2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT

温もり届くかな?

お待たせしました!
僕ちんずのほっかほかフォト、第2弾!

174_20080929133412.jpg
生首~な、ちびキャラたん♪


173_20080929133405.jpg
ふくふくのお口~


175_20080929133420.jpg
そ~っとブタさん置いてみた


176_20080929133428.jpg
くくくっ♪かわゆ~い


177_20080929133436.jpg

温もり、お届けできたかな?



clover 僕ちんず、すくすくと成長中
お帰りになる前に「ぽち・ぽちっ」で応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover いぬのそら からのお知らせです
『毎日がゲストタオル(フェイスタオル&バスタオル)』の各色が入荷しました。
オリジナルのワンポイント刺繍がととっても可愛いです。
プレゼントなどにもいかがでしょうか?
or029.jpg

clover お買い物はこちらから
クリックでお店のページへ


ご利用お待ちしています。




| Days+Photos | 14:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちんず♪ほっかほかフォト

お日さまの降りそそぐリビングが、いんちきスタジオに早変わり~

撮りたてほっかほかの僕ちんずです

たくさん撮ったので、3回に分けて載せて行きますね。

無駄な説明は不要ですね

ではでは、行きますよ~

みんな、優しい気持ちになぁ~れ♪


171_20080927145950.jpg
「みなしゃん、こんにちわ。僕ね、ちびブーちゃんて呼ばれてるの」


172_20080927150009.jpg
「君とは‘はじめまして’だね」


170.jpg
「よいしょ、よいしょ。」
あんよが浮いてるぅ~

169_20080927145845.jpg
仲良く寝んね♪


次回は、ちびキャラたんの登場です



clover 僕ちんず、すくすくと成長中
お帰りになる前に「ぽち・ぽちっ」で応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover 我が家のちいさなお店にも遊びに来てね。

クリックでお店のページへ


オリジナルコーギーグッズもありますよ~


| Days+Photos | 15:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちんずの爪きり

数日前の僕ちんず。
Berryパパに爪きりしてもらってます。

こんなちびちゃんでも、爪きりはやっぱり「いやん」(笑)

165_20080925230334.jpg


キュンって小さな声にアニーが即反応!
166_20080925230617.jpg
何を隠そう、アニーは爪きりが大っ嫌い!!
娘のスピも同じく手ごわい!
息子のダディは、なよなよしながら切られちゃいます(笑)


細~い爪が見えるかな?
まだやわらかいけど、先が尖ってるので引っ掛かると結構痛いんですよ。
アニーのおっぱいとお互いの目を傷つけないように、定期的にポッチンします。
167_20080925230641.jpg


はい♪おしま~い!
168_20080925230656.jpg
僕、えらかったでしょ。



clover 僕ちんず、すくすくと成長中
お帰りになる前に「ぽち・ぽちっ」で応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover 我が家のちいさなお店にも遊びに来てね。

クリックでお店のページへ


昨夜アップしたKOVAさんの石けん&雑貨、早くも在庫が少なくなってきました。
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございます!
荷造りしながら、朝のアロエ石けんのほのかな香りに癒されてます~




| Days+Photos | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のキッチンソープと優しい石けん

毎回、短期間で完売してしまう程の人気をいただいているKOVAさんの石けん&雑貨。
毎日の生活の中にナチュラルに溶け込んで、ヒトもワンコもとっても快適です。

待ちに待った『9月のキッチンソープ』は、無香タイプと芳香タイプの2種類をご用意しました。

キッチンソープと花わたしでワンコの食器のあのヌルヌル~をすっきり解消!
使い方は何通りもありますが、レンジまわりの油汚れにも良いですよ!!
手荒れが気になるこれからの季節も、KOVAさんのキッチンソープなら安心ですね。

162_20080924100114.jpg


163_20080924100129.jpg


そして、石けんのラインナップは・・・

発売以来、人気ナンバーワンの定番『朝のアロエ石けん』
私も大好きな石けんです♪
どれにしようかな~と迷われたら、まずはこれをオススメします。
KOVAさんの石けんの虜になることうけあい!の、香りも使い心地も最高に良い石けんです。

前回あっという間に売り切れてしまった『カモミール畑』
今回もきっと早い予感が。。。
ふっくら豊かな泡とほのかなカモミールの香りに包まれると、心がほわ~っと優しくなります。
朝はアロエ、夜はカモミールが今の私のスペシャルチョイス♪

いぬのそら初登場の『カレンデュラ』
KOVAさんのお店では、リクエストが多い人気の石けんだそうで、
今回モニターさせてもらったら、私もすっかりカレンデュラファン!!
もっこもこの泡が気持ちいぃ~♪
今後は是非定番で置かせていただこうと思っています。

『天使のすむ森』がワンコもOKになって帰ってきました♪
赤ちゃんにも安心な優しさが嬉しい石けんです。
乾燥が気になる大人の方にもオススメします。
*sold outです。ありとうございました。

今夜9時ごろに更新の予定です。
皆さんのご利用を心よりお待ちしています。


clover 新しいPCにもだいぶ馴染んできました
お帰りになる前に「ぽち・ぽちっ」で応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover お買い物は、こちらから。
クリックでお店のページへ



164_20080924145839.jpg




| いぬのそら | 18:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれたての天使たち、その後。

私の撮る写真が誰かをほんの少しでも癒せたら。。。

今日はそんなことを思いながら、

生まれたての天使たち(僕ちんず)のその後を。

画面の向こうのあなたに

温もりが届きますように♪

155_20080923210800.jpg
おっきくなったでしょ!
サークルをお掃除してる間は、このバスケットに入ります。


157_20080923210911.jpg
モゴモゴっと動いて、


158_20080923210850.jpg
こんな体勢に~


159.jpg
苦しいでしゅ~と、身をよじって脱出してるところ


160_20080923211030.jpg
ふぅ~、やっと出れまちた


161_20080923211049.jpg
今度は僕に背中をかしてね♪




clover ちいさな天使たちに、応援のぽち★ぽちっを
いただけると嬉しいですsc02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg



| Days+Photos | 22:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7年半後の双子の天使♪

PCクラッシュから一夜明け、落胆から諦めに、、、

気を取り直して、プロジェクトBKの続きを!(ガンバレ 自分)

それな~に?の方は、こちら を読んでね。

問題は、私とBerryパパの二人で、血気盛んなオトコ2つの2ショットを
撮らなきゃならいってこと!
いくらブーには頭の上がらないキャラたんだって、
有事の際には、どーなるかはわかんないもの。

私はカメラ係りだから、Berryパパが上手くやるしかない。ガンバレ!

絶対に目を合わせないキャラたんに、鼻息荒くジリジリと詰め寄って行くブー。
リードを握るBerryパパの手に緊張が走る。
まさに一触即発!

と、ブーの目の前にキャラたんのお尻が来る体勢に。

クンクンクン。。。としつこく匂いを嗅いだブー。

同じ血が流れる弟だと知ってか知らずか、それからは明らかにブーがトーンダウン。

ってか、なぜかご機嫌な様子。

今ならイケル!!!

274.jpg


275.jpg


276.jpg


277.jpg


278.jpg

こんな感じで、対照的な双子たちでしたが、

最後には、やっとキャラたんにも笑顔が!!!
それもこんなにくっついて♪
ブーは完全にリラックスしちゃってるお顔だね~

279.jpg

てことで、プロジェクトBKは大成功!!!!!

7年半前に負けないくらい今も可愛いよ!ブーキャラ

まだまだキンキキッズを名乗れるかも?


親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
今日も応援のクリックをいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg


Latte di KOVAから、石けん、キッチンソープ、花たわしなどなど、
たくさんのワクワクが届きました♪
なだ慣れないPCで四苦八苦中ですが、
なるべく早くお店の方にもUP出来るようにガンバリマス!
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

クリックでお店のページへ




| Days+Photos | 22:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急の連絡です

さて、今日はプロジェクトBKの続きを♪と思っていたのですが、、、

朝起きて、いつものようにPCの電源をオンしたところ、
カチカチカチ・・という異音と共に、ハードディスクがクラッシュしてしまいました

とりあえず、いつか来る日の為にと用意してあったPCを引っ張り出して
メールの設定だけはなんとか完了しましたが、
6月までしかバックアップしておらず、それ以降の大事なメールが
全て吹き飛んでしまいました。

6月以降に、仔犬の仮予約のメールをくださった方、
大変お手数をお掛けしますが、もう一度メールいただけると助かります。

いぬのそらの方のご注文メールは、全てBerryパパPCで管理していますので
ご安心くださいね。
もちろん本日も平常どおりの営業です。ご利用をお待ちしております!


全ては、忙しさにかまけて、こまめなバックアップを怠っていた私の責任。

大事な写真が・・・
大切なデータが・・・
ホームページが・・・

と嘆いても、後の祭り

新しい(といっても実は3年くらい無駄に熟成)PCは、ノート。
今までのはデスクトップ。
キーボードのタッチが全然違うので、これまたやりヅライ、、、
打ってるとなぜか手がずれて、意味不明な文字が


あまりのショックに声も出ない私に
元気出せよのクリックをお願い致します(涙)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg


そうそう、プロジェクトBKの結末ですが、下書きフォルダに入れてあったので無事でした!
(わぁ~ん、良かったよぉ)
PCの目処が立ち次第アップするです!!


| Days+Photos | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロジェクトBK

横浜の某家の4つがお泊り中。
(4つの中のひとつは、某家に長逗留しているふ~ちゃん!久々の生家だ)

某母の予想に反して、常にまったりと過ごしている4つ。
宅急便が出入りしても、「ふぅん」って感じで、動かないし!吠えない!
特にノアちゃんとミル・・・あんよが退化しちゃうぞ、マジで!
さすがに、ふ~ちゃんはね、チョコマカちゃんですから

面白かったのは、お水を飲む時!
ノア→キャラ→ミル→ふ~ の順に一列になって順番待ちするのよ!
なんてお利口さんなんでしょ(いたく感心♪)
(ミルとふ~の順番は、ちょっとあやふやみたいですが!笑)

今回の滞在中に、あることを実行することになっておりまして、
その名も『プロジェクトBK』

それは何か?

双子の兄弟である、うちのブーと、某家のキャラたんの
数年ぶりの2ショットを撮ろう♪という作戦なのです。

ぢつはキャラたん、ブーのことがとぉ~ってもコワイ!!!
別にブーが何をしたって訳でもないんですが(ん?そうでもないか

とにかく、キャラに向かって「ブーちゃんが来たよ」って言うだけで、
お耳がへた~っとなって、「僕、失礼させていただきましゅ・・・」てな感じ

暗くなる前に、さっ、撮りましょ♪と、まずはブーを待機させ、
そこへBerryパパにドナドナされてキャラたん登場~

ブーの気配を感じたキャラたん、足取りも重く、目が虚ろ。。。
キャラたん的には、透明犬になってるつもり!!

ブーは、「なんだ見たことある奴だぞ」と、お目目キラリン~
そりゃそーだろ、双子の弟だってば!!

さあ、どうなる、プロジェクトBK(ブーキャラ)!
無事任務遂行できるのでしょうかーーー

長くなるので、次回に続きますーーーーーーが、

予備知識として、ミレニアムベビーブー&キャラの懐かしいお写真をば♪

生後一ヶ月。ころんころん♪
(ちなみに、ママはスー、パパはテディ)
280.jpg


キャラたん旅立ちの日の記念ショット。
281.jpg


次回、約7年半後のブーキャラが、いよいよ登場です



親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
今日も応援のクリックをいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ





| Days+Photos | 22:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続★草原のコーギー(動画)

草原のコーギーの動画編。
予告通り、「そらん」の登場です!
(あっ、そらんは女の子ですよ。良く間違えられるので、一応ね
273.jpg


ドドドドド~♪♪
すっごい楽しそうな顔!
それを見てる私はシアワセの顔になる!



泥パック!(洗い流し不要



姉妹でサラダバー。
いつもツルンデルはるるとそらん。
ほんっと仲良し。



秋晴れにコーギースマイル
最高に贅沢な組み合わせかもしれないね♪




親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
今日も応援のクリックをいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ






| む~び~ | 21:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草原のコーギー

ある秋晴れの日のコーギーコテージにて。

やっとお外が気持ち良い季節になりました。
日差しは強いけど、吹き渡る風は爽やか~

268.jpg
はるる&いつでも全力投球のキキちゃん。


269.jpg
やっぱりコーギーには緑が良く似合うね♪
ちょっとボーボー過ぎですが


270.jpg
美容と健康のために毎日欠かせません!


271.jpg
お外金魚はサイコーだっちゃ


272.jpg
「おいで~♪」と呼ばれて、はじけるように走り出す瞬間!
この瞬間が好き!!

ベロもはじけてる(笑)


ちょっとここでレンズのお話。
最近、ずっとカメラにつけっぱなしにしてるのは、EF28mm F1.8。
(ただレンズ交換が面倒なだけ
なので、本日のお写真は全てトリミングしてます。
一番目のお写真は、かなり苦し紛れ(汗)
寄れるので「いぬのそら」の商品撮影にはとっても便利だけど、
アウトドアでは物足りないなぁ、、やっぱり。
望遠ズームが欲しいのぉ~~!!



草原のコーギー。
次回は、そらんの登場ですムービーもあるよ。
そらんマニアのみなさん、乞うご期待



親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
今日も応援のクリックをいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ




| Days+Photos | 13:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の僕ちんず♪

今朝の僕ちんずです。


ピンクのお鼻。
264.jpg


ちいちゃなお耳。
260_20080912155933.jpg

どんな夢を見てるのかなぁ。。。


皆さんが気になっているスピの様子は、後ほど。。。(笑)



そして、今日は、ココに遊びに来てくだる皆さん、
コメントを残してくださる皆さん、
応援のポチッをしてくださる皆さんに「ありがとう」の気持ちを。

筆不精な私が、なんとか頑張ってブログを続けて行けるのは
皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます!

このブログを通して、ちいさなお店「 wanの生活雑貨 inu no sora*(いぬのそら ) 」を
お一人でも多くの方に、知っていただきたいという願いを込めて発信しているのですが、
同時に、ある夢をもう一度実現する為の大切で大きなステップでもあります。

皆さんの温かい応援で、ランキングの上位に仲間入りさせていただいて、
少しずつですが、いぬのそらのサイトにも足を運んでくださる方が増えていること、
本当に嬉しく、毎日感謝するとともに、頑張るぞ♪って元気をいただいています。

私ひとりのちっぽけなチカラでは、出来ることは限られています。
でも、皆さんのチカラを分けていただくことで
一日、一日と頑張って行けます。

こんなお店があるよって、少しずつ伝わって行ったら、どんなに幸せでしょう。

ちいさなお店と、おおきな夢。
良かったら、これからも応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

| Days+Photos | 20:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは♪赤ちゃん

267.jpg


アニーと私達にたくさんの応援のメッセージをありがとうございました!!

おととい(8日)の夜、無事可愛い赤ちゃんが誕生しましたよ~
ナヨナヨ組み予備軍の僕ちんずです☆★
パパは、「永遠の赤たん♪レオ」
甘えんぼで、癒し系で、ちょっとドンくさいおとぼけ系コースをまっしぐら!(*^^)v

で、僕ちんず♪
出てきてビックリ!第一声は、「デカッ!」
なんと、なんと、仲良く400グラムオーバー(驚!)

266.jpg
出産直後のアニー。ちょっと目が充血してますが、この笑顔。
元気です!!


265.jpg
僕ちんずも、上手にママのおっぱいを探り当てました。
ぎこちないながらも、チュパチュパと音を立てて力強く吸ってます。
可愛い~~~~~~(*^_^*)


当日の夜は、アニーも私達もホッとしたのと疲れたのとでフラフラだったので
早めに(と言っても深夜1時は回っていたけれど)休みました。


コメントをくださった、
ふく母・yuki*さん(お久しぶりです♪嬉しいです!)・ミー母・ぴあの姉・
こたまま・メルママ・むぎパパ&ママ・桜ママ・SNOWママ・
チョコ♪ユミさん(先日はありがとう!後で遊びに行きます!)・れもんさん、
皆さんの温かい応援パワーのお陰で、アニーも私たちも頑張れました!
(お一人ずつのお返事が出来なくてごめんなさい)
本当にありがとう(^^)


今日も僕ちんずは健やかです。
満ち足りているようで、「お腹へったよ~」「しゃむいよ~」もありません。
生まれたての赤ちゃんに優しい気温です。
アニーの食欲も戻ったのでもう大丈夫でしょう(*^^)v


旅立ちの日まで僕ちんずの可愛い様子をこちらでお伝えしていきたいな~と思ってます。

一緒に見守ってくださいね(^^)



ここで、『 いぬのそら 』 からのお知らせです。
Latte di KOVAの新作石けん「秋の気配」「緑茶モラセス」と、
ご要望の多かった「花たわし」を本日夜8時にUPします。

我が家のちいさなお店です。ご来店お待ちしております。
クリックでお店のページへ




今日も親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
アニーに「ご苦労さま」のぽちっ★をいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg



| Days+Photos | 13:18 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産にカウントダウン!

今夜は眠れないかも。。。

予定より少し早いのですが、アニーの体温が下がってきています。
産室にうっかりスピやミスティ(アニーのおばあちゃん)が近づこうものなら凄い剣幕

スピはやたらと甘えてきて、私の傍を離れません

いつ生まれて来ても良いように&不測の事態にも備えつつ、
ちょっと慌しいBerry家であります。

ここ数日、久々の腰痛に見舞われてノロノロ運転中でしたが、そんなことは言ってられません。

「いぬのそら」は、もちろん平常営業中です。ご注文をお待ちしています!

Latte di KOVAの新作石けんと花たわしもUPするばかりになっているので、
そちらも頑張りますね!!

今日はお写真が無くてごめんなさい。

アニーに「頑張れ~!」のぽち★ぽちをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング
応援ありがとう!私も頑張れます

baby_boy.jpg



| Days+Photos | 13:17 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は・・・(*^-^*)

この間の林檎ケーキが思いのほか簡単で美味しかったので、
そばかすだらけでそのまま食べるにはちょっとなぁ・・・のバナナで作ってみたら・・・

バナナ、オッケーです美味しく焼けました!
次回はメルママに教えてもらったブルーベリージャムで!
259.jpg


写真を見てたら、また食べたくなってきちゃった
258.jpg


最初の写真でお気づきでしょうか?
甘い香りに期待満々のスピの隣でアニーは寝そべったまんま。。。
林檎ケーキの時には、がぶり寄りだったのに。。。


実は、アニー、お腹に赤ちゃんが

だから、動くのがめんどうな時があるのです。


のんきなスピ
相変わらずアニーのお耳をしゃぶったり、馬乗りになってみたりの甘え放題っぷり。
でも、そうしていられるのも、あと僅かだよ。

ママと離れてもやってけるのかい?チュピ丸よ!
262.jpg
心配だぁ。。。



さてさて、wanの生活雑貨「いぬのそら」からのお知らせです。
前回、あっという間にsold outになってしまった
シフォンマフラーの秋の新色「ドルチェットダルバ」が本日入荷してきました。
今回分より、透明ケースが円筒形になっています。

いぬのそらでしか販売していない、オリジナルグッズ♪
プレゼントにもオススメです。
263.jpg


我が家のちいさなお店です
クリックでお店のページへ




今日も親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
もうすぐお姉ちゃんになる甘えんぼスピに、ポチッで応援してやってください!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

| Days+Photos | 11:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の夜の悪夢(動画)

すっかりお馴染みになった動画シリーズ。
コンデジ、バンザイ(笑)

まあ、とにかくご覧ください。

このタイトルは、季節的に滑り込みセーフ!!(笑)


スピ「見まちたね・・・!」


お嫁に行けなくなっちゃったかも

でも、スピファン(シマリスマニア?)は2~3人増えたかも?



今日も親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
クリックが更新の励みになります!
お帰りになる前に「ぽち・ぽちっ」で応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg



| む~び~ | 16:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーと3匹の子ブタたち

日曜日は、久々に気持ち良い青空が広がりましたね~

冷蔵庫の食材がついに底をついたので買い物に。
車を走らせながら青い空と雲を見ていたら、このままどこかにドライブしたいような・・・
夏のしっぽを掴まえるチャンスはもうそうは無いかもしれないのに・・・

しかし、行き先は今夜のご飯・・・


帰って来てみたら、リビングのトリミングテーブルにポーが乗っていて
Berryパパにキレキレしてもらってる最中でした~

そのお顔が可愛くて、買い物袋をそこらにぶん投げ、カメラを取り出してパシャ
(お~い!お刺身が温まっちゃってもいいのかー)

いいんですっ♪
可愛いお顔は見逃せません!!!親ばかですから!!!


ポ:「あ!Berryママお帰り~」254.jpg



お次は、不思議っ子そらん。
うなぎ体型だったはずが、最近やけにボリュ~ミィ~
255.jpg


テーブルの下には、キレキレが終わってスッキリしたはるる~
256.jpg
はる:「ねぇねぇ、お土産ないの?」


そして・・・





こちら長女のキキちゃん♪ いつでも全力投球よ
257.jpg

キキごめんっ!でも、やっぱりこれが一番「キキちゃんらしいキキちゃん」なんだもん~~

私はこんなキキが、だぁ~い好き


女優ポージー(ある時はポークのポーちゃん)と3匹の子ブタ(娘)たちの巻きでした



今日も親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
クリックが更新の励みになります!
お帰りになる前に「ぽち・ぽちっ」で応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

| Days+Photos | 11:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月