2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT

ファイナルカーテンコール

映画館へ足を運んだのは、20年ぶりくらいかな・・・

わざわざ高速を飛ばして。

それも2回も。

こんなことは、後にも先にもこれっきりでしょう。


一度目はBerryパパに誘われ。

そして本日が最終日。
昨夜遅くに、「行こう!」と今度は私から。
(いぬのそらは急遽お休みとさせていただきました。誠にスミマセン)


熱狂的なファンでもなんでもありません。
「スリラー」のアルバムは持っているけど、それ以降は何となく遠ざかってしまい・・・


前置きが長くなりましたが(^^;


THIS IS IT

841.jpg


圧巻でした。
瞬きする間も惜しいほど。
今まで私が見たどのマイケルよりも、輝きを放つマイケルがそこに。

若いダンサーたちの息があがっているというのに、
息も乱さず歌いあげ、しなやかに踊るマイケル。

なんてかっこよくて、笑顔がチャーミングで、愛に溢れる人なんだろう。
50歳のおじさんにこんなこと言ったらヘンかもですが
「天使」のようだと思いました。

歌い終わって暗転する場面で
ゆったりと微笑むマイケルの顔が本当に幸せそうで、今も心に残っています。

そしてマイケルの大きな手。とても印象的。

こんなに輝いているマイケルが、公演を実現させることなく
亡くなってしまうという悲しい結末を知りながら観る映画。
とてつもなく切ない・・・。
でも、私が体感したのは、悲しみを上回る「癒し」。
不思議と前向きな気持ちになりました。

本当に観て良かった。

マイケル、愛と勇気をありがとう!


R.I.P. Michael
L-O-V-E




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング




| Days+Photos | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋深し・・・

自然が作る色。。。きれいだね。
842.jpg


hanzoさんの新作ウエア をご注文くださった皆さま、ありがとうございます!
引き続き皆さまからのご注文をお待ちしております。
836.jpg


旬のかぼちゃを使ったプリン。
とっても美味しかったぁ~~しゃーわせ~~
796.jpg



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
オリジナルのコーギーグッズもあります♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


とってもお得な「ウインターギフトパック」のご予約受付中です。
2倍入ってお値段そのまま!「チューイングスティック」冬の限定品も大好評発売中★



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg


a82.gif
コメント欄はお休みです


| Days+Photos | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレの季節がやってきた!

ヒーターの前から離れられないヒトたち。

それも、尻ではなく顔を炙る。なぜ?

838.jpg


動きません・・・

837.jpg

みんなのお家のワンコも寒がりかしら??



786.jpg

hanzo秋冬の新作ウエア
p720.gif カートの設置完了!お買い物がしやすくなりました!


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
オリジナルのコーギーグッズもあります♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


とってもお得な「ウインターギフトパック」のご予約受付中です。
2倍入ってお値段そのまま!「チューイングスティック」冬の限定品も大好評発売中★



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg


| Days+Photos | 09:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母娘で着てみました♪

ロケの夜、ポー族を撮り撮り。

ポー(母親)、キキ、はるる、そらんの体重は、仲良く「13キロ!」

でも、すこぉ~しずつ体型は違います。

そんな3っつで「サイズ2」を着てみました。


まずは、長女のキキ~~~
817.jpg


胸板が男子並に厚く、はるるより体高が高いです。胴の長さは普通。
サイズ2でジャストフィット!手が抜ける心配もなさそうです。
818.jpg


次に、はるると同胎のそらん。
これがびっくり(笑)、思いのほか似合うではないですか(笑)
819.jpg


トライのそらんには「ワイン」かな、と思ってましたが、「イエロー」も合いますね~
820.jpg


はるる同様、胴長ウナギ体型なので、着丈は少し短めに。
でもそれも可愛いハート
822.jpg


可愛い~なんて言われちゃったもんだから、もうニッコニコですよ。
821.jpg


最後に責任者ポーの登場です。
ポーは、娘たちより更に胸のボリュームがあり、逆に胴はやや短めです。
サイズ2では、ぴったり過ぎて、前足の動きがすこぉし窮屈かなぁ・・・という感じ。
823.jpg


ポーたちは、胸がとても深く、骨太のドッシリ体型ですが、
サイズ的には、「2」が丁度良いんだな~ということが判りました。
※マッチョなポーだけは、ちとキツめ。
※お手手の短いはるるは、袖付の服はやはり苦手でした


たまたま、「サイズ1」を試着する機会があったので
我が家で一番小柄なアニー(10キロ)に着せてみたら、あらま、着れるじゃないですか!
781.jpg

小柄な女の子なら、「サイズ1」もアリですね。

袖付の服のサイズ選び、なかなか奥が深いです・・・

少しでも参考になればいいな~と思いUPしてみました


最後の〆はポーちゃんで!
824.jpg

ご注文はこちらから。



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
オリジナルのコーギーグッズもあります♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


とってもお得な「ウインターギフトパック」のご予約受付中です。
2倍入ってお値段そのまま!「チューイングスティック」冬の限定品も大好評発売中★



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

*予約投稿でした~~
本日Berryパパとおデートです!なんと!


| いぬのそら | 10:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUN! JERSEY★ロケ

FUN! JERSEY★ロケ in 明治の森・黒磯。

秋色の風景にウエアの色がとても映えます

826.jpg


827.jpg


834.jpg


828.jpg


833.jpg


825.jpg


835.jpg


832.jpg


はるるは13キロ。 サイズ「2」ですが・・・

超シャコタンボディのはるるが着ると、殆ど長袖

ちょっとした拍子にお手手が服の中に入ってしまって、おっとっと~
はるるの場合は、標準的なコーギーの体型よりも手が短いのでそうなってしまう様です

そこで!サイズ選びの大切なポイント
FUN! JERSEYは、胸周りが少しゆったりめになっています。
ご購入の際には、ゆとりを持たせたサイズではなく、
ピッタリめのサイズを選ばれることをおすすめします。
そうすることで手が抜けにくくなります。

次回は、「全く同じ体重でも、体型がちょっと違うと、こんな感じだよ~編」(長っ!)を
お送りします!

それにしても、FUN! JERSEYのデザインも色も可愛過ぎハートです
毛がつきにくい点もポイント高し


ご注文はこちらから。


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
オリジナルのコーギーグッズもあります♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


とってもお得な「ウインターギフトパック」のご予約受付中です。
2倍入ってお値段そのまま!「チューイングスティック」冬の限定品も大好評発売中★



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

| いぬのそら | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ(^^)v

昨日UPしようと思ったのに遅れちゃった

hanzoさんの秋冬の新作「 FUN! JERSEY 」が入荷してきましたよ~

ご予約いただいた方には、順次発送させていただいてます。
到着を楽しみにお待ちくださいね!

我が家でも、早速、アニーでお試し♪

フードもちゃんと被れます(^^)v
815.jpg


アザラシ系。。。かわゆい。。。たまらん。。。
816.jpg


メモ アニー:11kg サイズ「2」
814.jpg

朝ご飯をしっかり食べた後、いぬのそら専属モデル「はるる」と共にロケにGO

その様子は次回お送りしま~す。
実際に着てみて、気付いたこと、サイズ選びのアドバイス等も♪


引き続きご注文をお待ちしております!!
hanzoさんのグッズ全般をお取り扱いしていますので
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。もちろんポイントも付きます★


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
オリジナルのコーギーグッズもあります♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


とってもお得な「ウインターギフトパック」のご予約受付中です。
2倍入ってお値段そのまま!「チューイングスティック」冬の限定品も大好評発売中★



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg


| いぬのそら | 12:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分身の術 !?

おにゅ~の服を着てご機嫌さんのはるるん♪

812.jpg

と、思ったら・・・・


あれれ~~???


「あたしはこっちぃ~♪」813.jpg
合成じゃないよ!!(笑)

ね~似てるでしょ!!
ふたっつでグルグルすると、飼い主たちも騙されますかお

はるるのそっくりさんは、レオとアニーの息子の「SOUL」

アニーの息子ってことは。。。そう、超甘えん坊!

そんなSOULに、SOULママはゾッコンハートありがとうなのでした。

次回は、おそろの服で撮りたいネっsc02


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
オリジナルのコーギーグッズもあります♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


とってもお得な「ウインターギフトパック」のご予約受付中です。
2倍入ってお値段そのまま!「チューイングスティック」冬の限定品も大好評発売中★



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

*予約投稿でした~

| Days+Photos | 10:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離れられないふたり

見ての通りアップロードファイル

810.jpg

811.jpg

当事者たちは、気にも留めてない模様
ちょっとは気にしろっちゅーの!!!
可愛い奴らめ!!!


ベリパ、無事に開催できました~♪♪
参加してくれたみんな、本当に本当にありがとう!!!

写真よりも、みんなとお話することを優先したので
あまり写真はないんだけど、少しずつUPしたいな~と思いますが、

チカラを使い果たして、本日はヨレヨレです~~~

前回の日記へのお返事の前に
こちらを書いちゃってごめんなさい。
また出直しますね~~


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ


とってもお得な「ウインターギフトパック」のご予約受付中です。
2倍入ってお値段そのまま!「チューイングスティック」冬の限定品も大好評発売中★



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg


| Days+Photos | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダディちゃんのちいさな秋

引き続き、ちいさな秋をお届けします♪

今日はダディちゃん編!

写真のフォルダ名は「森のくまちゃん」
806.jpg


予測不能な動きをするちびすけの写真はひとりでは撮れません。
すぐ横で助手(笑)がスタンバイ。
805.jpg
あとはもう、イチにも二にも忍耐!


でも、おっとりダディちゃんは、そこに置かれたら置かれたまんま(笑)
いいお顔になる瞬間を狙ってパシャッ★
804.jpg
タレ耳と極太のあんよが可愛いでしょ♪テヘッ♪
のモデルさんでしたsc02


memo: Canon EOS 20D / EF-S60mm F2.8 マクロ USM


clover ちびっこ時代も(もちろん今も!)可愛いダディちゃんに
愛の一票をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


p720.gifお待たせしました~★
「チューイングスティック」冬の限定品、入荷しました。
なんと、2倍入ってお値段はそのまま!
この時期だけのボーナスパック。どうぞお見逃し無く~
tr049_20091105233748.jpg
安心のオールナチュラル!
お買い物はこちらから



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

*予約投稿でした~

| Days+Photos | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のメモリー(魔法の瞬間)

ちいさな秋をお届けします♪


秋の暖かい日ざし。

ふんわり落ち葉。

可愛い盛りの仔犬たち。

そのすべてが揃ったからこそ切り取れた、魔法のような瞬間。

大切な大切なメモリー。


800.jpg


802.jpg


801.jpg


803.jpg

この時から4年の月日が。。。
最後の写真のおっきなおちりはダディちゃんですかお


clover 小さな秋感じたよ~♪のポチッ★よかったらお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。



こちらもチェックしてみてね~

p724.gif
KOVAさんの新作石けんとキッチンソープ(レモン)入荷しています!
top067.jpg


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg


| Days+Photos | 12:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月