2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT

ベッドも冬仕様

ファンヒーターを出してきたら、急に寒くなってしまった!
(でもまだつけてません!)

僕ちんずもこれでは寒かろうと、ふかふかのベッドを入れてあげた。
このベッド、かまくらみたいなカタチで、とっても暖かそう♪
ず~~~っと前にショー会場で1000円でゲットしたんだけど、
小さめなので使う機会がなく仕舞いこんでいたもの。

入れてあげたら、早速ベッドをチェック、チェック!

誰に教わったわけでもないのに、ちゃ~んとベッドに入って寝んねするんだもんね~
やっぱりフカフカは気持ちいいもんね♪

260_20081030170531.jpg
あったかいでしゅ~


263_20081030170545.jpg
気持ち良すぎてついついオヤジ顔~


朝起きたら、早くもベッドのあちこちに、楽しかったであろうほろこびが!!
まあ、1000円だから許してあげるよ!
存分にやりたまえ!
(↑な~んて心にも無いことを)


懐かしの「満員御礼」ベッドをハリッ♪

n123.jpg
ギュウギュウ~


n255.jpg
ふたつ程ハミデテマス。


clover 読んでくださってありがとう。
よかったら、ポチ・ポチッ★で応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございます。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ





| Days+Photos | 17:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラ見せ♪3つ

秋も深まってきましたね~
さっき、Berryパパがファンヒーターを出してきました。

まだヒーターをつける程じゃないけど。
つけちゃったら、後戻り出来なくなるだろうし。
クーラーの時もそうだけど、ココでちいさな葛藤があります


今日は、ちょっとだけ予告を。

ひとつ目~♪
KOVA さんから、ソープディッシュが到着しました。
京都の清水焼作家「高野洋臣」さんによる、シンプル&ナチュラルなソープディッシュです。
268_20081028175702.jpg

石けんと一緒にプレゼントしても喜ばれそう


ふたつ目~♪
じゃ~ん、可愛いでしょう
inusora*works の新商品です!
どう使うかはあなた次第!
壁飾りに、車のウィンドにペタンして「コーギー乗ってます♪」、
コギたわしとして(食器洗い&カラ拭き)、鍋つかみに・・・などなど。
264_20081028170540.jpg
UPをお楽しみに~


みっつ目~♪
先日、はるるとスピを連れて、那須どうぶつ王国に行ってきました!
お気に入りの写真が何枚か撮れたので、久々にHPに新しいアルバムをUPしようと
仕事の合間にチョコチョコと作業してます。
267_20081028170641.jpg
*王国のドッグランで出来たボーイフレンド


今週中に全てUP出来るように頑張りまっす!
(って書いちゃったけど、だいじょぶか?


clover 読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援しくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございます。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね
クリックでお店のページへ





| Days+Photos | 18:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルで癒します(^^)

癒される。。。と言えば、KOVAさんの石けん♪
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございます。
え?それなぁに?の方、 ココをクリック してみてね。

261_20081024154236.jpg

昨夜はお風呂はちょっと贅沢して、気になっていた「 ホホバと山羊ミルクの石けん 」をおろして、
体を洗ってみました。
(いつもは、弱酸性なんとか~(笑)のボディーシャンプーです)

一日の終わりに、ほのかな香りにほ~っと癒され。。。いいですね

もちろん、洗顔にも使ってみました。
優しい香りを感じながら、クリーミーな泡に包まれて、なんて心地良いんでしょう♪

石けんのリラックス効果かな、す~っと眠りに落ちました。
(リラックスし過ぎたのか、寝坊です

朝になってちょっと驚いたことが。
お肌がツルッツルッなんです!!
いつもなら、手足が白っぽくカサついているのに。

ホホバと山羊ミルクの石けん 」、良いです!
ボディーシャンプーとは全くのベツモノなんだってことを実感しました。
(遅いですかね?KOVAさん

手作り石けんなんて、、、と思われている方も
是非一度KOVAさんの石けんを試してみてくださいね。


ではここで、もうひとつの癒しのお届けですよ~

262_20081026010821.jpg
届いたかな~?



clover 読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で私に元気をください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございます。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね
クリックでお店のページへ




| Days+Photos | 09:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローバーの絨毯♪(動画)

丘の上のコーギーコテージは、クローバーの緑が目に眩しいです。

ふかふかで、コーギーたちがどんなに駆け回っても
足に優しいクローバーの絨毯!
これ、種から蒔いたんです。ちょっと自慢の絨毯です♪

雑草防止にもなってくれるかなぁ?それにも期待っ!!

もっと寒くなったら枯れちゃうのかなぁ?

一年目なので何でも実験です!
来年はこうした方が楽だな~とか、やってみて初めて解ることがいっぱいです。
あっと驚くようなことの連続だけど(そりゃあもう、大小いろいろと)、
到底勝てない自然のチカラと、上手く付き合う方法のおべんきょ中。

画質がすこぶる悪く見づらいですが、
楽しそうなコーギーたちの様子、よかったら見てみてくださいね。


さて、誰たちでしょう~?って簡単過ぎ?(笑)


clover うはー♪なんと3日連続更新しちゃいました。これは大変(笑)
今日は私に「ポチ・ポチッ」の応援をくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りください
クリックでお店のページへ






| む~び~ | 16:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに大きくなりました!

ブログでは、ちょっとご無沙汰していた僕ちんず。
その間にすくすくと育って、今じゃ立派なちびっこギャングに成長!!

しかしまだまだ電池は小さい、小さい。

遊び疲れておねむになると、薪ストーブの下へ潜り込んで。。。

257_20081023114904.jpg


この薪ストーブ、ちびちゃんたちに愛されて10年余り(笑)

ホームセンターでストーブと煙突買ってきて、耐火レンガを積んで、壁に穴開けて。。。
Berryパパが会社から帰ってきた時には薪ストーブが鎮座ましましていたという、
昔はパワフルだったな~自分、なストーブです(笑)

実際に火を入れたのは3シーズンくらいだったかな。
その後は危険過ぎるので使ってません
年に1~2度、煙突から鳥が迷い込んで来て、それを見つけて教えてくれるのは必ずキキなんですが、
鳥を逃がしてあげた後も、ストーブにひっついて真剣に番を続けて
賢いんだか、賢くないんだか~のキキちゃんです

と言うことで、今はちびちゃん専用となり、巣立った子たちはみ~んな
このストーブのお世話になっているのであります。


258_20081023114913.jpg
まどろみ。

259_20081023114922.jpg
あくびの1秒前。



clover 「いっぱい食べてもっとおっきくな~れ♪」の
ポチ・ポチッで僕ちんずを応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね
クリックでお店のページへ





| Days+Photos | 12:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本物のモデルさん♪(動画)

「Honda Dog」専属モデルとして活躍中のラキメイ家のメイ。
先代ラッキーの後を立派に継いで頑張ってます!

254_20081022090551.jpg


カメラを向けられても、にっこり~
朗らかなメイは、スタッフにも大人気だそうで、とても可愛がっていただいているそうです。
255_20081022090600.jpg


同胎のメグと♪
256_20081022090608.jpg
メイとメグは、キキの娘。
キキもいつもにっこにこしてるもんね。ママ譲りのスマイルです(^^)


ここで、メイの特技を本邦初公開っ!
ラキメイパパとの息もぴったり

さすがメイ!どんな時にも笑顔、笑顔~
これがプロというものなのね。。。



そして、本日のスクープ!メイの激顔をこそっと・・
(ラキメイパパ、ごめ~ん
253_20081022010524.jpg
しつこく迫るダディに、ついに堪忍袋の緒が切れたメイ。
しかーし、ダディちゃん全く動じず、最後までこの姿勢を崩しませんでした(笑)エライ!
女の子(※)に対しては熱心なダディちゃんなのでした。
(※)もちろんうちの女子は除く。



clover メイの可愛い「にこっ」に愛の一票をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
ご利用を心よりお待ちしています。
クリックでお店のページへ






| Days+Photos | 09:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感じちゃう僕。

245_20081019230935.jpg
「うひょ~~~はうぅぅ~~~ ひぃぃ~~ん
ダディちゃん、昇天~~


我が家のメンズの末っ子(と言ってももう3歳ですが)のダディちゃんは、
ナデナデしてもらうのが大好き♪
しゃがんでいると、いつの間にかの様におちりをくつけて
ちんまりと体を寄せてきます。(可愛いでしょ♪)

可愛いメグ姉にお相手してもらって、鼻の下伸ばしっぱなしのダディちゃんでした!

246_20081019230944.jpg
「僕、しゃ~わしぇ~~~


247_20081019230957.jpg
体はおっきいけど、ナヨ~っと優しく懐っこいので意外と人気があるんです(笑)


248_20081019231017.jpg
妹のスピと。頬袋のあるふたっつ~(笑)
車の下でクールダウンしてた所に、ダディが潜り込んできたので
ちょっぴりドキドキ中のスピ。(目が泳いでるよ~)
こんなにナヨナヨな兄ちゃんなのに、なぜか一目置いてます(笑)
一応兄としての威厳は保ててるってことなのかなぁ~?


clover こんなダディちゃんに愛の一票をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
ご利用を心よりお待ちしています。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

林檎のキッチンソープと新作石けん

キッチンソープと新作石けんの販売を開始しました

いぬのそらでも、すっかりお馴染みになった、KOVAさんの石けん&雑貨。
毎日の生活の中にナチュラルに溶け込んで、ヒトもワンコもとっても快適です。

毎回、あっという間に完売してしまう人気のキッチンソープ。
今月は、ほんのりピンク色が可愛らしい『林檎のキッチンソープ』です。
239_20081017175936.jpg

キッチンソープと花わたしでワンコの食器のあのヌメリがスッキリ。
使い方は何通りもありますが、レンジまわりの油汚れにも良いですよ
手荒れでお悩みの方も、是非お試しくださいね。


新作の石けんは、どれも使うのが楽しみなものばかり♪
乾燥が気になる季節に嬉しいラインナップです。
240_20081017175945.jpg
【ホホバと山羊ミルク】 wan ok

241_20081017175952.jpg
【ローズヒップ】 wan ok

242_20081017180003.jpg
【アルガン・ラッテ】 wan ok

こちらは、人気の定番!久々の入荷です。
243_20081017180010.jpg
【ニームと月桃】 wan ok

お取り置きも致します。お気軽にお申し付けくださいね。


そして、本日のおまけ~
モデルのはるるんと助手(笑)でっす。
244_20081017221956.jpg


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
ご利用を心よりお待ちしています。
クリックでお店のページへ



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。



| いぬのそら | 23:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いワンコ服あります♪

ワンコとのお出かけが楽しい季節になりましたね~♪

なかなか写真が撮れなくて、すっかりお待たせしてしまいましたが、
bee+beeの可愛らしいワンコ服をお店のページにUPしました!

236_20081015171847.jpg

実は、これ、bee+beeのお店で一目惚れして「あるだけくださいっ!」と
連れて帰ってきたワンコTシャツです。
コーギーサイズ、全てさらって来てしまいました

あるだけ、、、と言っても、bee+beeさんは、シリーズでの生産数がとても少ないのです。
だから、同じ服の子にバッタリなんてことがありません。

233_20081015171812.jpg

私だけかもしれませんが、「オレンジ」色や「ボーダー」柄って、
コーギーちゃんが着ると益々可愛く感じませんか??


ねっ♪可愛いでしょう(親ばかでごめんちゃい!)
234_20081015171821.jpg
ご用意させていただいたのは、「Lサイズ」。
コーギーでしたら、12キロ前後の子にぴったりです。

(はるるの毛がなんとも寂しいですが、そこは見ないふりしてね~


235_20081015171838.jpg

ドッグランでも、服を着せてると目印になっていいですね(^^)
男の子も女の子も、可愛く着こなせちゃうbee+beeのワンコ服、オススメです♪

237_20081015171858.jpg
背中に「bee+bee」のネームタグ。

238_20081015171909.jpg
気になる縫製は・・・。
さすがbee+bee! とても丁寧です。これならお洗濯を重ねても安心ですネ。


clover メール便でもお送り出来ます。
お買い物は、こちらから。ご利用お待ちしています。
クリックでお店のページへ



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


| いぬのそら | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オデット姫、出来る?

まったり中のそらんをよぉぉく見ると・・・

あれれ?お耳はどーしたの?
(って、私がやったんですが
228_20081014165415.jpg


人呼んで「オデット姫」
229_20081014165423.jpg

本犬、裏返ってることは全く気にしてません(笑)
むしろ注目されてるから、「か・い・か・ん


お耳はこんな具合になっております。
そらんの場合、走ってもこのまんま~w(゜o゜)w
230_20081014165430.jpg


「オデット姫」の命名は、この時のスピ!!
お耳の中の毛が、クリッホワッとしてるスピがやると、まさにオデット姫のアレ(笑)

232_20081014165448.jpg


「持続力なら、あたしの方が上よ~♪ふふん♪」
231_20081014165439.jpg


さてさて♪
皆さんのお家のワンちゃんは、オデット姫出来るかなぁ~



clover コメント欄、復活しました!

更新の励みに、今日も愛の2クリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつも応援ありがとうございます。


clover 私たちが運営している小さなお店にもお立ち寄りください。
『bee+bee』 さんの 「ななめ掛けバッグ」 再入荷しました。

クリックでお店のページへ





| Days+Photos | 17:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが気持ちいいんだもん!

リビングでひとしきり遊んだあとは、

224_20081013000153.jpg



225_20081013000206.jpg



226.jpg



227_20081013000214.jpg

あんまり可愛いんで、動画まで撮ってみた。
もちろん全く動きの無い動画

横になって寝んねした方が楽だと思うんだけど、これがいいんだね~(笑)
                       

clover お知らせ
まことに勝手ながら、月曜日までコメント欄のお休みをいただきますね。m(_ _)mぺこり
ブログの更新は通常通りです。
コメントの代わりに「見たよ~」と、ランキングのバナーをポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつも応援ありがとうございます。


clover 私たちが運営している小さなお店にもお立ち寄りください。
『bee+bee』 さんの 「ななめ掛けバッグ」 再入荷しました。

クリックでお店のページへ





| Days+Photos | 08:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の空・大地の色

実りの秋ですね。

220_20081011150951.jpg


221_20081011151002.jpg

新米が美味しくて、ついついお代わり~
今日のお昼は、2合炊いて、でっかいおにぎりを4つ。
それに豚汁と炒り卵。
「美味しいね、美味しいね~」と、ペロリ♪(※2人です)

朝バナナの意味ナシ?



コーギーコテージは、草刈隊の皆と苦労して手入れをした甲斐あって、
一面クローバーの絨毯です♪

種を蒔いた時には、ほんとに生えるんかいな?と半信半疑だったけど、
肥沃な土地みたいで、元気に育ってくれました。
しかーし、他の草たちにも最適なようで、これが恐ろしくクセモノです

来月のベリパ(Berry's Party)まで、あと1回刈り込めばOKかなぁ~

問題は、この土地の残り半分の未整備の部分。
そこに何十台もの車を止めるようになるので、ベリパまでに何とかせんと。



さて!これだ~れだっ?
(答えは一番下を見てね)

金魚運動に入る瞬間!!
222_20081011151011.jpg


グィィ~~~ン!!豪快金魚っ!!!!!
223_20081011151020.jpg

駆け足で過ぎてしまう秋を、コーギーたちも楽しんでいます。


clover お知らせ
まことに勝手ながら、月曜日までコメント欄のお休みをいただきますね。m(_ _)mぺこり
ブログの更新は通常通りです。
コメントの代わりに「見たよ~」と、ランキングのバナーをポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつも応援ありがとうございます。


clover 私たちが運営している小さなお店にもお立ち寄りください。
『bee+bee』 さんの 「ななめ掛けバッグ」 再入荷しました。

クリックでお店のページへ





答えは、「レオ」でした。僕ちんずのパパですよ。

| Days+Photos | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんわか、ほのぼの

頭のほや毛がたまらない。

215_20081009084138.jpg


お口が見たいという誰かさんのリクエストにお答えして♪

214.jpg
おしゃもじには、まだまだ程遠いね。


見て~!ちっちゃな歯!

213_20081009084300.jpg


そこへ!
やっぱりやって来ました!
「子守上手なはるちゃん」が!

216_20081009084147.jpg

思いっきり鼻を突っ込んで・・・

217_20081009084157.jpg

白目もやっぱり出ちゃいます。



こちら、ちびたんたちにプレゼントしていただいた「パインブタちゃん」、
パインの「ヘタ」の部分(フェルトで出来ている)が、剥がされて落ちているではないですかっ。
あれ?もうこんなオイタも出来るようになったんだね~♪と思ったら、
「それ、アニーがやった!」とBerryパパ。
パインブタちゃんをよ~く見ると、全身しゃぶられてボソボソのミスボラシイ姿に・・・
かーちゃんが子供のおもちゃを横取りしてシャブシャブしてたなんて!!

219_20081009230103.jpg

あ~、でも、アニーなら有り得るわ~
はじめての子育ての時も、大急ぎでオチッコして赤たんのサークルに戻る数十秒の間に、
リビングに転がってた「たまごちゃん」をちゃっかりゲットしてたもの!
おっぱいを飲む赤たんの中にたまごちゃんが混じってたのにはびっくりしたわ。
そんな遊び心(そうか?)も、アニーの可愛いところだけどね♪



clover お知らせ
まことに勝手ながら、月曜日までコメント欄のお休みをいただきますね。m(_ _)mぺこり
ブログの更新は通常通りです。
コメントの代わりに「見たよ~」と、ランキングのバナーをポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつも応援ありがとうございます。


clover 私たちが運営している小さなお店にもお立ち寄りください。
『bee+bee』 さんの 「ななめ掛けバッグ」 再入荷しました。

クリックでお店のページへ





| Days+Photos | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぅ~可愛すぎっ!!(≧∇≦)(ベビコギ動画)

お待ちかねのベビコギむ~び~です!

BGMは、Berryっ子にピッタリなお馴染みのアレ

では行きますわよ♪
覚悟はよろしくて?




いらないかもですが、おまけを追加。

チュピチュピが良い白目を出してくれたので
白目フェチの私としましては、やはり見過ごす訳にも行かず(笑)
212_20081008112341.jpg



clover 「僕ちんず、可愛い~♪」「スピの白目もなかなかよ♪」
と思われたら、どうぞポチ★ポチっで応援してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング
いつもありがとうございます。


clover 私たちが運営している小さなお店にもお立ち寄りください。
『bee+bee』 さんの 「ななめ掛けバッグ」 再入荷しました。

クリックでお店のページへ






| む~び~ | 09:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちんずのマイブーム【仔犬情報更新♪】

もうすぐ生後1ヶ月を迎えるベビコギ僕ちんず。
離乳食にも慣れて、毎日すくすく成長中~
ほんのちょっぴりだけど、可愛いヤンチャっぷりも垣間見れるようになり。。。

そんな僕ちんずの最近のマイブームが、これ~!

「よいちょ、よいちょ」

207_20081006155328.jpg



そのまま眠っちゃうこともあるんだよ~
208.jpg



テレビ鑑賞中!(笑)
もしかして、ちみは天才
209_20081006155343.jpg



そして、本日、何ヶ月ぶりになるのかな、ホームページの仔犬情報を更新しました!

どう?メチャメチャ男前ちゃんでしょう
パパ(レオ)似のチビキャラたんと、ママ(アニー)似のチビブーちゃんてところかな
アニーの子はたまらない愛らしさがありますよ~♪容姿も性格も♪
(我が家では、ダディとスピがアニーの子です)

210_20081006155353.jpg

我が家のメインサイト、『コーギーコテージ』は こちら からご覧くださいね。



clover 次回は、皆さんのお待ちかね!「ベビコギ動画♪」をお送りします!
「ぽち・ぽちっ」で応援していただくと、明日も頑張れちゃいます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover 我が家のちいさなお店にもお立ち寄りください。

クリックでお店のページへ


『bee+bee』 さんの 「ななめ掛けバッグ」 再入荷しました。




| Days+Photos | 16:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なサプライズ

昨日、ダディとアニーに届いた素敵なサプライズ

ダディには、「ダディ★3才」、アニーには、「ありがとう♪」のメッセージが♪

191_20081004152804.jpg

自分のケーキなんて、アニーたちにとっては初めてのこと。
嬉しくて、嬉しくて、記念写真を撮りました。


まずは、しゃんしゃい♪になったダディちゃんから~

204_20081004164915.jpg

ダディのケーキは、りんごとサツマイモのケーキ♪

205_20081004164925.jpg


195_20081004152847.jpg

そして、1分で完食!!お皿ピッカピカ~

196_20081004152855.jpg


次はアニー。
パインヨーグルトケーキです♪

197_20081004152907.jpg


198_20081004152917.jpg


203_20081004163919.jpg


200_20081004152934.jpg


201_20081004152946.jpg
もちろん、ひと欠片も残さずに美味しくウマウマしましたよ~
名残惜しそうに、お皿もペロペロ



愛情いっぱいの手作りケーキは、モモちゃん&とらちゃんちのモモ母さんのお店、
くいしんぼう」さんが届けてくださいました。
ケーキと一緒に、モモ母さんからのお手紙と、こんなに可愛いアニーのイラストが
入っていたんですよ(^^)感激っ~
モモ母さん、ありがとうございました。
202_20081004152953.jpg

アニーもダディも大喜び&大満足
素敵なサプライズを届けてくれた、Kママ。
本当にありがとうね!!!


そして、本日10月4日は、アニーず記念日の最終日です。
2年前の今日生まれた、食べちゃいたいくらい可愛くて、甘えん坊な7つ子たち
「お誕生日おめでとう




clover 次回は、ベビコギちゃんのお写真登場かな♪
「ぽち・ぽちっ」で応援していただくと、明日も頑張れちゃいます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover 我が家のちいさなお店にもお立ち寄りください。

クリックでお店のページへ


オリジナルコーギーグッズもありますよ~


| Days+Photos | 18:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は僕の日

てへへ~
183_20081003171816.jpg

我が家のオトコ組最年少のダディちゃん。
ぽよぉ~んとしてるうちに、3歳になってました!

「へっ?ダディちゃんが3歳?うそーーっ!!」
な私とBerryパパ。

感覚的には、1歳くらいなんだけどねー
あっ、それだと、スピと同じになっちゃうか
一応、スピの兄です!!

184_20081003171828.jpg

お誕生日なので、念入りにキレキレしてあげました。
最近忙しくて、コームを入れる時間も無かったもんね。ごめんよ。

185_20081003171836.jpg
このダディを見てはっとした!「頬袋」がある!!
あれ?ダディもリス栗鼠!?

ああ、しかし!
ダディのお顔、みんな同じだ~
3歳になって、少しはオトコらしくなったでしょ♪って所を見せたかったのになぁ、、、
(実際にオトコらしくなってません!更にナヨナヨ度がUPしてるかも


ダディの犬生で、おそらく一番キリッとオトコらしいお写真どうぞ。

187_20081003171908.jpg

生後6ヶ月が一番オトコらしかったって、どーよ!!

でも、いいんです!そんなダディが私は好きなのです!
このナヨ系は、以外と一般受けも良く、特に男性に人気のダディです
アニー、ダディ、スピは揃って触られ好きなので、会った時には、是非ナデナデしてやってくださいね。


みんな元気に3歳だね!おめでとう!
アニーの(というより私の)ダーリンガイ君に「可愛い子たちをありがとう!」

190_20081003184341.jpg


と、ブログを書いてるところに素敵なサプライズが
お写真撮ってまたUPしますね♪


clover ナヨナヨ~なダディを
愛の「ぽち・ぽちっ」でオトコにしてね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover 我が家のちいさなお店にもお立ち寄りください。

クリックでお店のページへ


オリジナルコーギーグッズもありますよ~


| Days+Photos | 19:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の主役登場!(動画)

大好きなママを僕ちんずにとられちゃって
3週間弱、ママの「愛しのお耳」を味わえなかったスピ。

スピとお耳の関係をご存知でない方は、まずは こちら を見てね。


僕ちんずの離乳がはじまって、アニーもリビングで寛ぐ時間が復活!
スピが僕ちんずを覗きに行ってももう怒りません。

いい加減「耳離れ」してるんだろうな。。。
それもちょっと寂しいかも。。。

なぁ~んて思っていたら、

横になって寛ぐアニーに馬乗りになり、ガッツリお耳をキープ!!

久々のお耳にもう夢中

最初は寛容だったアニーも、ついに爆発
「いい加減にしなさぁぁぁぁい



ひっくり返されて、嬉しそうなスピ!
ママに甘えたかったんだねー
甘えんぼさんなんだから、もぉー


こんなスピですが、本日10月2日で1歳を迎えました
6頭兄弟、み~んな元気に1歳です。
みんな、みんな、おめでと~
アニーの子だもん、きっと、み~んな甘えんぼちゃんだろうな~
そこが可愛くて仕方ないんだな、これが♪


PCと一緒に赤ちゃん時代のデータの殆どを無くしてしまいましたが、
難を逃れた貴重な一枚です♪
左端がスピですよ。背中にシマリス柄が出てきてるでしょ(笑)

182_20081002140710.jpg

栗鼠 おまけ
スピがリスになった日は こちら (笑)

これからも元気に、そして誰からも愛される「そのまんまのスピ」でいてくれたら
他には何も望まないよ


clover 期待を裏切らないスピの1歳の記念に
愛の「ぽち・ぽちっ」で応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover 我が家のちいさなお店にもお立ち寄りください。

クリックでお店のページへ


オリジナルコーギーグッズもありますよ~


| む~び~ | 14:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたっつ揃って♪

皆さん、おはようございます。

昨夜のうちにアップするはずが、睡魔に勝てず沈没ちまちた、、、
PCが新しくなったのに、自分のバッテリーが弱ってどーする!
(ユンケル飲みてぇぇ~~~!心の叫び


それでは、癒しタイム、いっちゃいますよー

〆は、ふたっつ揃って

178_20080930230321.jpg
栗まん? おいなりさん?


179_20080930230344.jpg
あしょびたいけど、ねむた~い


180_20080930230400.jpg
やっぱり君が上なのね。。。


181_20080930230412.jpg
ああ、この寝姿がなんとも言えずかわええ~~



一昨日から離乳食もスタート!
お口とお口をカプカプしたり、アニーのお耳に挑んだり(!)、
テチテチ~とカワユクあんよしたりして
随分と「ちびコギ」らしくなってきましたよ~
そろそろムービーもいいかな♪


さて、次回は、皆が気になっている「あの子」のその後を!


clover 僕ちんず、すくすくと成長中
お帰りになる前に「ぽち・ぽちっ」で応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover 我が家のちいさなお店にも遊びに来てね。

クリックでお店のページへ


オリジナルコーギーグッズもありますよ~

| Days+Photos | 09:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月