2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT

ブラボー!!!

いただいた年賀状に添えられていた言葉

「トミーは、公園で一番可愛いかしこい犬です
遊んでいる子供達も集まってきて褒めてくれます」

ブラボー!!!!!!!
親ばか、万歳~~~~

トミーの飼い主さんは、年配のご夫婦♪
当のトミーも、もうじき7歳の立派な「おぢさん」なんですけどね。
いつもトミーがどんなに可愛くてお利口さんかってことを
ストレートに伝えてくれる。
それが嬉しくて思わずニンマリ

この写真、見覚えありませんか?(笑)
ぬいぐるみ時代のトミーです。
食べちゃいたいくらい。。。ってのは、こういう事を言うのでしょうねぇ

102.jpg


もちろん今も、この愛らしさは不変です


line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



| Days+Photos | 14:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気でねっ

ここ数日、体調が優れず、またブログが滞ってしまいました。

元気注入!!
自分に気合!!
めざせ毎日更新!!

カラ元気でも、出してりゃホントの元気になる・・はず(^_^;


さて、昨日は、ちびおが巣立って行きました。
迎えていただいたのは、とても温かくて素敵なご家庭です♪
この出会いに感謝。。。


いよいよ出発~の1枚。
101.jpg


いつまでも、ずっとずっと元気でいてね。
新しい家族にたくさんの笑顔を。
それが私達の一番の願い。


line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| Days+Photos | 10:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのリード♪

スピとちびおでお散歩の練習に繰り出した。

若葉マークのちびおはまだ車の音にビックリして、時々ペタンと伏せてしまう。
最初はスピもそうだった。
しかーし、今じゃ、自分からカラーに首をつっこんでくるくらい
お外が楽しみになっている♪
ちびおも少しずつ慣れて行こうね

097.jpg


ちびっこの2頭引きはた~いへん。
でも、写真はないけど、この後、可愛いお尻を並べてあんよしましたよ

098.jpg


ちびおも日増しにいっちょまえに・・・

099.jpg



inu no sora*に仲間入りした「bee+bee」さんのリード、とても好評です!
早速チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます!

私が、はるるとそらん用にチョイスしたのは、
ひと目見て気に入った、こちらの 「linen dot

100.jpg

一応、はるるがピンク、そらんがモカ。(だよね、やっぱり・爆)
スピとちびおが先に使っちゃったことは、はるそらには内緒ね

コットンリネンの風合いといい、可愛い色合いといい、大好きです

どなたか、はるそらとおソロにしませんか~?


line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| Days+Photos | 10:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もワンワンワンの日♪

今年もこの日がやってきましたよ~

一応主役と思われるお二人さんの朝の様子。
090.jpg

お日様のあたる所に仲良く寄り添い。。。

091.jpg

私ら人間は何をしてるかというと、朝ご飯の最中

093.jpg

いつまでも仲良く寝てるはずがない二人。
そらんの合図でバトル開始だ!
はるるの短いあんよが浮いてるのに注目!


おっと、まともな写真も載せなきゃ。

095.jpg

みんなに人気のはるる。早いもので本日2歳になりました。
こんな可愛いお顔ですけど、なかなかどうして・・(謎)


094.jpg

隠れファン(マニアとお呼びしたい)が意外と多いそらん。
のっそり路線の不思議ちゃんです。

同胎のマーチぃと瑠璃も、おめでとう
皆元気に2歳を迎えられたこと、とっても嬉しい!

そして、今日1月11日は、キキとブーこりんの7つ子ちゃんたちの4歳のお誕生日でもあります!
この子たちが、またみんなとっても可愛くて味のある子ばかりで♪

みんな、みんな、ハッピーバースディ
これからもずっとずっと元気でいてね。
ご家族皆さんに、両手一杯の感謝の気持ち届け~~~~(祈)


相変わらず朝から深夜までバタバタな我が家。
皆の所に遊びに行けなかったり、コメントも遅れてたりで、ゴメンナサイ。
せめて写真だけでもアップー!と思って超特急でガンバリマシタ。
(肩で息ゼイゼイ。。)


line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| Days+Photos | 12:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さん募集

メインサイトの仔犬情報の更新がすぐには出来ないと思うので、
まずはこちらにアップです。

2007年10月2日生まれの男の子(スピカ同胎)の飼い主さんを募集します。
他の兄弟たちより、ちょっぴり小粒ちゃんだったので、
我が家でしっかり育ててから・・・ということで今からの募集です。

本日、スピカと共に、2回目のワクチンも無事終了♪
小柄ながらも、骨量があり、しっかり&むっちりとした体つきです。
おそらく成犬時で12キロ前後じゃないかな~と。
(参考までに、Berryっ子男子の平均体重は13キロ位です)

とりあえず、本日の写真を。
鼻にピントが合っちゃってますが(汗)
089.jpg


アニーの子特有の「甘えん坊」で「気の優しい」僕ちん。
その代表として、うちの「ダディ」。
つまり、かなり可愛いです

生涯大切に育んでくださる方からのお問い合わせお待ちしています。



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
よろしければ、応援のポチ★ポチッをお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| Days+Photos | 01:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラ見せ?

先日お知らせした「bee+bee」さんのリード&グッズを
こんな風にディスプレイしてみました。

「bee+bee」さんのショップではすでにsold outとなった人気の 『linen flowers 』 も
ぢつはひっそりと inu no sora* にあったりします。
私も欲しくてたまらないのですが、ここはグッと我慢です(泣き笑い)

085.jpg


こんなお洒落なリードフックも。
ハンドル部分が革になっていて、とっても素敵なんです!
087.jpg


準備万端、首を長くして出番を待つリードたち。
088.jpg


後は私の撮影待ち状態・・・
早くショップの方でご紹介出来るように頑張らなくては!!


line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
よろしければ、応援のポチ★ポチッをお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| いぬのそら | 09:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思うツボ

パソをしてる私の足先に
あたたかくて柔らかいものが触る。

ぷにょ ぷにょ。。

つま先でつついても、それはどかない。
それどころか、体を預けてくる。

覗き込むと、そこには寝そべったそらんの背中。

さらに足で弄ぶと、待てましたとばかりに脱力~

そんなそらんが可愛いくて、もっとコネコネしてあげる。

すっかり飼い犬の思う壺。

でもそれにハマるのも悪くない♪


084.jpg



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
独自の路線をのっそり行くそらんへのお年玉代わりに
応援のポチ★ポチッをお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| Days+Photos | 13:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年スタート!

明けましておめでとうございます。
今年も、全てのワンコとワンコを愛する人たちが
幸せな日々を送れますように

083.jpg

ワイルドベリーを代表して、
那須高原コーギーコテージから、はるるがご挨拶です。
芝生じゃなく「牧草」ってのが、我が家流(笑)

2008年も、Wild Berry Corgisとinu no sora*
(どちらも、Berryパパと私とコーギーズがやっています)を、
どうぞ宜しくお願い致します。


あ♪
さっきまで、どんよりして雪がチラついてたんですが
お日様が出てぱ~っと明るくなりました


line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
よろしければ、コギすけたちへのお年玉代わりに
応援のポチ★ポチッをお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| Days+Photos | 11:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月