2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT

お知らせがいっぱい♪

寒気がするのは体調のせいかな?
ついにヒーターにスイッチオンしてしまいました。

さあ、もうのんびりとはしていられません!
いろいろと予定がギッチリです。
少しずつカラダのエンジンをかけなくてはガッツ

溜まっている「いぬのそら」の更新作業もガンバッテマス!
Berryパパには程々にして寝ろ~!と、いつも怒られちゃいますが、
どーでもいいところまで拘って、結局深夜までチマチマとやってます。

撮影小物にもいいな~と、山で分けてもらった赤い実。(ガマズミかな)
コギたちの届かないところに隠しておいたのに、
少しの隙に悪戯っ子(そうですよ、あのかわいこちゃんです!)の餌食に~~~~~~
実と葉は毟られ、毛まみれの無残な姿、、、 

なんとか誤魔化して写真は撮ったけど
789.jpg
なんで届いたんだろ。。。奴の胴はジャバラ!?



さて、気を取り直して!
今日はたくさんお知らせがありますよ~

p724.gif 秋冬のお出掛けにぴったり。シンプルで素敵なトート・チョーク・ななめ掛けバッグ。
bee+beeさんの新作バッグ3種をUPしました

お買い物はこちから♪
790.jpg
bee+beeさんの商品は、品切れになっても再入荷しますが、
どれも数は多くありませんので、確実に欲しい方はお早めのご利用がおすすめです。


p724.gif 今年もワンちゃんに冬のボーナス!
2009 Winter Gift Pack ご予約受付中!

top073.jpg

雨の日のお散歩バッグにも便利な、オリジナルラミネートトートバッグもプレゼント♪
787.jpg

詳しいご案内&ご予約はこちらのページからどうぞ


p724.gifお待ちかね!
hanzo'09-10秋冬ウエアが出ましたよ~★

テーマは「ナカヨシ♪」
親子、友達、仲間、同士 e.t.c... ただの色違いではなく、かっこ良く、
スマートにおソロを楽しめるようにいつも以上にカラーリングにこだわりました。
もちろん、ひとりでもかっこ良く着こなせます (b^ー゚)♪
786.jpg
お買いものはこちらから。 相変わらず準備中で誠にスミマセン・・・

ウエアの詳細は、hanzoさんのHPでご確認くださいね。

スピーディーにお取り寄せ致します!
サイズのご相談もお気軽にどうぞ(^^)


もういっちょ行きますよー

p724.gif 毎年大好評の
「チューイングスティック★クリスマスバージョン」
11月上旬に登場予定です!
数量限定ですのでどうぞお見逃し無く。
top031_2.jpg


皆さまのご利用を心よりお待ちしております!!


clover 長々とお付き合いいただいてありがとう。
最後にポチッで応援いただけると嬉しいでっす!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
あたたかいクリックに感謝★


ふぅぅ。
ちょっと頑張り過ぎちゃったかなアップロードファイル

おまけ。6年前のちっこいレオちゃん、どうぞ♪
149l.jpg
変わってない!(爆)

コメント欄の再開は次回にしますね。



| いぬのそら | 12:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアカラー

785.jpg
オレンジとか、グリーンとか、黒とか紺とか、あります!
よろしければ是非!


来月の「Berry's Party」(ウチから巣立った子たちのオフ会です)に備えて
空いた時間にせっせと草刈をしています。
皆の協力もあって、かなりイイ感じになってきました(^^)v
782.jpg
写真に撮ると、牧歌的な風景ですなぁ~


「ダディちゃ~~~~~ん!!!」
(用も無いのについつい呼んじゃう)
783.jpg
僕、呼ばれた♪


可愛いお顔でまっしぐら♪
ほわわんと懐まで入ってくるこの感じ、たまりませ~んかお
784.jpg

しかし、どうも私、体調がイマイチで頭がぼ~~~~っとしています。
コメント欄はお休みしますね。


clover こんな私に、元気だせよ!の応援クリックをいただけるとウレシイデス。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg



| Days+Photos | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も「僕のケーキ♪」

10月2日・3日・4日と仲良く並んだ、アニーず記念日
みんな揃って、元気にお誕生日を迎えることが出来ました。
何よりも嬉しいことです!
ウチのダディちゃんも、3日に4歳になりましたよ~
4歳なんてびっくりだよ。全然ピンとこないよぉー


今年もKママから、アニーとダディに素敵な贈り物がプレゼント
771.jpg


「パパ」になったダディちゃん、ちゃんと待ってます!
775.jpg


・・・って、やっぱりどこかナヨナヨ、、、
変わってないよーダディちゃん!かお
776.jpg
でも!これでこそ私のダディちゃんエヘ


僕、いだたきま~す♪
777.jpg


778.jpg
オトコならクッキーに負けるな!ガンバレ!!


続いて、ママのアニー。
あわやフライングをBerryパパが阻止(笑)
772.jpg


「ねぇ、そろそろいい?」
773.jpg


相変わらず食べ方が、、、アップロードファイル
774.jpg


飛び入り参加!末っ子スピカも、2日に2歳になりました。
ケーキを前に大興奮のスピ~
写真を撮る間もなく瞬食!
「うまし!!!」
780.jpg


最後に子供たちのママパパたちに、アニーからご挨拶♪
779.jpg


Kママ、今年もありがとう!!4歳の一年も笑顔がいっぱい咲きますように

そして、美味しいケーキと心温まるイラストを届けてくださったモモ母さん、
ありがとうございましたheart


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg



| Days+Photos | 10:07 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作ワンコ服&遠吠え~

p724.gif 新作ワンコ服、やっとUP完了です~~

770.jpg


bee+beeさんのお店では、早くもsold outになっている人気商品です。
元気色のストライプがコーギーに良く似合ってとっても可愛い手書き風シリーズ矢印上
秋のお出掛けにいかがですか?(^^)

はるるの体重は12.5kgですが、胸とお腹周りに少しゆとりがあるので
男の子でも大丈夫。

こちらのページをご覧ください。
完売しました。ありがとうございました。

トートバッグ、チョークバッグのページも準備中です。
(「お母しゃん、おしょーい!」ってはるるの声が聞こえてきそう
こっちの色が欲しいです!等のリクエストもお待ちしています!


p720.gif 自然素材のおやつ&サプリもいろいろ入荷しました。
○鮭カマ【北海道産】
○鶏ササミハード【広島産】
○鶏砂肝【北海道産】
○牛タン皮カット【豪州産】
○ピギーガレット【北海道産】
○ホースガレット【モンゴル産】
○馬スネ・ふくらはぎジャーキー【モンゴル産】
○馬肉巻き背すじスティック【モンゴル産】
○馬ハラミロールガム【モンゴル産】
○沖ギス【島根沖日本海水揚げ国内加工】
○クランベリー(尿のトラブルに)【アメリカ産】

お買い物は、こちらから。 まだ個別のページが出来てなくてごめんなさい!


それと!やってしまいました、、、
クランベリーパウダー」、ずっと欠品中の表示になってましたが、あります!!!
いつから欠品中になってたんだろがっくり
ご注文お待ちしております!


ハーベストのWinter Gift Packの予約もそろそろ開始しなくては。アセアセ

手があと4本くらい欲しいです


「でもその前に、可愛いダディちゃんたちの

お誕生日の様子も載せたいよぉぉ~~~」


思わず遠吠えだー


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg



| いぬのそら | 12:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のミッション

ぷっすまで那須が紹介された直後の3連休。
予想はしてましたが、やっぱりTVの力は凄い!!

中心部の道路は大渋滞!
紹介されていたお店は長蛇の列、、、

地元民は近づかないに限ります。
お目当てのお店も平日に覗くとしよう。


ここはいつもと同じ時間が流れてます。
765.jpg


本日のミッションは、bee+beeさんの新商品の撮影デジカメ

毎回人気のワンコ服
766.jpg


あったか素材のチョークバッグ
(まだbee+beeさんのHPにUPされてないので、チラ見せ程度で)
767.jpg


お揃いのトートバッグ
768.jpg


いぬのそら専属モデルも頑張りました~
769.jpg

どれもと~~っても可愛くて、全部欲しくなっちゃいますよ♪

UPガンバリマス~~アップロードファイル


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg



| Days+Photos | 10:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い責任者

ある日の朝のこと、

ちょっと目を離した隙に、この惨状、、、
763.jpg


責任者、出てこぉーいっっ!!!!!


「アタシですけど、ウチの子が何か?」
764.jpg


あはっ♪(女優の微笑みビィィィム
731.jpg

はいはい、ティッシュごときで怒るなってことですね。

そうだね、やってしまったものは、どうしようもないしね。

現在、ビリビリのまま使用中。(この辺がO型人間?)


犯人が誰かはもう皆さんおわかりですよね?アップロードファイル


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


kova170.jpg
p724.gif KOVAさんの新作石けん、入荷しました。
ローズヒップ・マンゴ
アロエ・スパイシー
ローズカオリン
Green Lavender 」(写真)
ほのかな香と、クリーミーな泡でしっとりふっくら


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ




皆さんのところは台風の影響は出ていませんか?
こちらはさっきまで静かだったのに、また風雨が強くなってきました。
何事も無く通り過ぎてくれればいいのですが・・・



| Days+Photos | 11:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動~!(≧∇≦)

長いこと下書き状態だったのをやっとこUP

では、ゆきちょんたちの様子をダイジェストで。

出場したのは、ジャンピング(JP)とアジリティー(AG)の2コース。

751.jpg


750.jpg


758.jpg


757.jpg

ゆきちょん、AG1で初クリーンラン!!!!!(≧∇≦)
クリーンランとは、規定の標準タイム内にノーミスで完走することです。
これがどんだけ大変なことなのか、実際に見学して初めて判りました。

しかも、ゆきちょん、スピードがズバ抜けて早いっっ!
もしかしてお立ち台の可能性も出てきた!?


だいちょんぱぱ&だいちょんペアも頑張りました!
756.jpg


海もトレーナーさんと楽しく走りました!
759.jpg
アジのハンドラーさんは、「スパイク」を履いています。
これも今回の「へぇ~~」でした。


競技を終えただいちょんとパチリ。
はるる、お利口さんのフリ~(さすが女優の娘じゃな!)
754.jpg


ゆきちょん、お疲れ様~!
752.jpg

以前、だいちょんままが送ってくれた、アジやフリのゆきみスペシャルDVDを見て
大感激した私達。
気がちっちゃくて超甘えん坊だったレディ。そのレディの子がここまで・・・と。(ウルウル。。)
そして、今回初めてこの目でゆきちょんの頑張りを見ることが叶いました。
遥々遠征して来てくれた、ゆきみだいふく家には、本当に感謝です。ありがとう~!

753.jpg

我が家は仕事の都合でひと足先に会場を後にしたのですが、家に着いてすぐ速報が!
だいちょんまま&ゆきみペア、なんと!なんと!3位!!!!!!!
凄い!!凄い!! 凄い!!! だいちょんまま!ゆきちょん!本当におめでとう~(嬉泣)
だいちょんままの日頃の努力の賜物です!

762.jpg
photo: ぴあの姉/だいちょんぱぱ

アジ会場でサラサラヘアの俊足の女の子を見かけたら、それはきっとゆきみです。
どうぞあたたかい声援をお願いします!


初めてのアジ見学、かなり面白かったです!
出場の全てのワンコたちとハンドラーさんの素晴らしい絆に心から感動しました。
そして、日々のワンコとの関係、ちょっと見直してみようかなと思った私でした


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
p720.gif
ミートクッキー各種、再入荷しました。 
クリックでお店のページへ


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg


| Days+Photos | 12:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは応援コギ団★

9月21日、埼玉県春日部市大凧あげ祭り会場で開催されたアジリティー競技会に
ゆきちょんたちの応援に行ってきました!
アジの応援はお初!
761.jpg

本日の同伴は、こちらの お嬢さん方 親子です。
744.jpg
ご存知「ポー」と「はるる」

会場につくなり、この態度はなんですかっ!
745.jpg


我侭なふたっつのことは置いといて、まずは可愛い仲間たちのご紹介~

ぴあの~今日もヨロシクね~♪
760.jpg

ゆじゅも来たよ~♪
748.jpg

ふくちゃん、また会えたね♪
(アロン撮れてなかったぁ~~ごめん~~)
755.jpg


おや♪やっとやる気が?
746.jpg

そうでもないね汗
747.jpg

、、、やっぱりな
749.jpg

rinr5.gif ちょっと宣伝★
可愛い ぐうたら親子が着ているのは、
hanzo「Wet Field Vest Ⅱ」のカーキとオレンジ。
胸からお腹にかけて撥水生地で汚れにくく、短足なコギにはとても嬉しい!
季節を問わず快適に着られる、我が家もオススメの一着です。
詳細とご注文はこちらから。お待ちしています
サイズのご相談もお気軽にどうぞ。


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ




レポの続き鋭意作成中 〆(σ_σ*)



| Days+Photos | 11:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月