2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT

だぁ~れだ?

さて、これは誰でしょう?

572.jpg


ちょこっとヒント。
573.jpg


このお目目は!
574.jpg


「あたちよ♪」
575.jpg


答えの前に、今日も愛のポチっを clover
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援ありがとう!

サマーギフトも引き続きヨロシクお願いします!
お得なサマーギフトパックのご予約受付中!


答えは・・・
578.jpg


はい♪ポーちゃんでした!!
577.jpg


先日、ある方から「写真を20枚用意せよ♪」とのご依頼をいただきまして、
久々に古いデータをチェック。
その時に見つけた懐かしい写真です。

9歳になった今も、やることはたいして変わってません




| Days+Photos | 18:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーちゃんになりました

私の我侭で、大幅に遅れてオーナーさん探しを始めた「たぬちゃん」。
4ヶ月にもなると、赤ちゃんのふわふわ時代も卒業しちゃってるので
時間がかかるかなぁ~と思っていたんですが、
とても素敵なご家族との出会いをいただきました(^^)

温かい家族の胸に抱かれて、「チーちゃん」になって
元気いっぱいに旅立って行きましたよ~

チーちゃんは愛称で、正式なお名前は漢字二文字。
飼い主さんの願いが込められたお名前です。
それは同時に私たちの願いでもあります。

チーちゃん♪
新しいパパやママやお兄ちゃん、お姉ちゃんに
幸せをたくさん届けるんだよ~
それと、ハチ君と仲良くね(^^)

511.jpg
photo:ポーばあちゃんと


バレンタインの出産から始まった子育て。
10頭全て優しいオーナーさんにお迎えしていただいて、
私たちの役目も、これでひと区切り。
もちろんファミリーとしてのお付き合いは、これからず~っと(^^)

秋のBerry's Partyで、大きくなった皆に会えたらいいな~
なんてちょっと気が早いかな(^^ゞ

チーちゃんに元気でね♪のポチっをclover
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとうございますm(__)m


本日、 Latte di KOVA の新作石けん をUPしました。
KOVAさんで即日完売(凄い!)の「たまご椿のシャンプーバー」、「ミルク薄荷」もご用意してます。

こちらの 「リップ&パウクリーム」 も人気です。携帯にも便利!肉球クリームにいいですよニクキュウ

kova159.jpg


サマーギフトも引き続きヨロシクお願いします!
お得なサマーギフトパックのご予約受付中!



チーちゃんと同じく、4ヶ月頃までウチに残していたポー族と言えば、

「未莉」と「cocoa」!

・・・むふっ(謎笑)

チーちゃんも間違いなく、家族をメロメロにさせちゃうでしょうねー(^m^)


| Days+Photos | 12:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1番人気です♪

コギ飼いさんに絶大な人気の【hanzo】のドッグウエア。
いぬのそらからも、全国のコギちゃんの元へとお届けしています。
(未だカートが作れてなくて、ご不便をお掛けしているにもかかわらず
たくさんのご注文いただき本当にありがとうございますm(__)m)

春夏の新作の中で一番人気なのが、こちら!
Chilly Vest Ⅱのブルーです。
559.jpg
[WET&COLD(濡らす&冷やす)]2通りの方法で体温の上昇を抑えるクールダウンベスト。
毛細管現象を応用した画期的な生地“コンフォートセンサー”は、水分を多く吸収した後、
生地表面へ即移動・拡散し、気化熱による冷却効果で体表温度を低くします。
速乾性が高く、生地の中に水分をためこまないので、重くなったり蒸れることがありません。
背中には保冷剤を入れるポケット付(保冷剤は0-1サイズは1個、2-6サイズは2個付属します)。
専用のビニール袋に入れて袋ごと冷やせます。
肌触りがよく、軽量、しかも通気性があるため、普段着としても快適に着用できます。


566.jpg
コーギーの毛色に合う元気なカラーと、どんな動きにもフィットしてくれるデザイン。
そして、ワンちゃんの為に考えられた機能性。人気があるのも納得です!


お揃で着ちゃったりすると、これがまた格別な可愛さ~♪♪♪

ねっ(^^)v
561.jpg
タルッキーナ家の可愛い可愛いお坊ちゃまたちです。
我が家で生まれた「Berryっ子」なんですよ。


560.jpg
左から、「タルト(7歳半)」 「クッキー(6歳)」 「ナッツ(1歳半)」。
ウエアのサイズは、3号/2号/3号。


「タル兄ちゃん、ここのお水、冷たくて最高です!」
562.jpg


「では、僕、ちょっと失礼して・・・」
563.jpg
※律儀に服は脱いでいる(笑)


「はぁ~極楽極楽~~~
565.jpg
っておやぢか!!
(ポー族はお笑い系が多いです。例えばウチのキキ、そらん、永遠の赤たんレオなどなど・・・)

hanzo-logo.gif hanzoのご注文、お問い合わせは こちらこちら からどうぞ。



clover 1日1回ポチポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとうございますm(__)m


サマーギフトも引き続きヨロシクお願いします!
お得なサマーギフトパックのご予約受付中!

厚手キャンバス地のハーベストオリジナルトートバッグもついてます★

sg01.jpg




| Days+Photos | 12:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボンで親ばか(^^ゞ

いただいたお菓子のリボンをアニーに結んでみたら可愛かったので!!

550.jpg


アニーもご機嫌さん♪
551.jpg


このお顔!アニーらしくて大好き!
アニーの子たちも、しないかな~?こんなお顔~
552.jpg


ウチの中で一番「ちんちくりん♪」なアニー。
テーブルチェックも必死に背伸びして・・・
553.jpg
あーん、後姿もメチャかわ~~~


最後は正統派の笑顔で♪
554.jpg

ほわっとしてて、とっても柔らかな手触りで・・・
けど、スーの娘ですから、やるときゃヤルわよー

って、ただアニーの可愛い笑顔を見てもらいたかっただけという・・・ダハッ

毎度親ばかにお付き合いくださり、ありがとうございま~す(^^ゞ


アニーの笑顔にポチッと★★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとう!


こちらもヨロシクお願いします!
お得なサマーギフトパックのご予約受付中!

厚手キャンバス地のハーベストオリジナルトートバッグもついてます★



Latte di KOVA の石けん&雑貨、いろいろ入荷しましたよ~
555.jpg




| Days+Photos | 10:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママに似てきた(^^)

ニパッ

545.jpg
オーナーさん募集中の女の子♪
お顔が黒くなってるのは、泥んこ+水遊びをしたからですよ~


546.jpg


いろんな「はじめて」体験しながら・・・

543.jpg


547.jpg


えへっ

540.jpg


ママの「キキ」と。
キキは本当に楽しい子♪
メチャクチャ素直で、いっつも笑顔で、だけど、どこかズッコケてて、
場を和ませてくれる天才!
544.jpg

そんなママの性格を受け継いだ女の子♪

お散歩の練習も、Berryパパによりバッチリ(^^)v

車でのお出かけも何度も経験してるので、全然オッケー。

とにかくヒトがだ~い好き!!!

嬉しい!楽しい!を体全体で表現してくれちゃいます♪

あ、そこもママと一緒だ~(^^)


clover お問い合わせは、我が家のメインサイト↓からお気軽にどうぞ。

クリック★

(↑若かりし頃のジャー君をクリックしてシャンプ!)


clover 1日1回ポチポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとうございますm(__)m


こちらもヨロシクお願いします!
お得なサマーギフトパックのご予約受付中!

厚手キャンバス地のハーベストオリジナルトートバッグもついてます★




| Days+Photos | 22:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃんぽ♪(む~び~)

おしゃんぽ♪おしゃんぽ~♪のサンちゃん。
とにかく楽しくて仕方ない♪
車の音も、ぜ~んぜん気にならないのね。
大物なのか、鈍感なのか・・・(笑)



そんなサンちゃんも、無事に巣立って、今は九州の空の下。

空港までの2時間半。
助手席に乗せたキャブの中のサンちゃんは、スヤスヤ。。。
カーゴに付いて、受付までの30分は、大好きな抱っこ♪
時間が来て、いざキャブに戻そうとすると、踏ん張るサンちゃん。

せつなくなるでないの~~


539.jpg



でも!心配ご無用!!!

新しいお家に馴染んで、元気に走りまわってるそうです

パパさん&ママさん、良い出会いをありがとうございました!

どうぞ末永く宜しくお願いします!



今日のおまけは、ママのそらん。
お笑い系の写真ばかりだったので、たまには真面目なそらんを、な一枚

ちゃんと撮れば(←コラ!)なかなかの美人さんですね(笑)

537.jpg
が、ちょっと恥ずかしい部分が写っちゃってました


残念なのは、この色合い。
レンズは、何年かぶりに持ち出したシグマの望遠(70-200mm F2.8)です。
カメラが替わったので、もしかしたら色ノリも良くなるかも?と淡い期待をしてたんですが・・・
彩度が低く、黄みがかってます。
その上、解像度も、、、(涙)
フォトショで頑張っても、これが限界。

やっぱり純正の方が幸せになれるのかなぁ・・・

でも、ズームと単焦点を比べるのは酷ってもんだね!

って、なんだか自分に言い聞かせているような・・・

最後はしょーもないヒトリゴトでしたっ!!


clover 1日1回ポチポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとうございますm(__)m


こちらもヨロシクお願いします!

お得なサマーギフトパックのご予約受付中!

厚手キャンバス地のハーベストオリジナルトートバッグもついてます★





| む~び~ | 22:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんに嬉しいボーナス!

お得なサマーギフトパックのご予約受付中!

日頃のご愛顧に感謝して今年の夏もお得なギフトパックをご用意しました。
ナチュラルハーベストオリジナルの厚手コットンバッグに入れてお届けしますので、
お友達へのプレゼントにもおすすめです。

今回のオマケは、こちら!!
各ギフトに1つ、もれなくプレゼント★
sg01.jpg


sg02.jpg

◆おやつ(各1袋)◆ そらのしっぽ * /ポークスキン */ スモークドササミジャーキー /
ドライドラムラング100g /ローハイド・ロール(6本入り)/ デイリーワンS /ホワイトクランチ・ミニ
*種類はお任せくださいね



sg04.jpg

◆ドライフード◆ポータブルパック100g(各1袋)/メンテナンススモール/マイリトルダーリン/
フィットネスライト/パウダータイプ(1個) /プリモーディアル200g
◆缶フード(各1缶)◆ ラム&野菜 /ターキー&野菜 /フィッシュ&野菜
◆レトルトフード(各1袋)◆ささみ&トマト/アイスランドサーモン&コッド/アイスランドトラウト&コッド
◆ホームメイドアイテム(各1袋)◆ミックスベジキューブ/キュービックチーズ/シルキーアップル



sg03.jpg

◆ドライフード◆ ポータブルパック100g(各1袋)/シニアサポート/ シュープリーム
◆缶フード(各1缶)◆ シニアフェイバレット/ローフォスフェラス/ヘルシーハート
◆レトルトフード(各1袋)◆ アイスランドサーモン&コッド/ アイスランドトラウト&コッド
◆ホームメイドアイテム(1袋)◆シルキーアップル
◆おやつ(各1袋)◆ 乳酸菌ビスケット*/ クリアアイ/ ワイルドベニソンチップ
*種類はお任せくださいね



ご予約方法は、‘Read More’をクリックしてご覧ください。


その前に、今日もポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございます。


≫ Read More

| いぬのそら | 16:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009Berry's Party*春

年に一度のお楽しみ♪ワイルドベリーファミリーが集う「Berry's Party」
人数が多くなってきたこともあって、今年から春と秋の2回に♪

準備万端だったのに、あいにくの雨・・・!(先々週のことです)
遠征組みや、何ヶ月も前から仕事をやり繰りして予定を組んでくれた皆さんには
本当にごめんなさいっ!

急遽一週間延期を決めて「リベンジ!ベリパ」
予報は相変わらずのマーク
途中の高速では結構降っていたらしく、皆さん心配しながらの到着でしたが、
なんとコギコテの場所だけは雨が降らなかったという奇跡的な一日でした!

気温も低めで、ワンコたちも快適~
延期により、とってもこじんまりとしたオフ会になっちゃったけど、
たまにはこんなのんびりベリパもいいかも(^^)

クローバーと牧草の絨毯を、3ヶ月のちびっ子から12歳まで、
23コギが自由気ままに楽しみました♪

ちびっこにとっては、絶好の社会化の場
突然たくさんの大人ワンコの中に置かれても、犬見知りも人見知りも皆無!
い~い感じにマイペースなちびっ子たちと、いぢめることもなく接してくれた大人ワンコたち。
あれ?いないぞ、と思ったら、誰かの膝で寝んねしてたり(^^)
天真爛漫なちびっこたちの頼もしさにびっくり。
とっても良い経験をさせてもらいました!

b001.jpg


b011.jpg


b007.jpg


b003.jpg


b010.jpg


b009.jpg


b002.jpg


b008.jpg


b005.jpg


b004.jpg


b006.jpg


b012.jpg


仕事の合間に、ちょこちょこと書き足して下書きに入れてたら、
6月になってしまった

参加してくれた皆さん、ありがとう~

今回は残念だった皆さん、秋にはきっと会いましょうね!



clover 今週も忙しい一週間になりそうですが、ココだけは頑張って更新したいと思ってます。
みなさんの応援が一番のビタミン剤♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 可愛い女の子のオーナーさん募集中です★
コーギーのブリーダーである我が家のメインサイトはこちら。

クリック★

(↑若かりし頃のジャー君をクリックしてシャンプ)


| Days+Photos | 09:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月