2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT

眩しい季節に

皆さん、ご無沙汰しています。
久しぶりに自分のブログを開いてみたら、
見知らぬ広告が出ていてビックリ仰天のBerryママです。
一定期間更新されないと表示されるんですね


ここに戻って来れるまで、本当に長い時間が必要でした。
丘の上のコーギーコテージが暴風によって甚大な被害を受け、
悪夢の様な現実に、心と時間が凍り付いたままの日々・・・
失意の私とBerryパパに、
「みんなでもう一度夢をカタチにしましょう!」と、
温かく、そして力強く支えてくれた、たくさんのBerryっ子ファミリー。
みんなが居たから、再び立ち上がる勇気が持てました。
この試練も、絶対に無駄ではないはず!
みんなの夢、いつか、きっと再建できると信じて!!


高原に訪れた芽吹きの季節とともに、ブログもゆっくりと再開します♪

リハビリ期間中につき、いつもに増してのんびりペースになりますが
よろしかったらまたお付き合いくださいね。

復活の親ばかphoto は、シマリスもとい「スピカ」の笑顔で!

112.jpg



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




| Days+Photos | 16:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月