2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT

限定7個!

今夜8時から
人気ソーパーKOVAさんの新作石けん&キッチンソープを販売します。


ハーブの恵みとミルクの優しさがギュッと詰まった、春らしい石けんをご用意しました。
ご自分とワンコに♪そして、小さなプレゼントにもどうぞ

911.jpg

ハーブや薔薇の花びらを漬け込んだオイルを贅沢に使った石けん

人気のアロエバターとアロエエキスをふんだんに使った石けん

KOVAさんイチオシの定番石けんKOVA SOAP


ワンコには・・・

虫除け効果のある精油を使った石けんで春のおでかけを楽しく

メディカルハーブとして愛用されてきたエキナセアの石けん

などなど、選ぶのも楽しいラインナップです。


そして、今回のおすすめはこちら!
大人気のキッチンソープがアウトレット価格で登場です!
top074.jpg
この機会に是非使ってみてくださいね。
★7個限りです。どうぞお見逃し無く。

お買い物はこちらから


やっぱりワンコの写真がないと寂しいので
4年くらい前に撮った、大好きな一枚を。
912.jpg

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif 天然素材のおやついろいろ入荷!
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| Days+Photos | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジタバタ・・・

早い!
一日があっと言う間!
2月が始まったばかりだと思っていたのに、あら、気付いたら残り僅か。
時間が足りないよ~
やりたいことは山ほどあるのに、気ばかり焦って、ジタバタしてます。



そんな中、常にマイペースで生きているこちらのお方・・・

909.jpg


ちみに悩みはないんだろうな。。。
心底羨ましいよぉ。

908.jpg


陽射しが暖かくなりましたね!
あともうちょっとだ!頑張ろう!


s005.jpg


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
rin52.gif KOVAさんの新作石けんとキッチンソープ今週末にも入荷の予定です♪
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです

| Days+Photos | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳おめでと!

一年前・・・(懐かしいっ

445.jpg


一年後・・・


こ~んなにおっきくなっちゃいました~!!

ドぉーーーーーーーンンと15キロ~

907.jpg

ぶっとい手足と、分厚いパッドは、パパ譲り。
ウナギな胴は、ママ譲り。
1歳とは思えない貫禄にびっくらこ!

906.jpg

ノエルは、いっっちばんのヤンチャ坊主でした
それが、今じゃこんなに良い子に!
ぽよよんとした穏やかなオーラが、ダディにそっくり

飼い主さんの愛情と努力のおかげですね!
本当にありがとう!

バレンタインにキキの最後の子たちも1歳を迎えました
持ち前の明るくかわゆいキャラで、みんなに愛されていることでしょう。

遠くへ旅立った子たちには、なかなか会えないけれど、
みんなの幸せと、飼い主さんの笑顔を願わない日はありません。

1歳の一年も元気に過ごせますように!


みんな、大好きだよ~~~



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif お花のかたちの可愛いおもちゃ新入荷♪
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif


| Days+Photos | 11:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南の風

湘南のタバサ家より、素敵な写真をいただきました~

コーギーミニトート 」を持って、
七里ガ浜@鎌倉のフリーマーケットにぶらり♪のタバサ家。
海をバックに、はいチ~ズ
904.jpg
何となく、春の風を感じませんか?
陽射しも暖かいんだろうな~~
海辺の暮らし、憧れです。
タバサ家の皆さん、ありがとうございました。

コーギーミニトートの詳細はこちらから
top040.jpg


こちら毎日寒くてブルブルのコギコテ地方。
ヒーターにあたってる癖に、ぢつは全然寒がりぢゃないヒトたち

905.jpg

黒ちゃん、雪の中に出た途端に大興奮
はるるとプチ本気バトル
ふたりとも背中がラクダさんになってるよぉ
そして、我関せずでひたすら雪をむさぼるキキ姉ちゃん。(いつもながらイイ味出してます)
ポーちゃんだけは、とっととお部屋に戻ってヌクヌクしていましたとさ。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif お花のかたちの可愛いおもちゃ新入荷♪
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです

| Days+Photos | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花フォト

ホームページの「photos」コーナー・・・
ここ数年ホッタラカシ・・・
更新の見込みは・・・ないかも

そこで、お蔵入りしていた不憫なお花フォトを引っ張り出してきました。
どれもデジイチを買ったばかりの頃に、90mmのマクロレンズで撮ったもの。

903.jpg
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
暖色系の色合いととろける様な美しいボケ味で人気の高いマクロレンズ。
光を探したり、風が止むのを待ったり・・・お花と会話しながら愉しむレンズ・・・って感じかな。
三脚は面倒なので、息を止めて手持ちです。(プルプルしながら)
*お嫁に出して今は手元にありません


こっちは、60mmのマクロ。
CANON EF-S60mm F2.8 マクロ USM
90mmよりカジュアルな使い方が出来るので、お散歩フォトにグ~♪
お花もワンコも両方撮りたい!って方にもオススメのレンズです。
902.jpg
ちったいはるるん、かわゆいっ (親ばかん!)



s003.jpg


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif
やっと晴れた~(^^) 久々に見る青空!雪がキラキラして眩しい~


| Days+Photos | 09:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねえ、ねえ、

いつもの定位置(ヒーター前)で
何気にトライアングル。

900.jpg


窓の外を眺めるのが好きなポー↓
899.jpg

あ~♪静かだわ~~♪平和だわ~~~♪

あざらしの群れを横目で見ながら、デスクワークrin45r.png


んがっ!

私やBerryパパが立ち上がろうものなら、弾かれたように起き上がって
一気にテンションUP

「ねえ、ねえ、どこいくの??
「アタシもついてく
「ねえ、ねえ、なにするの?
「ご飯??
「ねえ、ねえ、ねえってばぁ~


どこも行かないし
ご飯もまだだよっ!

寝てなーーーーーーーっっ!!!!!


ねえ、

そろそろ、私たちのこと、ほっといて(>x<)☆オネガイ



s004.jpg
コレで辛いものの旨さに目覚めてしまったんだと思う。
ず~っと前にいただいて、最初は辛くてヒぃーヒぃーしてたんだけど
慣れてくるとこれが旨いっ!
こっちのスーパーでは、七味タイプしか売ってないので
ネットでお取り寄せ♪
七味を買うことはなくなっちゃったわ~
これ見て気になった方、お試しあれ


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif
辛いもの好きなワタシですが、カレーだけは辛いの苦手。

| Days+Photos | 10:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の温もり

外はびっくりの吹雪ですが・・・

全然リアルタイムじゃないこのブログ(笑)

朝から親ばかで参ります~~



そこにリボンがあったから・・・・・

897.jpg


またまた遊ばれてしまったポンちゃん(アニー)です!

※お耳の毛がしっとりなのは、スピの恒例行事後だから
895.jpg


笑顔の温もり、あなたの元にも届きますように

896.jpg



s002.jpg
2年位前から愛用のカメラストラップ。
私の希望‘細くて・丈夫で・ななめ掛けが出来る’にドンピシャ!
ちょっぴり贅沢な一生ものです。
[Acru] http://acru-shop.net/


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
p722.gif 久々に「アウトレットセール」のページをUPしました。
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

a60.gif
コメント欄はおやすみです。
雪、積もってきました!これから出掛けるのに、運転大丈夫か!?


| Days+Photos | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリスからやって来たコギちゃん♪

海を越えてやって来たコギちゃん。

893.jpg


キキの娘のお家からの素敵なサプライズ

894.jpg


ブー冠かぶって困ったちゃんに顔 になってるブーちゃんと、
どことなく似ているような・・・(* ̄m ̄)

880.jpg

遠い地でも我が家のことを思い出して、連れて来てくれたんだな~って思うと
とても嬉しい

改めて・・・ ありがとう
(某いたずらっ子の魔の手から絶対に守らねば


a152.gif
ちょっと気分転換!
こんなの始めちゃいました。
最近気に入っているもの、ずっと好きなもの、趣味のモノ、
思わず撮りたくなったもの・・・などなど、何でもアリだから「とか」付いてます

その1は、コレ~~~~

s001.jpg
巷で噂のラー油。クチコミで人気が広がって、一時は品薄状態に。
田舎のスーパーでは普通に売ってました(^^)v
あの「ペンギン食堂の石垣島ラー油」も好きだけど(←ぢつは結構ラー油好き)
手に入り易さで桃屋の勝ち!
ラー油より、中の具(フライドガーリック&オニオンがギッシリ!)を味わう感じ。
これが実に旨し!!冷奴に乗っけたら、お醤油は要りませ~ん♪

と、こんな感じのプチコーナー。
気まぐれUPですがヨロシクね


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ


オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

この記事書くのに3日がかり、、、
どんだけノロイんだよ、自分(;^_^A)

| Days+Photos | 11:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月