、ありがと~



そして、そして!

本日、3月14日、アニーも7歳になりました!
一緒に生まれた皆もおめでとう


ちんちくりんで、柔らかくて、食いしん坊で、優しくて、笑顔が可愛いアニー♪
いつまでも元気で、いつまでも私たちの傍にいてね。



お誕生日は、お母さんに感謝する日。

「ポーちゃん、こんなに可愛い子たちをありがとう

「スーさん、ありがとう。これからも子供たちを見守ってね



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif 人気ナンバーワン!ミートクッキー各種入荷しました!
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 18:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳の赤たん★

6日は、レオの誕生日。

でっかい赤たんも7歳になりましたよ

ウィーちゃんちが可愛いケーキを持ってお祝いに

もちろん、ウィーちゃんと弟シナちんも一緒

918.jpg


あっと驚くハプニングもあり~の、と~っても楽しい一日。
ハム父&ハムちゃん、ありがとう

大爆笑の記念撮影へと続く


おまけ。
919.jpg
待ちきれない、スピ。
ちみは、主役ぢゃないヨ。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif 天然素材のおやついろいろ入荷!「鮭ジャーキー」おすすめっ!
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです

| Days+Photos | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から・・・ψ(`∇´)ψ

ちょ~~っとだけ無人になったリビング。

戻ってみたら、、、

この有様!!

913.jpg
※主犯は黒ちゃんではありません。


はい。そうです。

皆さんの想像どおり・・・


こいつだ!!

915.jpg


まだやるんかいっ!!

916.jpg


見てよ、この極悪顔!!
お嫁に行けなくなっても知らないよーー

917.jpg

ここまで鮮やかにやってくれちゃうと、もう天晴れと言うしかありません。
ある意味、清々しさまで覚えます。

ってことで、オトガメ無しデス


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif 天然素材のおやついろいろ入荷!「鮭ジャーキー」おすすめっ!
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif
★本日は予約投稿です

| Days+Photos | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花畑トリオ♪

またまたあっという間に時が流れ、世間はひな祭り

ではでは、ひな祭りに相応しい写真を、、、
と、探していたら、こんなのが出てきたのでペタり。

一応、三人官女ってことで
914.jpg
2~3年前の長野のショー会場にて「cocoa・はるる・そらん」
一年中春爛漫のお花畑トリオです。



KOVAさんの石けんをお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

残り僅かですが、
マーガレット型が可愛らしい、ハーブたっぷり新作「 エキナセア・ソープ 」と
定番中の定番、KOVAさん一押しの「 KOVA SOAP 」を引き続き販売中です。



s007.jpg
料理研究家ケンタロウ愛用のペッパーミル。
片手で挽けるので、めっちゃ便利!
10年近く使ってます。
モデルチェンジしてしまったようなので、大事に使わなくては。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif 天然素材のおやついろいろ入荷!
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif


| Days+Photos | 17:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月