| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高原の素敵カフェにて♪

またまたブログがお留守になってゴメンナサイ。
Berryっ子たちと少し早めの夏休みを満喫してました~(^^ゞ

今年も遠路遥々会いに来てくれた、こたぱぱ&こたまま。
最終日、小太郎君&小町と素敵カフェにてランチ♪

カフェにお伴したのはーー

2734.jpg
「僕だよ~。ダディちゃんですよ~♪」


お外で食べるご飯もいいね。
みんないい子にしていたので、ゆっくり食事出来ました。

2739.jpg


これを撮らなきゃ♪
一緒に生まれたダディと小町。
秋には11歳になるのに、笑ったお顔は仔犬の頃のまんま~
可愛いなぁぁ(*´▽`*)

2738.jpg


犬連れでのカフェは何年ぶり?
ダディがライオン丸に変身しちゃったらどーしようと心配してたけど、
ライオンどころか猫ちゃんのように静かでした。
(ただ、マナーベルトがずり落ちてしまいチョット困った

2736.jpg


ねっ♪お利口ダディちゃん♪←親ばかでスミマセンっ!!

2735.jpg


久しぶりに「 那須でお散歩 」カテにひとつ増えた~

2737.jpg


2741.jpg


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 

我が家の必需品
2009.jpg
ケンネルウォッシュ   ★ペディペディハーブ


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。

| 那須でお散歩 | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらら、残念~。

3連休最終日。
陽射しは強かったけど、風があってカラッと爽やか~
ずっとジトジトだったからね、
久々にホッとひと息つけた感じ。

2016.jpg


お山がクッキリ見えると、それだけで気分があがる。
これは何年経っても変わらない。

2017.jpg


舞ちゃんと自宅の庭で♪
(ウソですよ!ウソ!!)

2015.jpg


はい、お馴染みの青木邸(明治の森)です。

2018.jpg


おまけカレンダー用の写真なんぞを♪
ベンチの上で撮りたいのだけど、すぐに飛び降りちゃってNG連発!
やっと決まった~と、PCに落として見たら、
あらら、お口が残念過ぎるぅ~~~

2019.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| 那須でお散歩 | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家カフェ

今日のこの暑さは何っ
夜になっても、もわっとしています。

気分を変えて、ずっと下書き状態だったのをヨイショっと

先月の連休中に行ったカフェをご紹介。

これがまた「あっ」と驚くような場所にあって、辿りつくまでかなり苦労しました。

とても静か。

時間がたっぷりある時に訪れたいカフェです。

では、お写真で雰囲気だけでも♪

201.jpg

実は、Kままの高級レンズを借りて撮りました
イスに座ったまま撮ったので、同じ目線のものばかりですが

202.jpg

目前に緑が広がり開放的なデッキはワンコOKとのこと。
新緑や紅葉の季節は、気持ち良さそう~

それにね!山羊さんがいるんです!
山羊といえば、雑草をいっぱい食べてくれることで有名。
こりゃ、コギコテにも良いかもと、オーナーさんにいろいろと聞いちゃいました。

203.jpg

その後、デッキに出て、再び山羊さんのお家を見ていたら、

Kぱぱ「山羊の居る所にも草生えてるよ~」

あら、ホントだ・・・(笑)

204.jpg


205.jpg


209.jpg


207.jpg

どうやって行くの?って聞かないでね。
説明できません(汗)

206.jpg

車、邪魔っ!!(ウチのです)


と言うことで、珍しくコギの気配がしないブログでした~


次回はもちろんコギの登場です!!
(それも私の可愛い。。。♪)←これで分かる人は凄い!!



haruru.jpg
読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で私に元気をください

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 



| 那須でお散歩 | 00:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・那須ガーデンアウトレット

何が嬉しいって、このお店が入ったこと!
でも、やっぱり行列してました。(この時は30分待ち)
並ぶのが苦手な私は、「近いんだからまたにしようよぉ」と。
Berryパパは残念そうでした・・・(笑)
186.jpg


こちらは6つのお店の入ったオープンキッチン「フードコロシアム」。
セルフサービスで、お店の後ろ側の大食堂風のフロアに運びます。
188.jpg


お店の入り口でご主人様を待っているお利口さんワンコ。
北欧モダンな家具や食器が揃う「イルムス」にて。
187.jpg


多分一生縁がない「アルマーニ」
お店に足を踏み入れる勇気も無いので、ショーウィンド越しにパシャっ。
さすがガラスも綺麗ね(笑)
183.jpg


カラフルな生活雑貨の「フラン フラン バザー」
190.jpg


一番活気があったのは「那須ロコマーケット」
地元の美味しいもの、新鮮な野菜、パン屋さんなどなど、盛りだくさんのマーケット。
産直より安いものもあって、思わず私もお買い上げ。
那須土産はここでバッチリですよ
189.jpg


怪しいおぢさんBerryパパが撮った一枚で〆ましょう。
191.jpg


プレオープンのこの日も、たくさんのワンコたちが来ていました。
これから夏休みにかけて、ワンコと一緒に♪という方も多いと思います。
そんな方に、我が家が感じたことをちょっとだけ書いておきますね。
「那須」=避暑地のイメージがありますが、アウトレットは標高が低い場所にあって
日中は東京と変わらない暑さです。(&日差しはもっと強い)
車中でのお留守番はもちろん厳禁ですが、アウトレットの中も日陰がとても少なく、
ワンコに優しい環境とは言えません。
特にコーギーなど体高の低いワンコは、アスファルトの熱を受け易いので
熱中症には充分に注意してください。
試しにアスファルトを触ってみたら、とんでもなく熱かったです。
車も蒸し風呂状態で、すぐには乗れませんでした。

周辺道路はかなりの渋滞が予想されます。
余裕を持ったスケジュールでお出掛けくださいね~

スーパーに行くよりも近いアウトレットなので、またレポートしたいと思います



haruru.jpg
読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で私に元気をください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 


| 那須でお散歩 | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須ガーデンアウトレット

本日グランドオープンした「那須ガーデンアウトレット」。
昨日のプレオープンに、我が家も覗きに行ってきました。

185.jpg


午前11時。すでに近くの駐車場は満車。
はるか遠くの駐車場からテクテクと・・・(あちぃ)
途中からはリゾート風のアプローチになっています。
181.jpg


小さな清流も。
178.jpg


怪しいカメラおぢさん。(遊んでないで仕事せい!あっ、私もですね
180.jpg


まず向かったのは、「ドッグガーデンリゾート(ドッグデプト)」エリア。
カフェスペースから、ドッグランへと続いています。
お昼には満席になっていました。
179.jpg


広々としたドッグラン。
炎天下にテントひとつではちょっとワンコがかわいそうかな。。。
大きな木を植えて、木陰を作ったら全然違うのにな~と、余計なお世話ですね(汗)
涼しくなったら利用してみたいです。
182.jpg


コギモノ発見っ!!
しかし、ここは冷静に(笑)
184.jpg


写真が多いので、続編に続きます



haruru.jpg
読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で私に元気をください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 

| 那須でお散歩 | 11:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT