2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

私の癒し犬

ダディちゃんのお髭。

687.jpg



ダディちゃんのお鼻。

684.jpg



白熊風ショット。

685.jpg


どうしよう。

全部可愛い かお




「僕、ダディちゃんですよ♪

686.jpg

はい♪はい♪知ってますよ エヘ



clover たまには親ばかしてもいいですよね?
えっ?いつもだろ!って!?
ふぁい、その通りです
こんな私とダディちゃんに、応援のポチッ border=宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあったか~いクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ




今日も読んでくださって
baby_boy.jpg




| Days+Photos | 08:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちドライブ~念願の・・・!!編

お待たせしました~

え?誰も待ってないって?

うぅ、、、そうかも

でも行くぞ~~
ささ、ポーちゃん、女優スマイルでご案内して~

680.jpg


今年こそ!の念願叶って、やってきたのはこちら!

松月氷室(しょうげつひむろ)
100年以上の歴史を持つ天然氷店。
日光の天然水をじっくり2週間かけて凍らせた天然氷のかき氷が食べられる貴重なお店です。
673.jpg


平日だし、楽勝だろ~と、5分遅れで到着してみれば、
なんとすでに店内はお客さんでいっぱい!

しまった、並んでおくんだった

674.jpg


幸い、壁際のカウンター席が空いていて、そこにちんまりと納まることが出来ました


食べたいかき氷を紙に書き、店員さんに渡して注文します。
(事前に仕入れた情報でわかってたので迷うことはありませんでした)

675.jpg


待つこと数分、念願のかき氷がドドーーンと!!!

682.jpg

盛がビミョーに違うのは、作っている方が違うからだと思われます(笑)
どちらも500円。
ここのお店はシロップに凝っていて、他にも気になるフレーバーがたっくさん!
お味の方は言うまでもありません
噂通り、キーーンとならず最後まで美味しくいただけました!


大満足で外に出ると、行列が・・・
1時間待ちもざらとのこと。
やっぱり人気店には開店と同時に、が吉ですね

677.jpg


そして、エアコンの効いた車中でじっとお留守番していたポーにも
幸せ~♪な時間が待っていたのです。

この日のもうひとつのお楽しみ♪
北斗家にお邪魔させていただきました~

北斗とーさん&かーさん、柚愛ちん、大ちょんと会えて、ポーも大喜び!
とーさん&かーさんに甘えまくりで、またまた白目出まくりぃ~手書き風シリーズ矢印上
お茶をご馳走になり、お土産までいただいてしまいました・・・す、スミマセンっ。。
楽しいひとときをありがとうございました♪


さあ、皆が待ってるお家に帰りましょう

片道1時間半(軽で下道トコトコ)のぷちドライブ。
なかなか自宅から動けない我が家ですが、
ポーちゃん共々、大満足の小さな夏休みでした!!!



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


KOVAさんの「こっくりとした使い心地の石けん」のコメントを見た時から
楽しみにしてたカプチーノ
夏の日差しで疲れたお肌にはこれだ!と、早速使ってみました。
クリームみたいな泡がモコモコ♪
洗いあがりは、しっとりもちもち。
これからの季節にぴったりですよ~sc02
681.jpg
Latte di KOVA の新作石けんはこちらから


前回のブログ・・・
肝心のパンの写真を撮り忘れ・・・・・
次回リベンジしますねっ!


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg


| Days+Photos | 11:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちドライブ~人気のパン屋さん編

お盆の仕事が一段落したので、ちょっといぬのそらもお休みをいただきまして、
「夏の間にどうしても行きたい所」へとお出掛けしてきました。


トコトコと下道を走って、向かった先はこちら!
664.jpg


目的のお店へと辿り着いたら、開店は11時から~
あちゃちゃ、私のリサーチ不足
ではでは、ちょっと順番を変えて、先にこちらのパン屋さんへと。


Boulangerie PaPan(ブランジェリーパパン)
今回どうしても寄りたかった人気のパン屋さんです。

665.jpg

時間が中途半端だったのか(10時半頃)、半分くらいは売り切れていました。
それでも、看板の「クリームチーズデニッシュ」は、焼きたてが♪
フルーツサンドは、最後の1個をゲット!
他に惣菜パンをトレーに♪


はい。ここでお供のポーちゃんも登場~
672.jpg


美味しそうなパンの匂いに、思わず白目むきむき
667.jpg


無料の珈琲のサービスがあり、外のテーブルで購入したパンを食べることも出来ますよ。
が、次のお店に備えて、私たちはお腹を空けておかなければなりません
668.jpg


女優の笑顔をどうぞ
9歳には見えませんでしょ?
669.jpg


パンはどれもハズレなしの美味しさでした!!!
私は「エスニック エビ&タマゴ」にハマッタ~~
670.jpg


書きながらまた食べたくなってしまいました。
もうちょっと近ければ、、、
でもまた絶対行きたいです。次回は早い時間に!
671.jpg


さて、では、いよいよ念願の・・・・・・・


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。

いぬのそらからのお知らせ★
KOVAさんの新作石けんが入荷しました。
定番の人気石けん「カレンデュラ」も再入荷してますよ。これ私も大好きです!
どうぞ覗いてみてくださいね。
Latte di KOVA の新作石けんはこちらからtop035.jpg


昨日は、草刈デー!
可愛いお手伝いさんも来てくれました。
そこで、あの子と再会しましたよ!
もぉ~、食べちゃいたいくらい可愛かったです
その様子はまたこちらでお知らせしますね♪


今日も読んでくださって
baby_boy.jpg

| Days+Photos | 11:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ3つ。

p720.gif 品切れでご迷惑をお掛けしていました「フラコーギーストラップ」再入荷しました。
メール便OK
661.jpg


p720.gifベビーフェイスコーギー」も、少量ずつですが再入荷です。
メール便OK
662.jpg


そして、今週末には、KOVAさんの新作石けんを発売予定です。
まだ手元にないので、リーフレットをパチリ。
663.jpg




昨日は、ちょっとそこまでお出掛けしてきました。

ドライブのお供は、お馴染みのこのお方♪
660.jpg

と、レポの前フリ


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ




コギコテ地方は、どんより曇り空。。。
お洗濯する気満々だったのになぁ~~

皆さんのところはどうですか?

| Days+Photos | 10:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の手も借りたい!?

今日は珍しく予約投稿

これがUPされる頃には、とある場所へ向かっているはずデス。

私が寝坊をしなければ、、、ですが


コギコテ地方も、蒸し蒸しジメジメをようやく脱し、
外仕事がちょっとだけ楽になってきました。

そこでもう限界だった草刈を実施!

前回手が回らなかったところは、コギがすっぽり隠れるほどボーボー
ここまで伸びると、機械で刈るのも重労働。

コギの手も借りたいくらいなんですが、、、

657.jpg

ウチのヒトたち、全くヤル気がないようでございます

まあ、楽しそうなんでいいけどさ。

658.jpg

この熊みたいな手で、「あしょんで♪あしょんで~♪」

私、真っ黒けっけになりました。

レオめ!可愛い奴!!



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ



a260.gif
品切れでご迷惑をお掛けしている「フラコーギーストラップ」
今日明日中にも入荷の見込みです。
入荷次第、こちらでお知らせしますね。




| Days+Photos | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いコーギーのストラップ

入荷しました!
コーギースマイルが可愛いっ
655.jpg


メール便でもお送りできますよ~
656.jpg

我が家の 小さなお店 を覗いて見てね♪




はるるのあくびフォトが出てきました!

姉妹でも、舌の長さは違う?
いえいえ、はるちゃん、まだオンナを捨ててないらしいです(爆)
654.jpg

しかも・・・カメラ目線だよ!!



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ




a51.gif
8月もいよいよ後半ですね。
夏のうちに行きたい所があるんだけど、今年は行けるかな~?
行けたらこちらで写真UPしますね

| Days+Photos | 09:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危機一髪!!

リビングを無人にするのは、ヒジョーに危険です!

なせならば、

必ず何かしらやらかしてくれる悪戯魔が居るから!


この日も、

「あ゛ーーーーーーー!!!!!!!」

、、、寒くなりましたっ!

650.jpg


危機一髪!!!

だって、

中身は





651.jpg
あと3分戻るのが遅かったら、、、ひぇぇ~~~~


犯人です。
652.jpg


みっかっちゃったぁ~♪
653.jpg

そんな顔したってダメなんだから!!!!!

とか言いながら、全然怒ってない自分

まあ、入れ物は100均だし、中身は無事だったしで
こうしてブログのネタに出来たのでした


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ




でも不思議。
引き出しに入れてあったのをどうやって出したの???

むか~し、「魔女っこメグちゃん」ってアニメがあったけど、
まさに「悪戯っこはるちゃん」です!

あ、古過ぎてわかんないよね、、、


| Days+Photos | 11:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらせでは・・・

ありませんclover(笑)
643.jpg
四葉だったら完璧だったんだけど、そう上手くは行かないよね~


あ、紅葉してる!
644.jpg


なぁんて、悠長に写真を撮ってる場合じゃないんです。
雨が降って、ぱ~っと陽が射して・・の繰り返しで、この有様!!
見事にボーボーです
クローバーより牧草の方が勝ってきてるし!(困)
もういっかいクローバーの種を蒔いた方がいいのかな?
645.jpg

乗用芝刈り機、欲しいですっっ!!


しかしよく降りますね
皆さんの所は大丈夫でしょうか?

コギコテ地方は、この週末もジメジメ。
写真を撮る気にもなれません・・・

そこで、このヒトに再び登場してもらいます

259_.jpg


258_.jpg

もしかして、また隠れそらんファンを増やしてしまった?


そらんの脱力っぷりに、清き1クリックをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg



Latte di KOVA の新作石けん8種、大好評発売中です。
今朝、「 アボカド・シア 」を使ってみました。
まず、豊かな泡立ちにびっくり。「泡洗顔」にぴったりです。
高価な未精製アボカドオイルを使った贅沢な石けん。是非お試しください(^^)

写真は、「夏空の星」。暑い日のシャワーに★
034_.jpg

Latte di KOVA のラインナップは こちら から。


「サンマとイケメン」の答えは・・・
パパはレオ、ママはスーでした。
パパはスー、ママはレオでも正解とします(爆)
正解した人いるかな?



| Days+Photos | 17:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンマとイケメン

今日は、ババ馬鹿全開で行きますよ~~

サンマ 」を銜えたとこ見たいな~と何気にリクエストしたら、
こんな可愛いお写真が!!!


カシャカシャの音が新鮮だったみたいで、

引っぱりっこしたり
646.jpg

お運びさんしたり
647.jpg

銜えてポーズをとってくれたり
648.jpg

なんて、なんて、なんて、可愛いんだぁぁぁ~~~


さて、このイケメン君のパパとママは誰でしょう

ヒントブログ初登場の4歳!でも、誰かさんに似て赤た~ん。

わっかるかな~



rin52.gif美味しい「 サンマ 」はお魚屋サンじゃなくて、 いぬのそら で!ネッ


サンマなお写真もお待ちしております!



ブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ



KOVAさんの石けん、さっき到着しました!
UP作業も頑張るぞ~
649.jpg


| Days+Photos | 15:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼なじみ

今日は、飛び石夏休みに我が家にお泊りした可愛いふたっつのコーギースマイルを

幼なじみの「Ray」と「nico」。

お水を飲む順番まできっちり決まっているふたっつでした(笑)

また遊びに来てね~!

641.jpg


640.jpg


638.jpg


639.jpg


来年は、「もんた」にも会えるといいなぁ



ブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ


今月のおまけカレンダーは、ベビコギちゃんリターンズ第2弾です!
お楽しみにっ。
631.jpg



| Days+Photos | 23:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月