2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

歓迎!ゆきみだいふく家

シルバーウィークに、四国から遊びに来てくれた「ゆきみだいふく家」のぷちレポ前編です。

736.jpg
左がだいふく君(だいちょん)。ゆきみがとっても頼りにしている心優しきお兄ちゃん。
そしてサラサラヘアのお嬢さんがレディとレオの愛娘のゆきみ(ゆきちょん)。


カメラマンたちの注文の多さに、やや疲れてきただいちょんの図。
頑張れ、兄ちゃん!
737.jpg


きれきれして準備万端のレオちゃん。
前日に娘との対面を果たしたんですが、
愛する娘にアタックするも、一瞬でカタがつきまして(詳細は伏せますがーん)、
じゃあと、今度はだいふく君に言い寄る始末sc06
だいふく君のお目目をペロ~~ンとやらしく舐めたところで
だいふく君の堪忍袋の緒が切れまして、、、

うるうる涙←レオちゃんの心象風景。

そんなこんなで、これが唯一の「父と娘の2ショット(もどき)」になりましたです(汗)
近寄らないで!オーラがゆきちょんからメラメラと
733.jpg


仕方なく(?)ノア母に甘えてみるハート
734.jpg


ゆきちょんですが、怒ってる??
735.jpg
じゃなくて、ディスクをキャッチした瞬間なんです~(^^ゞ


じつはゆきみはディスクの達人!!
738.jpg


おっと、可愛い笑顔も載せておきゃなきゃ
732.jpg


ノア母んちのノア総理、そしてBerryパパにコネコネされる風雅。
743.jpg


恵まれ過ぎなくらいの青空と秋の陽射し。眩しい~
741.jpg
火の用心!でございますわよ。


まどろみ。
739.jpg


のんびり。
740.jpg


念願の同胎ショット!
ぴあの・ゆきみ・大
距離にこだわりが・・・(笑)
742.jpg


この後、Berryっ子御用達の「アイス工房ももい」さんへ。
ヒトと車で溢れ返ってました。
いつ食べても美味しいけど、皆で食べるとまた格別っ

さあ、明日は、埼玉にアジの応援です!!


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



a145.gif
コメント欄はもう少しお休みします。
季節の変わり目、皆さんも気をつけてね。




| Days+Photos | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんお風呂

この大きな背中は?

729.jpg


「呼んだぁ?」

726.jpg
レオちゃんでした!
(って、タイトルに答えが


愛娘「ゆきみ」のママさん&パパさんに初めて会うので
お風呂に入ってきれきれしてもらってます。

728.jpg


ジャブジャブする時は、借りてきた猫状態のレオちゃんですが、
ブォーー(ドライヤー)はジタバタ

そんな所も「赤たん」なのでした~かお

727.jpg


シルバーウィークの写真、只今整理中です。
レオちゃんの顔でも見て、待っててね~


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



シルバーウィークに遊び過ぎて、チョット体調がトホホなワタシ。
コメント欄はもう少しお休みさせてくださいね。
a145.gif
トシじゃのぅー

| Days+Photos | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきみだいふく♪

730.jpg
「姉妹」にたくさんのコメントをありがとうございました(^^)
お返事がまだ出来てなくてゴメンナサイm(__)m
かなりバタバタの我が家です。

本日、那須は快晴!!!

写真は、なんと900キロを走破 w(゜o゜)w して会いに来てくれた
だいふく君とゆきみ。

ゆきみは、レディの娘。(ソックリです!)

みんなで楽しいひとときを過ごしました♪
飼い主たちは、日焼けしてまっかっか~かお
コギたちは、遊びまくってまっくろけ~~かお

明日は、だいちょん&ゆきちょんがエントリーしているアジの応援で
埼玉にGOします!!

朝早い(5時出発!)ので、今夜はこの辺で


いぬのそら 」は、明日までお休みをいただいていますが、
ご注文は24時間いつでも承っております。

p720.gif欠品していた ミートクッキー・プチ 入荷しました。


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

この記事のコメント欄はお休みしますa145.gif


| Days+Photos | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹

生まれた時から
ず~っと一緒。

725.jpg



名前は ひらがな
「はるる」 と 「そらん」

723.jpg


でも
たまぁ~に
「茶」 と 「黒」 だったりもする

724.jpg



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg



| Days+Photos | 13:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい日曜日♪

雨に洗われ真っ青な秋晴れの空の下、
Berryっ子ファミリーと楽しい時間を過ごしました♪

午後からは風が出てきて、上空には大きな雲!
半袖じゃ肌寒くて、やっぱりもう秋なんだね~
715.jpg


もちろんコギたちは絶好調
714.jpg


ふく母にはるるんのお勉強をお願いしちゃった。
Berryパパ以外の人に引いてもらうのも、とっても良いおべんきょ
ふく母とはるるん、すごく相性がいい
嬉しい収穫♪

ステイしてるはるるんの横にアロン(笑)
可愛いオチリが並んで、ふく母を注目~っ
718.jpg


はい♪こちら、ふく母んちの「アロン」と「ふくちゃん」
じゃなくって、アロンに良く似た「はるる」と「ふくちゃん」でした~
722.jpg
一緒に遊ぶのは初めてなんだけど、何だかとっても気が合うみたい♪
はるるん、いつでもふく母んちの子になれるな(笑)


うふふふ♪
撮っちゃったぁ~~~ハート
アロンのこんなショットぉ~~~かお
719.jpg
目やにを拭き拭きしてもらってるんです。
いや~ん、可愛い~~~赤ちゃんだわ~~~~エヘ
(ちなみに、アロンはレオの息子です。やっぱり!?爆)


で、こちらが、アロンのおばあちゃんのポー。
「ふく母しゃん、あたしにも、ちょーだい!ちょーだいっっ!!!」
白目もちょびベロも出しちゃって、
更に得意の掘り堀り(痛いのよコレ)でモーレツアタック!!!
716.jpg
こんなばーちゃんで、どーもスミマセン


むむむ、ぴあのを撮れなかった~
次回はラブリーなぴあのを撮らせてね


〆のショットは、お馴染み北斗家の可愛いふたっつ~

柚愛ち~ん
720.jpg

大ちょ~~ん
721.jpg


楽しいファミリーとのんびり過ごしてリフレッシュ

さあ、今週も頑張って行きましょ~


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg


| Days+Photos | 10:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな空とクローバーの種

那須の大きな空を皆さんにもお裾分け~♪

707.jpg


私の大好きな風景です。

708.jpg



更に車を走らせると・・・


なにかいますよ(笑)

709.jpg


はい !! アルパカです!!!
毛刈りされちゃってますが、かわゆ~い♪ 
こっち向いてくれてアリガトウ。
710.jpg
「アルパカ牧場」は、この日も大盛況のようでしたよ。



こちら再び、コーギーコテージ。

デッキの下でスピがクールダウン中~
日向はまだまだコギたちには暑いのです。
でも、ホントの訳は・・・
レオちゃんがそばにいるとお水も飲めない小心者のスピなのでした

713.jpg


先日、クローバーの種を蒔きました。
自分の手を載せるのが何かチョット恥ずかしくて、ボツになりかけてた一枚

711.jpg
短い手を目一杯手を伸ばして、そして仰け反って撮ってます(苦)
じゃないとピントが合わなくて
その姿はかなり滑稽で笑えまふ

無事、クローバーのちっちゃな双葉が顔を出してくれましたよ

ええ、どんだけ載せられなかったんだよって話です


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。

clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

| Days+Photos | 10:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きの前にちょこっとお知らせ(^^ゞ

いぬのそら 』からのお知らせをちょこっとさせてください。

Latte di KOVA の新作石けんを販売中
人気ソーパーKOVAさんが心を込めて作った、家族みんなで使える優しい石けんです。

秋に向けて魅力溢れる石けんが揃いました。
今回は、KOVAさん初のランドリーソープもありますよ(ワクワク)

手作り石けんを使ったことのない方も、一度使ってみませんか?
使い心地の良さに、きっと驚かれると思います(^^)

お取り置きもOKです。どうぞお気軽にお申し付けくださいね。

詳細&ご注文はこちらから。

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

s4.jpg

s5.jpg

s6.jpg

s7.jpg


wanの生活雑貨 inu no sora* (いぬのそら) 』 は、
Berryパパと私が運営しているちいさなお店(ネットショップ)です。

ちいさいですが、一人でも多くの方に知っていただいて、足を運んでいただける様、
二人+コーギーズで、日々悪戦苦闘しています。

ちいさなお店だからこそ出来ることがあるはず!と、心を込めて対応させていただいています。

皆さまのご利用をBerry家一同お待ちしております!!


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。

706.jpg



| いぬのそら | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ

秋晴れのコギコテ地方。

まだまだ陽射しは強いけど、日陰に入ればス~っと汗が引きます。
外仕事が随分楽になってきました。


フェンスに名前も知らない可愛いお花。
これも「ちいさな秋」だねぇ~
700.jpg


ズームイン!
701.jpg
う゛ぅーー
レオの猛烈なラブラブ攻撃をかわしながら撮ってるので
ピントが全然合わなぁぁぁい!!!
ちょっと待って!重いってば~~レオちゃぁぁん


と、
今度はBerryパパの邪魔をしに行ったぁ~~~
705.jpg
写真ではわかりませんが、
レオちゃん、すっごく激しいです鼻息荒いです


そして、またいつもの、豪快金魚!!
703.jpg
フガフガ言ってます


6歳ですが、「永遠の赤たんハート」です。
(何度も言ってスミマセン・・・)
704.jpg


あまりにもお山がきれいだったので、
ちょこっと車を走らせました。

もう少し続きます


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。

clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg




| Days+Photos | 10:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

このお顔に見覚えありませんか?
688.jpg


むむむっ。
689.jpg


誰かに似ているような。。。
690.jpg


「たにゅ~~~~

691.jpg

そうなんです、たぬちゃんです!
あっ、今はたぬちゃんではなくて、「チーちゃん♪」

こんなに大きく、益々可愛くなって、会いに来てくれました~かお


チーちゃんのママさんは、お母さん(キキ)に似てるね~って言っていましたが、
このぶっといお手手と胸のフサンフサンは、ダディちゃんそのもの!!
692.jpg


これが「たぬちゃん時代」のチーちゃん。
そう、バケツを頭から被って遊んでいた頃です(懐かしいね~)
545.jpg


巣立ってから2ヵ月・・・
すっかりお嬢さんハートになったチーちゃん。
693.jpg


お耳ぺったん♪ おちりフリフリ~♪ は、全然変わってませんでした!!
そんなチーちゃんが、可愛くて仕方ないといった様子のチーちゃん一家。
チーちゃん、幸せだね~
良かったね、チーちゃん!
私たちもチーちゃんとご家族の笑顔に会えて、本当に嬉しかったです!

たぬちゃん時代のチーちゃんに会っていたBerryっ子ファミリーたちも
再会したチーちゃんの愛らしさにメロメロでした~


あ、チーちゃんの頭やほっぺがヨレっとしてるのはですね、
我が子にはチョ~厳しいキキかあさんの「愛の印」ですっ
決してとって喰おうとしたわけではございませんアップロードファイル


チーちゃん!また会える日を楽しみにしているよハート5


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。

clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg


| Days+Photos | 10:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のはじまり

9月になりましたね。

696.jpg

オチリにも、そこはかとなく秋の気配が感じられ・・・

とか書いてますが、ぢつは先月のお写真だったり


p724.gifこちら新入荷の「bee+bee」のななめ掛けバッグ。
私も大ファンで愛用させてもらってます!
両手が空くと、ワンコのお散歩はもとより、普段使いにもとっても便利!
シンプルなデザインですが、これがとっても使い易くてグ~!
バッグの中身が飛び出ることもありません。
前面の大きなポケットには、大判のハンカチも余裕で入っちゃうし、ヒモの長さも調節出来ますよ。
汚れたらジャブジャブお洗濯出来るし、お値段もお手頃♪
詳細はこちらを見てね。
無地のタイプもあります。

694.jpg


p720.gif10 colors 」再入荷。
水洗いで簡単に汚れが落ち、速乾性にも優れたリードです。
top066.jpg
ワンタッチバックルタイプのカラーもお取り寄せOK!(少しお時間くださいね)


p724.gif新入荷の「 ドライドヴィール・キューブ
これ、良いですよ~~
トレーニングのごほうびや、食欲が低下したときのトッピングにも最適。
もちろんオールナチュラルの安心おやつです。
695.jpg



では、最後にオチリの主を♪

697.jpg


またダディかよっ!!

だって~(以下略、、、)

次回は、いよいよ食べちゃいたいくらい可愛いあの子が・・・!!かお


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



今日も読んでくださって
baby_boy.jpg



| Days+Photos | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月