2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT

雨ですね~

こんな日はお家の中でまったり~


してみたぁーーーい!!!!!(心の叫び)


新しい写真も撮れないので、またまたこの方の登場です。
シマリス見飽きた~って方、すぐに終わりますんでお付き合いをば。


タイトル 「舌の体操♪」

126.jpg


127.jpg


128.jpg


以上!

ねっ、早かったでしょ。


スピの兄のダディちゃんも、ご飯をもらう時、必ず右・左って、ベロンベロンするんですよ♪
これがまた可愛くってね~、わざと何回もベロンさせてしまいます。ははは~


おまけ。
スピの耳の中の毛、クリッとカールしてるんです
これも可愛くないですか?(親ばか?)


ちょっとお知らせ

bee+bee 『linen flowers』アイボリーの最後の1本が手に入りました!
3色の中で一番人気だったアイボリー、やっぱりとても素敵で、
思わず手もとに残しておきたい衝動に駆られましたが
てんちょの目が光ってるのでそうもいきません(^_^;

ホントに素敵。。。

ありがとうございました。sold outになりました。


よろしかったら覗いてみてくださいね
クリックでお店のページへ





line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



| Days+Photos | 11:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママは大変

最近巷で人気赤丸急上昇中のアニーさん。

おっとり優しい物腰と、人当たりの良さ、うっとり手触りのお毛毛で、
人々を魅了しております。

(早い話、「ぐうたらで、触られ好き」)


リビングでまったりごろりん過ごすのをこよなく愛するアニーさん。

しかし、めっきり寛ぎの時間が減っておりまして。。。(ため息)


平和をかき乱すは、アニーの娘、この一匹の シマリス スピカなり。

寝ているアニーに容赦なく飛び掛り、押さえつけ、耳をがっつりキープ

118.jpg

ひたすら

しゃぶる
しゃぶる
しゃぶる~~

119.jpg


まるでスルメ

120.jpg



そしてもうひとつ。

オプションでお尻も齧ります

122.jpg


アニー、なんで笑ってんの?
毛、思いっきり毟られてますけど、、、

121.jpg



スピが去った後は、ほれ、この通り。

かれこれ半年以上、朝昼晩としゃぶられ続け、アニーのお耳は乾く暇がありません。

125.jpg


これでいいの?

いいのか?アニー!

いいかげん、怒れよ!アニー!



もしかして。。。快感



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



| Days+Photos | 18:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な新作リード入荷!

124.jpg

那須高原の人気ショップ「bee+bee」の新作リードが入荷しました。

色は、スモーキーブルーとモカ。
シックな色合いがとっても素敵!

2cm幅、1.5cm幅をご用意しています。( 2,625yen / 2,520yen )

1.5cm幅の方も、もちろんコーギーでも大丈夫ですよ。
我が家の愛用は1.5cm♪これが凄く使いやすくてグゥ~なのです♪
bee+beeのリードは、ナスカンもしっかりしたものが使われていますので
その点もとても安心!

丁寧な仕事がされたリード、あなたのご愛犬にもいかがですか?



リードフックも入荷しています。
018_20080522094812.jpg



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| いぬのそら | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花畑~♪

丘の上のコーギーコテージにも、ちゃんと春は来ましたよ~

ちゅぴ丸にとっては、はじめての春!


潜っちゃう。
114.jpg



クンクンクン。。。調査中
115.jpg



お相撲大好き♪ ノコッタノコッタ~
116.jpg



春ってなんかいいな~
117.jpg




それから、数名の方に「HPやめちゃったの?」と問い合わせをいただいたので・・・

 「www.wildberry-corgis.com」にアクセスしたら
金髪のおねーさんが出てきてビックリ仰天した方、ごめんなさいね~
私も最初は焦りました。

これは、ドメイン転送サービスを止めた為でして、
我が家の意思に関係なく、自動的にあのページが表示されてしまうんです。
もしも「.com」のURLにリンクしてくださっている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、↓のURLに変更をお願いします。

http://www.d3.dion.ne.jp/~wbcorgis/

と言う事でHPは、やってま~す。


line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



| Days+Photos | 18:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ★ショーレポ

とんとご無沙汰のショーレポート。

これではいかん!
と、覚書代わりに・・・

まずは、アジアインターのはるる。
リザーブウィナーズビッチ獲得で、無事チャンピオン完成しました
はるぅ~、良く頑張ったね~♪アリガトウ♪
ハムちゃん&ウィー組みもリザーブで、2年連続お立ち台

113.jpg

* ああぁ、、、毛がぁ(涙)~~のはるるん。来年こそフルコートで!(願)


そして、楽しみにしていたレオとタイガのCHクラス親子初競演~
エントリーは年に一度のお祭り限定のレオですが、
お楽しみがひとつ増えて嬉しい限りなのです♪
しかしこの親子、やっぱり前頭葉のお花畑に蝶々がヒラヒラ~


続いて、新しいところで、5月4日の江戸川。(31頭)
インドアのショーが続いてたので、久々にのんびり開放的な気分で楽しかった♪
ねっ、みんなもいいお顔してるでしょ(^^)
ハムちゃん&シナちん組みが、WD
桜家の「秋」がドキドキハラハラのデビュー戦(パピー)で、EXG
おめでとう~
105.jpg

* 親父さん、ぴあの姉、お写真使わせてもらいました。


その他にも、2月の神奈川インターで、山鷹さん&未莉組みが、BOB!!!!!(スゴイ!)
ウィーちゃん、リザーブ!はるる、リザーブ!
先日の北関東インターでも、未莉がまたまたBOB!!!!! おめでとう!!!!!

みんな頑張ってるな~♪

オナハンだから時間はかかるけど、努力はいつか必ず実を結ぶ。
無駄な努力なんてひとつもない!
山鷹さん、本当におめでとう!!



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| ドッグショー | 11:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちも頑張るぞ!

更新が滞っていたお店のサイトの方も、ひとつずつ進めて行きます。

まずは、これからの季節にピッタリなグッズが再登場~♪
inu no sora*オリジナルの人気グッズ「毎日がゲストタオル」が
プチリニューアル+新色登場で、帰ってきました~!

発売以来、我が家でも愛用していますが、
お洗濯を重ねても、ふっくら柔らかな肌触りで、とてもいいんです!!

只今、撮影&商品ページの作業中です。
来週中にはアップ予定ですので、ちょこちょこと覗いてみてくださいね。

109.jpg



そして・・・!
inu no sora*のお客様から、嬉しいお便りと共に、可愛い写真を頂戴しました。
仲良しのカノンちゃん(右)&ティンクちゃん、
お揃いの「bee+bee」のリードがとってもお似合いです♪
110.jpg

カノティンままさん、ご紹介が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
カノンちゃん&ティンクちゃん、ありがとう~♪


トップの写真にスピを採用(笑)
inu no sora*の今月のおまけカレンダーと一緒です。



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| いぬのそら | 18:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出ちゃうんです

いつか書こうと思ってたお話。

真剣に困ったな~と思った「現象」があります。

スピ、ちょびベロが出すぎなんです。

寝てる時は8割がた。
起きてる時も、何かに一点集中してる時にチョロッと。
それも出っぱなし!
自覚は全く無い模様。。。

しまいなさい!!乾いてるし!!


どうも「スー系」の子たちに多く見られるようでして、
アニーも幼少の頃、チロッと出してたような記憶が・・・

この子はアニーじゃないけど、スーの子。
w021.jpg


こちらは、アニーの息子・怪獣むぎらの天使の頃♪
やっぱり出てるぅ~~
(むぎパパ&ママ提供)
108.jpg


ちょびベロの血筋とでも言いましょうか

7ヶ月を迎え、すっかりちょびベロの頻度も減りました!
一時は歯並びに影響しちゃうかも・・・?なんて心配してたのでホッとしてます。
歯並びもバッチリんこ★


もうひとつ、出ると言えば「白目」ですねー(笑)
これは幾ら出ても構いません。むしろ出て欲しいです。
(白目フェチ

106.jpg


あぁ、、可愛い~~
こういう顔されるとたまりませ~ん
私だけかなぁ。。。

107.jpg



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





| Days+Photos | 18:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月