2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT

アタシの~!!

おにゅ~のベッド争奪戦!

「アタシが先に見つけたんだもん!」

「はるちゃん、ずるーーーーぃ!!!」

886.jpg  
                    ↑仲間に入れて欲しくて、周りをうろうろするキキ(ぷぷっ)


なんだかんだで仲良し(^ー゜)
887.jpg



rin52.gifお待たせしました!
関節ケアのサプリ「 パーナフレックスパウダー 」やっと入荷しました!
sup022.jpg
シニア組みが多い我が家にも欠かせないサプリ。コレいいですよ



↓こちらも是非よろしくぅ~~~
haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


我が家のちいさなお店
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります♪


最近、写真の表示に時間がかかる気がして、
しぶしぶ(笑)、広告を表示する設定↓にしてみました。
デザイン的には嫌だけど、ストレスなく見ていただけることが一番!

早くなったかなぁ~?



| Days+Photos | 10:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和に

こ~んな顔されたら、なんだって許しちゃう!

892.jpg


泥んこ上等!!!
好きにしなさぁ~~~い(≧∇≦)

889.jpg


あぁ~~!望遠レンズ欲しい~~~~~!!!!!
って何年叫んでんだか

888.jpg
新たな技を取り入れてみました!ついでにスタンプも(^^)v


動画もあるでよ~

『はるちゃんに遊ばれるダディちゃん』

UPしたらなぜか画質が・・・
観づらくてごめんちゃい


↓こちらも是非よろしくぅ~~~
haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


我が家のちいさなお店
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもありますよ~



rin13.gif50mmで頑張る私も好きだけど・・・

| Days+Photos | 11:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お約束♪(アニー編)

寒いね~~
一度でも‘小春日和’を味わってしまったカラダに、この寒さは堪えます。


ではでは、シリーズ「お約束♪」の、今度はアニー編!

ご存知スピのお耳しゃぶり。
今年もまだ卒業する気はない様ですよ。トホホ。。。

一応、鼻をシワシワにしてみたりしてるアニー。
でも!ポーちゃんの「しつけ」とは何か違う・・・
(ポーちゃん、、、目つきがマジ怖いし、迫力あるし、、、)

アニー、甘いぞ~~


結局は、耳しゃぶりを受け入れてるし、、、アップロードファイル
陶酔してるようにも見えますけど、どうなのよ!?ポンちゃん(アニー)!!


まっ、お互いがこれでいいんなら、いっか~笑



次回予告・・・
885.jpg
久々のお外フォト


↓こちらも是非よろしくぅ~~~
haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


我が家のちいさなお店
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもありますよ~



| む~び~ | 09:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お約束♪(ポー編)

我が家で日夜繰り広げられる母と子のお約束~!



ポーちゃん、いつも顔がちょっと本気モードで、そこがまたイイのよねぇ

なんてったって、母親のポーが一番大人げないんですっ!!!かお



お待ちかねの再入荷!
今回は多目にご用意しましたので「えっ?もう売り切れ?」ってことは無いと思います。多分アップロードファイル

コーギーミニトート
top040.jpg
バッグの内側の写真を追加したので見てくださいね。

マカロン
top035_20100120094642.jpg

ご利用を心よりお待ちしています!


↓こちらも是非よろしくぅ~~~
haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


我が家のちいさなお店
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもありますよ~


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg
暖かいね~(^^)
このまま春になっちゃえばいいのになぁぁ~


| む~び~ | 10:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっち!!

883.jpg

スピの得意技!

ママのポンちゃんも得意です。




今年初めの新作石けん入荷しました。
バレンタインハートふわふわPinkの贈り物にぴったりの石けんもありますよ~
ここからチェック★

884.jpg


そして、前回ご紹介した「コーギーミニトート」と「マカロン」。
ブログを見て覗きに行ったけど、すでに品切れで・・・という方もいらっしゃいましたよね
ごめんなさい~m(__)m
今週末頃に再入荷の予定ですので、また宜しくお願いします。
入荷次第、こちらでお知らせしますね。



haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


我が家のちいさなお店
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもありますよ~


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

さあ!また今週も頑張ろう!おー!


| Days+Photos | 09:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

corgiミニトート&マカロン

rin52.gif 新入荷のお知らせで~す。

「コーギーミニトート」と「マカロン」をUPしました。
どちらも少量ずつの入荷ですので
確実に欲しい方はお早めにどうぞ素材


878.jpg
p724.gif コーギーミニトート

ちょっとそこまでのお出掛けや、お散歩のお供に♪



879.jpg
p724.gif マカロン

チュピちゃん、食べられませんよぉ~~~



haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★にエネルギーを貰ってます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
あたたかい応援に感謝★


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

はるそらたちに、たくさんのお祝いコメントをありがと~!
お返事をする前に、こちらをUPしてごめんなさい。
また後で出直しま~す(^▽^)ノ


| いぬのそら | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪4歳&6歳&12歳!!!

今日11日で、はるるとそらんが4歳にケーキ
そして、キキとブーこりんの7つ子ちゃんたちも6歳ですケーキ
明日12日には、ジュリが12歳を迎えます。ケーキ

みんな、みんな、お誕生日おめでとう!!
これからも、ず~っとず~っと元気に過ごせますように!!


はるそらの小さかった頃を振り返ってみると・・・

hs01.jpg
「ハイ♪蒸しあがりましたよ~」
ほかほかのお饅頭みたい!(^m^)


hs02.jpg
すでに悪戯っ子のお顔!


hs03.jpg
どこもかしこも極太!


hs05.jpg
ポーちゃん、子供相手に本気


hs04.jpg
特等席に納まって脱力のおっとりそらん。
「ねーねー!ねーねー!」はるる。(ピンクのぷくぷくお腹つんつんしたい)


hs06.jpg
この頃から顔変わってないね~ (>∇<*)


と~っても仲良しのはるるとそらん。
生まれてこの方、離れたことがないふたっつ。
ちょっとでも別行動になると、さ~大変!!
ホントめんどくさい(笑)

でも、そんなはるるとそらんに毎日笑わせてもらってる私たち。
おバカだけど、愛おしいエヘ

こんなに面白い子を生んでくれたポーに感謝!

ポーちゃん、ありがとうハートふわふわPink
ポーちゃんもまだまだ元気で長生きしてね。



haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★にエネルギーを貰ってます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

そろそろ初詣に行かなければ!
しかしその時間がにゃい!
今年もこうやってバタバタと過ぎて行くのね、、、



| Days+Photos | 13:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしよ~♪

ぱしょこんしてたのは

873.jpg


あたしよ~♪って、これじゃわからないでしゅね・・・

876.jpg



ねっ?どう?わかった?

875.jpg



877.jpg
ハ「正解は、僕のうるさくて強~い妹でしたぁ!ふぅぅ。。」


という事で、ハーモン家のセナでした!!


でも、ぱしょこんしてた時の顔は、パパのレオそっくり!!
アニーとはママが一緒(スー)なので、やっぱりどことなく似てますねぇ~
虎太郎ぱぱが間違えるのもわかる気がします(と、一応フォローも忘れません

でもでも!写真をUPしてていたら、ニパッと笑った顔がキャラたんにも見えてきちゃって。
キャラたんもスーのお子!
スーの遺伝子強し!!

お空のちゅっちゅ(スー)、得意げにお鼻をピクピクしてるな、きっと!!


haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


お店ものぞきにきてきて~♪
newyear_p.gif
ポイント5倍!!!!!」開催ちゅうでしゅかお


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

ハーモンパパ&ママ、
その節はありがとうございました(^^)





| Days+Photos | 11:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなしゃん!

今年もBerryママの親ばかにおつきあいくだしゃいね!

872.jpg


お店ものぞきにきてきて~♪
newyear_p.gif
11日まで、なんと「ポイント5倍!!!!!」でしゅかお


haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

もっとブログの更新頻度をあげるぞ~って気持ちは満々だけど、
いざとなると、こんなつまんないのUPしてもなぁ~~、、、と
下書きのまんまお蔵入りするのもチラホラ。。。

こんなワタシですが、今年も楽しくお付き合いいただけると嬉しいでっすm(__)mペコ







| Days+Photos | 11:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Happy New Year!!

明けましておめでとうございます。

2010年も、全てのワンコとワンコを愛する人たちが
幸せな日々を送れますように

871.jpg

今年も出会いを大切に、
ありがとうの気持ちを忘れずに、
そして、夢はきっと叶うと信じて、
一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。

心にはいつも 「smile」 を!!!


皆さまも、笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように!!!


haruru.jpg
ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


我が家のちいさなお店
クリックでお店のページへ




今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

a82.gif
コメント欄はお休みです

紅白の「マイケル・ジャクソン追悼スペシャルステージ」、
なかなか良かったですね~
中居君、ダンスが上手でちょっと見直しました
最後はやっぱり「heal the world」で♪





| Days+Photos | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月