2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

オーナーさん募集します♪【女の子】

531.jpg

真っ黒くろなお顔での登場とあいなりましたが、

 2月14日生まれの女の子のオーナーさんを募集します

ん?と思われた方、いらっしゃいますよね?

そうです。私のハートを捕らえて離さなかった「たぬちゃん」です!

長いこと迷いましたが、たぬちゃんにも新生活を!という気持ちを固めました。

たぬちゃんの性格のよさはピカイチ!!!
ママのキキもそうですが、本当になにものにも代え難い素晴らしいタカラモノです。

持って生まれた性格に加え、ちいさな頃から、とにかくたくさんの人と触れ合いながら
育ったたぬちゃん。

ものすごく人懐こく、明るくて、お茶目で。

遠くにいても、「たにゅ~♪(たぬです)」の一声で、
バビューーーンと懐に飛び込んで来てくれる。
(この瞬間、愛おしさがこみ上げて・・・)

そんな可愛い可愛い女の子。


ある日のたぬちゃん。
532.jpg

お水を飲んでたら
533.jpg

こんなことになっちゃった!
535.jpg

ふぅ、びっくりちました。
534.jpg

「たにゅぅ~~~♪♪」(私)
「はあぁぁーーい
536.jpg

今回の仔犬たちのそれぞれの両親犬、ダディそらんキキ
見学にいらした複数の方から、「ママ(パパ)を譲ってもらえませんか?」と。

う、嬉しいですが、それは「出来ません」です~~~(笑)

でも、親犬の姿は仔犬たちの将来像!!!

初対面の方にも超ウェルカムな両親犬です。
実際に会って、好きなだけ触ってやってくださいね~

clover お問い合わせは、我が家のメインサイト↓からお気軽にどうぞ。

クリック★

(↑若かりし頃のジャー君をクリックしてシャンプ)


clover 1日1回ポチポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとうございますm(__)m



kumo.gifいぬのそら 」からのお知らせ
今夜8時、Latte di KOVA のキッチンソープ2種(ピンクグレープフルーツ、オレンジ&マンダリン)、
新作石けんを販売します。

すっかりお馴染みナチュラルハーベストのお得な「サマーギフト」を今年も取り扱います。
近日中に詳細をご案内しますので、もう少々お待ちくださいね。






| Days+Photos | 10:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレお散歩デビュー♪

2回目のワクチンも無事済んで、ついにプレお散歩デビュー!

今日はそらんの子(1番君です)のお写真頑張りました!


523.jpg



526.jpg
慣れないカラーに、カイカイでしゅ~


525.jpg
集中っ!もちょっとだけ出来るんだよ~エライでしょ♪


527.jpg
人の良さそうな笑顔~(笑)


528.jpg
ママ似かなぁ?


529.jpg
脱力好き~♪


530.jpg


のんびりおっとりした男の子です。
そしてとっても人懐こい♪
毛色は今のところ「セーブルかなぁ?」という感じですが、
ママのそらんもおでこの黒はどんどん薄くなって、顔だけ見るとレッドと変わりませんから、
この子もレッドに限りなく近い、ふわっと優しい印象のセーブルになるのではと予想しています。


clover 1日1回ポチポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとうございますm(__)m




| Days+Photos | 17:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日の笑顔

みなさん、こんにちは
朝起きたらピッカピカの青空が広がって・・・
ウラメシヤ~のBerryママでございます。
気を取り直して、お洗濯にでも励みましょうかね

多忙な日々で、またまた久々の更新になってしまいました。

その間に、いろいろとありまして、毎日飛び回っていたんですが、
また今年も某記念日がめでたく巡ってきまして・・・(^^ゞ

偶然にも同じ日に生まれたBerryっ子たちもいて、
ダブルおめでと~の日なのでした。

そんな日に何かひとつ記念を残そうと、
手っ取り早いところで(おい!)、うちの末っ子スピ嬢の笑顔でも、と。

最近の写真が無かったしね

514.jpg

このブログのタイトル画像が幼い頃のスピ。
どかな?チョッピリ大人っぽくなってるかな?

515.jpg


516.jpg

中身が全く変わってないのは、Berryっ子だから。(キッパリ

517.jpg

やっぱり似てるよね!⇒栗鼠



clover 1日1回ポチポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとうございますm(__)m


clover 可愛いチビコギちゃんのオーナーさん募集中です★
コーギーのブリーダーである我が家のメインサイトはこちら。

クリック★

(↑若かりし頃のジャー君をクリックしてシャンプ)


本日のおまけ
ママのお耳を味わうチビスピカ。
omimi.jpg
耳しゃぶり、現在も継続中


と~っても良い香り
プルメリアの花 」入荷しましたよ~



| Days+Photos | 12:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらん時間(む~び~)

アップし忘れてたのが出てきました。

2月21日生まれの子たちのママ「そらん」です。

ママのポーにお耳を舐め舐めしてもらいたくて、
そらんなりの努力をしているんだけど
いつも軽く振られてたそらん。

この日は、そらんのしつこさにポーが負けた~って感じ(笑)

しめしめ♪って感じのそらんと、
「しょーがないわね~チョットだけよ」ってポーのお顔がまた・・・クククっ(^m^)

ホント面白いですわ、この母娘は!



そらんのお腹、少し大きくなってるのわかる?

ここに皆が入ってたんだよぉ(^^)

そらんの体内時計は、今日ものんびり、のっそり・・・


clover 1日1回ポチポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとうございますm(__)m


clover 可愛いチビコギちゃんのオーナーさん募集中です★
コーギーのブリーダーである我が家のメインサイトはこちら。

クリック★

(↑若かりし頃のジャー君をクリックしてシャンプ)


本日のおまけ。
3年前のそらん&はるる。
143_s.jpg

すでにこの頃からキャラは確立されていた


| む~び~ | 12:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あざらし系

某虎ちゃんちで「あざらし」発見っ

あざらしと言えば、我が家のポー族!!

親分母親と娘たちで、リビングにぽて~っと寝そべる姿は、
‘浜に打ち上げられたあざらしの群れ’


はるるは、ゴマちゃんてとこかなー

218_20081009084206.jpg

ん、でも、ポーの息子レオは、レッサーパンダと思う。


皆さんのお家のコーギーは何系ですか??



clover 今日もポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 可愛いチビコギちゃんのオーナーさん募集中です★
コーギーのブリーダーである我が家のメインサイトはこちら。

クリック★

(↑若かりし頃のジャー君をクリックしてシャンプ)


本日のおまけ。
ちびちびkinki!
512.jpg
キャラ&ブー
こんな時もあったのだ。


| Days+Photos | 10:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西上陸!

このGW中にベビちゃんの旅立ちが始まって
リビングの犬密度は少しずつ減少。
キキずは、たぬちゃんを残して全員が新生活をスタートしました。

始まったばかりのコーギーライフ、戸惑うことも一杯あると思いますが、
そんな時はひとりで悩んでいないで、どんどん聞いてくださいねっ(^^)
一緒に解決して行きましょう!

まずは、肩のチカラを抜くことから~~(^^)v


仙台までの長~いドライブも良い子で過ごし、
駆けつけてくれた「送りオオカミ隊(爆)」の皆さんに見送られながら
関西へと飛び立ったギーちゃん。
507.jpg
「無事受け取りました~」の声を聞いて、心からホッと・・・


早速、ギーちゃんのお家からお写真着いた
505.jpg
お得意のちょびベロ寝んね出たぁ~(笑)
おっとりのんびりだったギーちゃん、新しいお家でもおっとり君だそうです(^^)
さすがそらんの子だ!(笑)

とっても可愛がっていただいて、ギーちゃんの為にいろいろと考えていただいてます。
ギーちゃんパパ&ママ、ありがとうございます。


そして・・・
そらんの紅一点ちゃんも、遥々関西から来てくださった新しいパパとママの胸に(^^)

出会いに感謝です。
493_20090503183834.jpg

ということで、「関べり」に可愛いニューフェイスちゃんがふたっつ~♪
それもそらんずの同胎!(笑)
またまた楽しい輪が広がりそう♪
お散歩が解禁になるのを待ってるのは、パパママだけじゃありませんよ(爆)

頼もしくて温かいファミリーの存在は、我が家の財産でもあります。


491.jpg
現在、2月21日生まれの男の子ちゃん「2頭」のオーナーさんを募集中です。
パパ(ダディ)、ママ(そらん)共に、おっとり優しい性格で、
子供たちにもそれはしっかりと(^^)v

コーギーのブリーダーである我が家のメインサイトはこちら。
クリック★



お店の方もよかったら覗いてみてね。
506.jpg
行ってみよう♪

自然素材おやつにオススメの新顔も入荷しました。



clover ランキングに参加しています。
今日もポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m



本日のオマケ・・・★
ちったい頃のパパ~
d057.jpg
たぬちゃんじゃないよ~(笑)


レスが遅れていますが、いつも皆さんのコメントに励まされてます!
ホントにありがと~



| Days+Photos | 09:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月