2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT

ミルフォニー+DOG

我が家の飛び石夏休み。

コギ抜きの大人の夜もまったりと
美味しいお料理と、尽きないおしゃべり。
年にほんの数回ですが、こういう時間は本当に癒されます。
また来年もお付き合いください♪


さて、レポは一気に最終日へと飛びます


こたぱぱ&こたままと向かったのは、「 映像Cafe ミルフォニー+DOG

ウェルカムドッグたちに迎えられて奥に進むと・・・
そこは照明をおとしたコンクリート打ちっぱなしの広い空間。
幾つもあるモニターには、那須の自然と犬たちの姿が映し出されていました。
他にはない独特の雰囲気。
626.jpg


窓の外には森が広がり気持ちが良い~
那須らしい風景です。
627.jpg


この日は、小町のママ、アニーを同伴。
早速、こたままに甘えてます。
625.jpg


小太郎君です。
今回、小太郎君といっぱい触れ合えて嬉しかった~
甘えんぼでとっても可愛いんですよ。
633.jpg


Berryパパとこたままは、看板メニューのワッフル。
これはBerryパパの。
630.jpg


私とこたぱぱは、コーヒーゼリーパフェ。
これが大ヒット!!また食べたい!!
636.jpg


ワンコ用のワッフルには、プレーンヨーグルトが添えてありました。
632.jpg
小太郎君お目目キラキラ「早くちょうだいぃ」

アニーもちゃっかりご相伴に預かりました


平日なのでほぼ貸切状態(笑)
629.jpg


のんびり~まったり~~最高です♪
628.jpg


Berryパパにカメラを渡して、母娘のからみを撮ってと頼んだら・・
見事にブレとりました~
624.jpg


小さいですが、ウッドチップ敷きのドッグランもあります!
早速3っつを放牧~
635.jpg
小太郎君がドキドキしながらも、アニーのお尻を追いかけてくれて・・・
相性悪くなさそう


楽しい時間はあっという間。
637.jpg


大勢でワイワイというよりも、少人数でのんびり。。。が似合う大人のカフェ。
でも、全然敷居が高いとかじゃないですよ。
お店の方の対応もとても気持ちが良かったです。
また誰かと来たいなぁ~
634.jpg



こたぱぱ&こたまま、那須のバカンスはいかがでしたか?
今年もいろいろとありがとう。
また来年♪の為にお互いお仕事頑張ろう(笑)


飛び石夏休みレポ、これにておしまいっm(__)m



ブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ








| Days+Photos | 10:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン~公園へ

まずは、チャーミングなゆずの笑顔から
611.jpg


Berryパパ注文のオムライス。
613.jpg
サラダ・ドリンク・デザート付きで1300円。
食事をすれば、ドッグランは無料なので、ワンコ連れにはリーズナブル


なかなか飛ばず、注目を集めるRay(笑)
作戦?(笑)
620.jpg


ぴあののかわゆい桃尻載せちゃったぁ
614.jpg


ダディちゃん、ここ乗って。
615.jpg


ただ乗っただけなのに、ダディちゃんなんて可愛いの~♪と思ってしまう私はバカだ~
616.jpg


ダディとアニーの親子ショット!
息子の顔、デカッ!!!
617.jpg


同胎の小町と♪
「ダディちゃん、相変わらずナヨナヨね~」
618.jpg


「こまちゃん、僕ちょっと狭いです
619.jpg

こんなナヨ助のダディちゃんですが、ゆずとオトコとオトコの戦いを繰り広げやがりましたっ!
最初に心優しいゆずがわざと負けてくれたのを、僕の方が強いぞと勘違い
ゆず、ゴメンネ~
これに懲りずにまた遊んでねぇ。


食後もたっぷりランで遊ばせていただき、一旦お開きに。

チノフィーロさん、賑やかなコギ軍団が大変お世話になりました~!


その後、那須野が原公園

623.jpg


この日はかなり蒸し暑かった~
コギたちは水分補給しつつ、元気いっぱい★
622.jpg


やっぱり木陰は気持ちがいいね~
621.jpg

車に戻った所で、ものすごい夕立が!!
危機一髪!!!


とっても楽しい一日でした!
皆さん、ありがとう!
また遊ぼうね(^^)


飛び石夏休みレポ、まだ続きま~す。



ブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ





| Days+Photos | 14:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェへ

皆さん、お久しぶりです
飛び石夏休みを満喫したBerryママです。

今年は、盛りだくさんで超ハードなスケジュール!
もちろん、メインは、恒例のBerryっ子たちの里帰りオフ
いぬのそら」はお休みをいただいても、コギたちのお世話にもちろん休日は無し!
夜になると電池切れで、どうにもこうにもブログまで辿り着けず、、、(沈)

でも!
Berryっ子たちと会う為なら、めいっぱい頑張れちゃう!

遥々、会いに来てくれて、顔を見せに来てくれて、本当にありがとう!!!!!



それでは、我が家の夏休みをちょっとだけお写真で。

まずは、Berryっ子たちとドッグカフェへGO
去年もお世話になった「チノフィーロ」さんです。


結局、お洋服は息子が着てるし
607.jpg
「僕、ダディちゃんですよ」
知ってますよ(笑)


610.jpg
アニーは、fuuwaさんの可愛いチュニック


カフェの中のダディちゃん、ひたすらナヨっとおとなしくてとっても良い子!
そう、カフェの中では、、、ね、、
609.jpg
ちっこ大将の強~い味方、マナーベルトも大活躍したよ


お写真、つづく~


ああ、今日は買出しに行かないと、冷蔵庫の中が・・・
でも、重い腰がなかなか上がりましぇん・・・
こんなワタシに、ポチ★ポチっで「喝」を入れてやってくださいっ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りください。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ




| Days+Photos | 11:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備おっけ~!

キレキレして準備おっけ~!

ちょっとそこまでお出かけしてきますよ~

604.jpg


今日は、濡らしても着れるこのお洋服で
606.jpg
女の子にカーキも可愛いよ


「笑顔も準備おっけ~♪」
605.jpg


皆さんも楽しい連休を!


ブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ


7月19日/21日/24日は、発送作業をお休みさせていただきますm(__)m
お問い合わせ等には、可能な限り対応させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。



| Days+Photos | 09:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビコギちゃんリターンズ

毎日暑いですね~

ちなみに、昨日のコギコテ地方、午後3時の日陰

34度!!!!!

マジっすか!? 
日陰で、ですよ!

これではとても外には出られません!

梅雨時のジメジメも嫌だけど、暑さも困りもの

コギ並みに暑さに弱い私、早くも秋が恋しいですっ!!



いぬのそらでお買い物をしていただいた皆さんに、
ささやかなお礼として差し上げている月替わりのカレンダー♪

今月のカレンダーは、数年前に登場したベビコギちゃん再び!です。

603.jpg

8月の一ヶ月間、お部屋のどこかにちょこんと飾っていただけると嬉しいです。



これから連休のお楽しみに備えてアニーのお洗濯です

今日もクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ





| Days+Photos | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼♪

11日夜のUP直後から、たくさんの方にご来店いただきました。

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます!!

598.jpg
スピよ、それはお礼を言う態度ではないと思いますが
おしゃもじまで出して


あっという間の完売状態に、私もBerryパパもビックリ
サマーギフトの発送とも重なったので、二人でてんてこ舞いでしたが、
ひとつひとつ間違いのないよう心を込めて荷造りさせていただきました。

無事お届けできましたでしょうか?


アニバーサリーソープですが、まだほんの少しだけあります。

Latte di KOVA の商品でしたら、石けん以外のものでももちろんOKですので
この機会にいかがでしょう(^^)

京都の清水焼作家「高野洋臣」さん作のKOVAオリジナルソープディッシュも素敵ですよ~
268_20081028175702.jpg

KOVAさんの次回の新作は、来週末くらいの予定です。
またまた欲しくなってしまうラインナップ!

どうぞこれからもLatte di KOVA の手作りミルク石けんを宜しくお願い致します。


お待ちかね♪のこちらも再入荷しました@inusora*worksbabyface.jpg


hp5-15.gifでは、今日もお約束のポチっで応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
ありがとう~!また頑張れます(^^)

| Days+Photos | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜9時から!

更新作業に手間取って、ご案内が遅くなってしまいましたm(__)m

010_20090711174535.jpg

今夜9時より、Latte di KOVA の新作石けんの販売と、
一周年記念のAnniversary Soapのプレゼントが
始まります


プレゼント用のアニバーサリーソープ♪
今日届いてびっくり!
写真から、もっとちいさなハートを想像してましたが、たっぷりと使えるサイズですよ!!
手のひらに乗せて撮ってみました。
さすがKOVAさん、太っ腹です(^^)v
011_20090711174546.jpg
自分の手を載せるのって、なんか照れますね(〃▽〃)


プレゼントは、Latte di KOVA の商品を1500円以上お買い上げいただいた方が対象です。
詳しくは、アニバーサリーのページをご覧くださいね。


人気のウォーターボウルも再入荷!
493.jpg


597.jpg


hp5-15.gifでは、今日もお約束のポチっで応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
ありがとう~!また頑張れます(^^)



| Days+Photos | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花フォト続き

紫陽花を惜しげもなく切って、ふたつの花束に。
抱えるほどの大きな花束と、花嫁さんのブーケみたいなちいさな花束。
それぞれガラスの瓶に生けました。

おおきな花束は、あるコギちゃんへの贈り物(写真で、ですが^^;)なのでここでは内緒♪


お花を撮ってる時は、日常の雑多なことは一切忘れます。
たとえ、すぐ横に部屋干しの洗濯ものがさがっていようとも

591.jpg


パンジーの様にも見えませんか?
594.jpg


色合いの変化に見とれてしまいます。
592.jpg


来た、来た!現実に引き戻してくれるヒトが(笑)
超!いたずらっ子はるるん
595.jpg


チェック完了!
「たいしたことないでしゅね。お口直しをくだしゃい」
593.jpg
食ったな!!!


いつか欲しいな~♪と思っているのは、アナベル。
名前は最近知ったんですけどね
何年先になるか判らないけど、今思ってる夢が叶ったらきっと。。。


今日は私の夢にポチっとhp5-15.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
ありがとう~!また頑張れます(^^)

| Days+Photos | 12:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいシアワセ

皆さん、こんにちは

歯磨きしてたら手元が狂い、鼻を磨いてしまったBerryママです。
四十ン年生きてきて初めてです。
ヒリヒリしてます・・・


rin52.gifお店からのお知らせです。

ご予約いただいていた、「サマーギフト」がドドーンと入荷してきました。
本日より順次発送予定です。
「これも一緒に~」などなど、ご希望がありましたら
お早めにご連絡くださいませ。

ワンコは、ウマウマを♪
飼い主さんは、オリジナルトートバッグをお楽しみに♪


そして、Latte di KOVA 一周年記念(KOVAさん、おめでとう!!)キャンペーンで、
アニバーサリーソープ(写真↓)のプレゼントをご用意しています。
それに併せて新作石けんもたくさん入荷してきますよ。
詳細は今週後半に改めてご案内しますね。

14450711.jpg



ここからは、我が家に届いた素敵なギフトをちょこっと(^^ゞ

570.jpg
ゴディバのサマーコレクション。
いつもうっとりしてしまう、素敵なパッケージ。

571.jpg
一粒ずつ味わっていただきました♪
贅沢過ぎます・・・


580.jpg
だ~い好きなスイカ!!
スイカにはそれほど積極的ではないBerryパパも、
K家のスイカだけは別
宇宙イチ美味しいスイカなのです!


「う゛~・・あともうちょっと!」
581.jpg


毎年届けてくださる季節の便り。
583.jpg
大粒のルビーのよう。つやつやです。
美味しいうちに・・と、パクパクいただいてます。
ああ、なんという贅沢・・・

582.jpg


手作りの杏仁豆腐。
579.jpg
フルーツやソースまで。まさに至れり尽くせりのプレゼント。
気持ちが伝わる優しい味でした♪ご馳走様♪


美味しいシアワセと温かい心遣いをありがとうございましたm(__)m



hp5-15.gifでは、今日もお約束のポチっで応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
ありがとう~!また頑張れます(^^)


ちょっと油断した~
「ぱっくんちょ」
584.jpg




| Days+Photos | 12:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の名は?

585.jpg
10年位前、ショーの応援に来てくれた方から「はい♪」と手渡された鉢植えの可愛い紫陽花。
地植えにしたら、ズンズンズンズン大きくなって
放任してるにもかかわらず(ゴメン)、毎年きれいな花を咲かせてくれます。


590.jpg
あまり見かけない種類だよね?


587.jpg
君の名は?


586.jpg
アップにしてみました。

今日は可愛い紫陽花にポチっとあじさい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
ありがとう~!また頑張れます(^^)


サマーギフトもまだまだ大丈夫ですよ♪
お得なサマーギフトパックのご予約受付中!


やっぱりコギが登場しないとね、ってことで、
飛んでるはるるんどうぞ~
520.jpg
足短っ!!!



| Days+Photos | 19:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月