2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

本日午後8時です!

今夜8時から、大人気の手作り石けん&雑貨のLatte di KOVA の
新作石けん&キッチンソープを販売します。
春らしい素敵な石けんがいっぱいでワクワク!
KOVAさんの石けんは包装がとっても可愛らしくてお洒落!!
ご自分とワンコ用に♪そして、小さなプレゼントにもどうぞ♪

ちょっと覗きに行ってみよう♪


では、ベビコギphotoの続き行きますよ~ハート5


何か気付かない?


411.jpg


ほら、ちっちゃいお目目がぽちっと。

412.jpg


可愛いお目目、ずっと見ていたいけど、

すぐにおねむになっちゃって。。。

413.jpg


みんなのお目目も、もうすぐだね。

414.jpg


このままお持ち帰りしたい人は、だぁ~れ?(笑)

415.jpg


裏話(撮影秘話?)
ベビコギちゃんと同じ目線で撮ろうとすると、カメラの位置はフロアから10センチ!!
これって結構キツイんです。
その必死でお馬鹿な姿は、とてもお見せ出来ません!!

でも、きっと苦労して撮ってるんだろうな~と想像しながら見てもらえると
ちょっと嬉しいかもです

ちなみに本日筋肉痛・・・
(翌日ってことは、まだ 若いのかちら~?フフッ)




clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ




| Days+Photos | 15:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使がいっぱい

今朝のベビちゃんず。
随分コギらしくなってきたでしょ!

408.jpg


クッションの上に全員集合~♪
(Berryパパが乗せました・笑)

409.jpg



そして、そして・・・

こちらにも新しい命が

新米かーちゃん「そらん」も育児に奮闘中!!
超のんびり屋のそらんのこと、
最初はどうなるかと心配しましたが、
見てください、ちゃんとお母さんの顔になってるでしょう(^^)

410.jpg


天使がいっぱいの我が家!こんなの何年ぶりだろう。
離乳がはじまったら、忙しいぞ~(笑)


一方、いっつもつるんでいた娘たちが育児に掛かりきりになり、
何となく取り残された感のある母親ポー、そしてはるる。

赤ちゃんの様子が気になって仕方ないのに、
ちょっと覗きに行けば 「あっち行ってよーーーー!!!」 と怒られて
スゴスゴと退散、、、

しょーがないから、ポーとはるるでガウガウしてみたり、イチャイチャしてみたり・・・

明らかにいつもと違う行動ですっ(笑)


ベビコギphoto、続きま~すハート5



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ





| Days+Photos | 17:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗かれてます

405.jpg

リビングとキッチンの間につけてるワンコゲート。

そこを閉めて、私が何かをしていると

決まって、ゲートの隙間から覗くヒトあり。

私が戻るまで、何十分も静かにず~~~~~~っと覗き続けます。



そんな健気な一面を見せてくれちゃうのは~~~~

このヒト!!

406.jpg



そういえば、兄の「ダディちゃん」も・・・

404.jpg

やっぱ似るのね・・・・・

(しっかし、ダディちゃん、、何度見ても、おでこのシワが、、、プププ)



rinr5.gif ちょっとお知らせ

「いぬのそら」で、KOVAさんの新作石けんのプレビュー中です。
春を感じさせる石けんにワクワク。
販売は今週末頃の予定です。


clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



今日もいい日になりますようにsc02





| Days+Photos | 11:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kiki's baby♪生後9日目

キキの赤ちゃん、生後9日目になりました。

キキかーちゃんは、余裕の子育て!
暖かいお部屋で赤ちゃんと一緒にコロコロしながらへそ天です(笑)
面倒見も抜群~♪
最後の育児を思いっきり満喫しています♪

私も赤ちゃんに混じって寝んねしたい(笑)
そのくらいキキちゃんのお部屋はほんわか~と癒しの空間になってます!


写真はちょっと前のもの。
生後6日目のベビコギちゃんたちです。

どかな?
もっちり、むっちりしてきたの、伝わる?

402.jpg


お鼻は、まだ桜貝みたいなピンク色♪
これから少しずつ「ごま塩」になりま~す。

400.jpg


くぁあ~~~っ。。。
あくびはもういっちょまえ!

401.jpg



ベビコギちゃんに癒されたことろで、お店から新商品お知らせを。
(もうちょっとおつきあいしてね~)

bee+beeの新作リード が入荷しました!
シンプルですがとても可愛らしい印象のリード。
多頭飼いのワンちゃんに色違いで♪も、素敵ですよ~
403.jpg



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



今日もいい日になりますようにsc02




| Days+Photos | 10:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はじめまちて」のベビコギちゃんむ~び~♪

お馴染み「いつでも全力投球」のキキちゃん。
バレンタインデーに可愛い赤ちゃんを出産しました。
前回から約2年と4ヶ月ぶり・・・
そして今回が最後の出産です。

生まれたての赤ちゃん♪
皆さんなかなか見る機会はありませんよね?

今回はじめて動画を撮ってみました(^^)

(音は入っていません。お仕事中の方も大丈夫だよ~)




赤ちゃんたちのパパは、


なんと、なんと、


あの「ナヨナヨちゃん」!!

そう!“僕のケーキ”のダディちゃんです。
204_20081004164915.jpg

ようやくオトコになれました。
(母としましては、嬉しいような。。。寂しいような。。。フクザツ


いつでも「全力投球」のキキちゃんですから
もちろん子育ての方も
399.jpg



さてさて、我が家にはもうひとり妊婦さんが♪

もうじきです(^^)

人間も体力勝負!!

仔犬のご予約ももうじき再開です



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



今日もいい日になりますようにsc02


| む~び~ | 11:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインにありがとう♪

「愛」をいただきました。

398.jpg


395.jpg


うな重まで(笑)
394.jpg


これからちょいと忙しくなりますが、愛のチョコでパワーを補給しつつ頑張りまっす!
皆さん、ありがとう!!


写真を撮ってる足元から、お目目キラキラビームがぁぁ~
397.jpg
コレはあげられないんだなぁ~、ごめんよぉ~



バレンタインの贈り物、ぢつはこれだけじゃないんです。

そのお話は・・・また後日♪♪♪♪




clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



今日もいい日になりますようにsc02



| Days+Photos | 14:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のひととき(む~び~)

物静かなミスティ(曾ばあちゃん)、おっとりアニー(ママ)、
ちょろりと登場するのは、おとぼけスピカ(本犬)。



※アニーのお耳がしゃぼしゃぼになってるのは、言うまでも無くスピの仕業。

何気ない ひととき 幸せな時間。



こちらも、見てくださ~い。
可愛いでしょう
KOVAさんから届いた「 お掃除ビスケット 」です。
389.jpg

わんちゃんの食器についたしつこいヌルヌル汚れはもちろん、サークルやケージなど
わんちゃんの身の回りのグッズ洗いにもお役立ちのアイテム!

毎月大人気のキッチンソープ♪2月は爽やかな「 レモンマートル 」です。
キッチンにひと足早い春を運んでくれますよ~

今回は、精油の使用が良くないと言われている、猫ちゃんやフェレットちゃん達の
食器洗いも出来るように、無香タイプもご用意しました。

そして!
待ってました~♪
393.jpg

お待ちかねの再入荷は、シンプル&ナチュラルで素敵な「 ソープディッシュ 」。
京都の清水焼作家「高野洋臣」さんに作っていただいたものです。
数量限定でのお届けになります。

KOVAさんのものはどれも人気で、一部売り切れも出ています。
お早めにご利用くださいね。
「次の注文の時に一緒にお願いしたいのでとっておいて~」もOKですよ



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



今日もいい日になりますようにsc02


| む~び~ | 17:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったぁ~!

只今午前3時37分!
ここ3~4日かかりきりだった、お店のホームページの手直しと転送がやぁぁぁぁっと終わった~
途中アクシデントもあって、ヒィーヒィー言いながらも、どうにかこうにかやっつけた。

小さなお店なのに、ホームページは100ページ以上にも。(ビックリだよねー)
その全てに手を入れました。

さて、どこが変わったでしょうか!?

どうぞ見てやってくださいまし。クリック★

そして怪しいところを見つけてしまった場合には教えてね~


さて、
今月のいぬのそらのおまけカレンダーは、この人であります。
スピファンの方も、そうでない方も、どうぞお楽しみに!

390.jpg

撮影が終わって、解き放したら

一分後には・・・・・


「きゃは♪」
391.jpg
あ~もーい~よ!
存分に汚したまえ!



ほら見て、
コーギーコテージにも、ちいさな春が・・・♪
392.jpg


と、ここで現実に戻って、

今からお風呂入って寝ます。。。


今日のブログは予約投稿ってのをやってみよう。
無事にUPされるかな。



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



今日もいい日になりますようにsc02


| Days+Photos | 08:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛される理由(わけ)

いつでも全力投球のキキちゃん。
今日もノリノリ~

386.jpg


たわしの「モッテコイ」もお手のもの~
387.jpg


がっ、キキちゃん、お笑いも忘れてません!
キッキちゃん、投げる方向逆ですよぉ~
張り切りすぎて、時々何だかトンチンカン。
381.jpg
キ「タワシ、どこ?」


でも、こんなキキちゃんだから、みんなに愛されてます
382.jpg


珍しくすばやい動きで、たわしゲッツなレオちゃん。
はむはむぅ~~
383.jpg


こう見えて、意外と一途なんです、レオちゃん。
384.jpg
耳がツノ~


だんだん凶悪顔にぃ~~
385.jpg
しかし多分何も考えていません(笑)




clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



今日もいい日になりますようにsc02

| Days+Photos | 12:05 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせのオチリ(む~び~)

我が家としては初めての試み!

お散歩む~び~です。

楽しそうにプリプリと弾む可愛いオチリを見てると、
何とも幸せな気持ちになりますね~



のんびりポーちんは、娘たちの後ろから。
自分らのペースでとっとと歩く娘3っつ!
少しはかーちゃんを労わってあげなさぁーい!!



kova200.jpg

おかげさまで大好評の「バスメルツ(発泡入浴剤)」。
シュワシュワ~と発泡が長続き(あのバ○よりずっと長続きです!)して、
湯上りの肌はしっとりスベスベ♪
パキッと割って、お好きな量でお楽しみいただけます。

品切れの「ミルク」も、今週末頃に再入荷してきます。
ミルクは赤ちゃんにも使えます。
ご予約も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


バスメルツと一緒に、ファンの多い「キッチンソープ」も入荷の予定です。
2月は、爽やかなレモンマートル。
(無香料タイプもほんの少しだけご用意します)
こちらもお楽しみに!



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ




| む~び~ | 17:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月