| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】Wild Berry JP Forget me not * ミスティ * 15歳の秋に

今日は動くミスティを!

去年の秋(当時15歳8ヶ月)のミスティです。






最後にショーに出たのは、14年くらい前になるのかな。。。

でも、ちゃんと覚えているものですね。

ラウンドもフリーステイも、バッチリです。

ミスティ婆ちゃん、天晴!!


********************

ミスティは、変性性脊髄症(DM) のDNA検査を受けています。
Result:「クリア」



ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| む~び~ | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダディちゃん7歳★「僕のケーキ♪」む~び~

3日に7歳になったダディちゃん。

幾つになっても、相変わらず、ぽよぽよ~~ナヨナヨ~~

そんな可愛いダディちゃんに、今年も『僕のケーキ』をいただきました。

1727.jpg

では、ダディちゃんの食べっぷりをご披露しましょう♪
待てが怪しいので、ヒモ付きです




美味しいケーキを堪能して、とってもとっても幸せ~な7歳のお祝いでした。

こたまま、ありがとうね!!


1728.jpg


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

| む~び~ | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイ♪

悲しい~~

これまでUPしてきた動画、全て見れなくなっちゃいました

利用させてもらっていた FlipClip がサービスを終了した為です。

動画の部分がキレイさっぱり消えてしまったので、
カテゴリー「む~び~」のページは、かなりおマヌケなことになっています

傑作もあったのになぁ、、、 


気を取り直して

メイパパからいただいた素敵な動画をご紹介しましょう。

Honda Dogのモデル犬としてもお馴染みのチャーミングなメイと、
メイパパのセンスの良さに脱帽です!





やっぱり、コーギーっていいなぁ。。。


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| む~び~ | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものポー族(動画)

少し前のですが・・・

いつものポー族のいつもの光景。

主役は、一応キキちゃんかな?
(25日で10歳になります!)


そういえば、はるるんはどこ??



rin37.gifお店からのお知らせも見てね。

待望の入荷!新年に新しいタオル、いかがですか?
1284.jpg

おやつと言えば、やっぱりこれ!み~んな大好き♪
top043.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。

クリックでお店のページへ



| む~び~ | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中にこそっと♪ベビコギ動画♪

草木も眠る丑三つ時。
スピ一家をこそっと覗くと、とっても可愛い光景が!

急いで、デジカメぇ~~~~!

では、ちいさな幸せを皆さんにもお裾分け

ママにくっついて、むにゃむにゃむにゃ・・・
そこに、ひとりでお目目ぱっちりの子が・・・


ママのお耳をやっつけるでしゅ♪

散々アニーのお耳をしゃぶしゃぶしていたスピが、される側になってる!
成長したねぇ~スピちゃん


1433.jpg
ちょっと前の僕ちん★


ちいさな幸せ届きましたか~?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| む~び~ | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT